03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/23(Wed)

LOVE智ソロ[Hit the floor]

アルバム『LOVE』が 発売されましたね
(たしかに あっという間な感じカモ^^

智くんイラストの ラブフォーエバー的な
この夏の あたたかい「LOVE」を なにげに想像していましたケレド
(そういう曲も 満載ですけど。。)
デモ 大人なナンバーって そーゆーコトなのね^^。。

初回版限定の PVからすでに
いきなり anan(雑誌)的えろシーンな歌詞

まずは 『P・A・R・A・D・O・X』DVDの感想ですけれど・・
智くんの 「♪can you make me fly high~~~」が 
「Excited condition もう我慢できない」
ツイッターでも 話題騒然だそうデ・・・(撃沈)

フダンから 「オレが好きなんだろ」みたいナ ドSな視線で
花道から ファンを見下ろして 崩れ落ちるまで 視線をはずさない 
嵐のリーダー ですからね。。(腰砕けデス)

♪Wow Wow Lady~ の発音だけで 
さくらんぼの軸を 瞬時にむすべる 智くんの舌使いが。。
(これ公開記事で大ジョウブ?笑)

ちょっと抑えて・・・次 (笑)
ダンスでは イントロでいきなりな
センターで さいごまで 背中を見せている

振り返って いきなり ワンブレスのフェイクだけで
画をしめる 帝王サトシ・・はじまりのフォーメーションが 
”怪物”??と思ったのは 私ダケではないですよね(^^ふふ)

曲中も フェイクや アクセントだけで
存在感が 超絶に鮮あざやかですね。。

フツー 人ってかっこつけると カッコいいけど(当然ですけど^^)
あの カッコつけにくい・・あんなフェイクまでも。。
伏し目がちな 横顔まで 様サマになる スキのないオーラ
やっぱり智くんって 気の構かまえが 達人なのでしょうか(遠い目・・)

ダンスのツボは 山盛り過ぎて
ヒトコトで言うなら 全部 ですよね^^。。

ジャケットのあつかいも 絶品ですね
1コーラス目の「♪Crazy!~」の前に
ターンしながら ひだり手でジャケットを弾はじく キレキレな眉間

そのまま 右手をあげて ♪Crazy!~を 歌いながら  
ひだりの腕を 背中側にしならせる
色気垂れ流しな 肩の角度から噴き上がる ダンスの実力

ハットの投げ方も 激しくエロいですよね
つかんだハットを 投げる。。手の動き。。
投げているんだけど 投げてない・・振り回されてない 見送ってない 

手からはなれたトキには 記憶からも消えているような・・(あは)
投げた瞬間に 気を切り替えていル。。
軽く手をたたいて リズムをクールに踊りだす 指先。。

智くんって。。。(ナニ)
動くフェロモン 生きる媚薬 
そして ソロ曲も そんな感じの世界観でしたね


。。ソロっていえば 今回の相葉ちゃんの曲。
先日の「ヤラレきゃら」の記事を書くきっかけのひとつ的な。
いつも 笑っている。。パラドックス歌い始めのポジションをとっていた
”もっと光り輝いてみせるよ”って
相葉ちゃんはやっぱり セクシーでオトコマエな感じが。。


・・・・・


智くんのソロ曲 「Hit the floor」 かっこいいですね
雰囲気が 激烈ハマってルような。。
キザな迫力で サラッと手なづける ”大人”な世界観。。

泡の消えそうなグラスは そろそろおしまいさ
こっちへおいで 
って。。「こっちへオイデ」?・・(気絶)

愛に焦がれて大胆なエスコート。。
だいたんなエスコート・・鳥肌が・・(←想像中の為)
あらわに見せたその背中って!?!?。。(やめなさい)

君こそ 今宵のSecret Lady ですか。
なんとなく さわやかに歌ってますけどね
全開に ヤラシイ。。(^^きゃは)

・摩天楼 とか ・名もなきStranger とかトカ
すごい リズム感ですね。。
技巧的にも一字一句 歌がうまいんですね・・(遠い目)

