09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/16(Wed)

祝♪19周年

今日。。10月16日は  
”大野くんが事務所に入った記念日”ということで。。

智くんが おたんじょう日の次に大切。。って 
言っていたこともある日ですね^^ 
誰か祝ってぇ 智


19周年っていったら やく20年前って 
けっこうな ムカシですけれど。。

大野くんって なんていうか。。
事務所に入った最初から。。なにかが そなわっている? 

なにかが 最初からある。。と 思うような。。
アイドルとして エリート。。

ジュニアのころの 映像を見て
この人が もし自分の家族だったら。。って 想像すると
やっぱり ちょっと すごいな。。って。。

「それ」があるからって デビューできるわけじゃ ないかもですけど
「それ」がなけれは きっと 人の目にはとまらない。。

華っていうか・・オーラ?。。
いきなり 全国規模のスマップのコンサートについて
デビューする人側の 合宿所にいた

最初から ステップが 人とちがう 気の強さやリズム感や。。
10代なかばで すでにキザで美しくて ”回転の早い”
涼しげな色気を飛ばしていた のちの嵐のリーダー  
        
智くんって やさぐれていたり(^^爆)
ヤンキー全開:オラオラな空気 なのに笑

あの。。見ているだけで 浄化されるような
キラキラな美しさや 尋常ではないダンスのセンスや。。
品のある しぐさや身のこなしって 

練習だけで できるコトではないような。。
ある意味 タマシイ年齢に備わっているもの?
神に愛されている。。いや 神の体現なのでは。。と。。

智くんの 『透明感』を 見るたびにそうオモイマス。。

あんなに 凛としている人って 
リアルに いるんですね。。(遠い目)。。

 
智くんって コンサート中の 
ステージ上での衣装替えのときなど

マイクとか 服とか タオルなどのあつかいが 
激烈に かっこいいでですよね。。
しぐさや身のこなしから 色気が噴出してマス。。
 
今年の国立のヒトコマ(一瞬)を 書かせていただきますね(^^)

曲の合間に 水をもらって(ペットボトル)
そのあと マイクをスタッフから 渡されるとき。。

智くんって おどけているとき?って
スタッフの顔を見て キャッチボールみたいに はい♪って投げたり 
マイクをもらうときも ひざ?を少し曲げてあげたり。。もありますけど。。

でもそれとは 別人な。。
「ギラギラなとき」って ちょっと 近寄りがたいっていうか(^^ふふ)

国立の「そのとき」も(たぶん4曲目♪Welcometothepartyのおわり)
水を。。スタッフに渡された ペットボトルの水を ひとくち飲んで

ボトルを持ったまま ピシっと首を立てたまま 
ゆらっと花道を歩く 色気全開な 脱力。。
 
そのまま 数歩 歩いて。。
ボトルをもらうために 智くんを注視しながら 花道下にいる
スタッフの方を 見ることなんて 一瞬もなく

スタッフ方向に ボトルを 
目のはしと わずかな手首の動作だけで投げ落とす(スタッフキャッチ)

そして ほとんど 上体を曲げないまま
差し出されたマイクを 鋭するどくスマートに スタッフから受け取る 

その 一連の動作は まさに王様。。
肩からゆらゆら 青い炎が出てますけど サトシクン。。 

頭から つまさきまで とにかく『綺麗』ですよね。。
ド迫力な キラキラが。。


そのスキのない 空気が すでに10代半ばの 
何気ないステップからも 感じられる気がする。。

スターな『香り』を 磨き続けて 花を咲かせ続けている 
智くんの横顔って ホントに。。かっこいいですね。。 

アイドルが 天職のような。。
その上できっと 誰にもまねできないような 鍛錬?をしている 
国民的アイドルグループを 率いる その背中

「かっこいい」という言葉は 智くんのためにありますよね(^^断言 笑)


智くん ジャニーズ19周年 おめでとうございます
智くんを見ると 毎日しあわせで 勇気が出ます。。
これからも ずっと応援させてクダサイ。。
いつも ホントにありがとう。。

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:53  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.20(日) 00:24 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.17(木) 14:22 |  | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん、こんにちは!

一日遅れだけど、智くん入所19周年おめでとう!
そして、ありがとうございます(^^

よい19年目を過ごしてほしいです!


国立でのヒトコマ読んで、
想像しただけでゾクゾクしました(笑)

「かっこいい」という言葉は 智くんのため・・・・。

その通りですよね~~(>v<
断言できますよ!!
サト | 2013.10.17(木) 11:04 | URL | コメント編集

時々、ふと不安になる時があります。信じられない位智くんに夢中で何も見えなくなっている自分に気が付いた時。智くん自身も見えなくなってただ膨らみ過ぎた妄執に慄く時。そんな時この風部屋にやって来ると全てが杞憂だと安心できるんです♡智くんの歌声、ダンスは自分が思っているより遥かに素晴らしいんだよって、風部屋の皆さんが証明してくれるから。
ハルヒさん、いつも素敵な智くんをありがとうございます(o^^o)
リナナツ | 2013.10.17(木) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1444-36cdf68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