カタチ良く のびやかに響ひびく 透明感と 
かすかに鼻にかかる。。聞いているだけで 脳がトケそうな色気と

バラエティーなどでの 舌たらずでカミカミなキャラとは 対極な
キレキレな滑舌かつぜつと 回転の速さが香る 大人な歌声ですね
きっと レコーディングとか・・涼やかな視線で 歌っていたんでしょうね。。

甘い言葉で包んであげるよ も^^
歌は フィクションだとわかってるンだけど なんか。。

智くんに”甘いことば”なんて いつのときも必要なのか不明ですけど 
その気になったナラ あまいコトバなんて 
手のヒラで 想いのままなような・・(妄想中^^)


ほかにも アルバム『LOVE』には 
じんわりほんわりな 愛のカタチも いろいろありましたけれど。。
PVとソロ曲は かなりな色気ですね・・ロコツにあぶない・・

この曲を 振りつけたダンスで 躍る。。
スマートにナニカをエスコートする 切れ長な目の”据すわった” 
コンサートでの 智くんのステージが 楽しみですね

智くんって ホント 強烈に艶あでやかで かっこいい人ですね。。

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:54  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.25(金) 00:43 |  | コメント編集

●ありがとうございます💙

"やめなさい" なんて はるひさんの 言葉に いや〜! やめないで〜 なんて ツッコミながら 倒れこんでおります。


ソロ もう なんなんでしょう!
ヤバイです〜!

コンサートが ホントに楽しみです!

明日のMステも カメラワークがどうのなんて心配を かる〜く 飛び越えて 倒しに来るんだろうな〜! きっと…。
えび | 2013.10.24(木) 12:28 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

あの~~コメントがスゴくくだらないので(爆)承認されなくて結構ですが

ソロ曲の大野くんは 私のなかでは身長180cmです(^^)

コンサート楽しみですね

ほんとにどうでもいいことでスミマセン(((^^;)
うさこ | 2013.10.24(木) 12:08 | URL | コメント編集

●やばい本当にヤバイ

はるひさん こんばんは
声もダンスも全てが凄かった
まだ一回しか聴いてないけど
伸びやかな声に翻弄されました
はるひさんのブログを読んで
歌詞を聴くのを忘れて居た事に気付きました(゚o゚;;
歌が音?メロディ?鼻歌?
みたいに頭の中に入って来るから
私バカなんでしょうね
歌詞まで聴いて
なかったんです(-。-;
イヤ、理解して無かった(°_°)

DVDは9インチの小さな画面でさえ
智くんの色気が伝わってきました
目が釘付けです〜\(//∇//)\
早く大きい画面でゆっくり鑑賞したいです
はるひさんのツボをチェックしながらね

こんなに早くツボをかいてくださって
ありがとうございました
ふふふっ
すんごく嬉しいです

はるひさん 大好きです >* ))))><
ちえぴん | 2013.10.23(水) 23:42 | URL | コメント編集

●きゃー★

はるひさんv-119こんばんはv-238

もう【セクシー】とかいう言葉を超越し過ぎてて、怖いですv-37
ホントツボも山盛り盛りで、ひとことで言うなら、
まさにはるひさんのおっしゃる通り「全部」でございますv-207
うんv-238相当危ないv-238です!

ワタシも「こっちへオイデ」で気絶しましたぁぁぁv-39
ただでさえ存在がいやらしいのに、そんなコト言うなんてv-10v-10
まだまだ聞き込んでいませんが、
だいぶタダゴトではない感じがしますねv-19v-19v-19

ほんと、コンサートでの生智くんが楽しみですねv-119

いつもありがとーございます★
ヤヨイ | 2013.10.23(水) 22:21 | URL | コメント編集

いやん、ハルヒさんの解説が艶かしい;^_^A

こんな肉感的な智くん
ポッ

Tow聞いた時も、鳥肌モノだったけど、hitthefloorは遥かな高みに昇天させられた…みたいな。
うふふ、智くんに蹂躙される幸福。
連れていってanotherworld♡


リナナツ | 2013.10.23(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1442-16805560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
