03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/25(Mon)

「配慮ハイリョ」のカタチ

一部のみなさま 更新があきまして お待たせいたしました(笑)
私は ナニゲに 元気にしてオリマス(^^)

国立が おわったあとは。。ホントは レポをすばやくアップして^^
10月は。。(ツアーが始まるまで) 非公開(ブロマガ)記事を 
連投する予定を立てていたけど。。(^^)。。予定はヨテイですね・・

国立へのギモンを 書こうと思ってもいましたが 
やっぱり 思うところもあり
前回の「ヤラレきゃら」の続きを 書かせていただきますね(^^)

この記事を書くのも 国立のコトで
チカラがぬけたからも ありますね きっと。。あは


とにかく。。
この記事に 心を込めました (^^)

このあとは サクッと 切り替えて
激エロな 国立さとしのツボなど。。書きたいものです
(できるかな。。^^ふふ)

・・・・・

いやいや。。ひとつ前の? 「ヤラレきゃら」の記事ですけれど。。
すごい反応でしたね。。拍手 「800」って・・< →コチラ 「ヤラレきゃら」>

智担も がまんしているコトは 
モロモロある というコトでしょうか(^^)



先週のVSは 24時間TVの直後でしょうか
智くんの 視線 キレてましたね。。
「よく入ったよ」・・←激オトコマエ。。

潤くんも 可愛かったですね(ふふ)
潤くんチームが勝ったとき お兄さん4人の
安堵のうなずきと拍手に ニヤケました(笑)

きのうの 生放送のNコンでは 番組がおわる瞬間
ためらうことなく 自分の前にいた 二人の小学生の肩に
両腕をのばしていた 嵐のリーダー。。(ホレますね・・) 

パラドックスも 書きたいことが 山盛りです。。
「ワンエイト」と 言い放った横顔や
じっぷ:ヤラくん特集に 智くんのダンスは 神業カミワザなんだな~
パラドックスのダンスも フリキレテますよね(ドキドキ)
記事を 別にして ツボも書かせていただければ。。(^^)


ということで。。私の生活(アラシゴト)は いたって通常です
キモチが 遠のいたり うすくなったりもナク・・(^^)

「ヤラレきゃら」の記事は 
勢いきおいで悲しんだり傷ついたりで 書いたわけではなく
ず~~~~~~っっっと 思っていたことなんデスよね。。

あの記事は 熟慮の上の「言い回し」です(笑) 
その番組のことを 言っているというより(まだ見てませんので^^)

嵐のイメージ?とか キャラとか? スタッフとか?編集とか?
日頃 うれしくナイって思っていることも 重ねて書いてみました

なので 潤くんのことでもあるのですが それだけでもナク。。
それから。。翔くんも けっこう リーダーはあだ名。。って言いますよね(笑)
なので あの記事に名前を 連ねてみました

好きですよ 潤くんも翔くんも。。
智くんが 大切にしている人?ですからね(^^)
でもね。。

『負けるが勝ち』っていう コトバもありますけど
わざと負け続ければ 傷つく”味方”もあるのです。。(ナニソレ^^)



それから 「うちの大野」呼びについて
敬語や社会人としての心得を 丁寧に説明をいただきまして。
仕事をする上でとか・キャスターとしての立場とか 
幼稚舎のブレーンとか 年齢とかトカ (いや。。不快ではないですが^^)

デモあれはね☆ 。。
そういうことでは ないんです・・
敬語の使い方の話ではありません

「うちの大野」って 翔くんが表現する”正当性”のレベルではなく
その行為が 「答え」なのです

ちなみに。。「うちの大野」と言わなくても 翔くんのキャスターキャラ?
”敬語を使う常識人キャラ”を守りながらも メンバーに敬意を払う
ことばの使い方や あつかい方は いくらでもありますよ

といっても 私のまわりのお友だちには すぐに 
あの記事に書いた”本質”が伝わったので いーんですけどね。。

ブログって なにも書かなくても 不思議にぜんぶ伝わることもあったり。。
たくさん書いても 伝わらないご縁もあったり。。
楽しいというか おもしろいというか。。(^^)



翔くんっていえば。。わたし ブログを始めたころ 
ちょっと思い出がありまして。。書いていいでしょうか(^^) 

ブログを始めたばかりのころ レギュラー番組で
翔くんが メンバーから ダメだし?されていたコトがありまして^^
といっても 5人ともニコニコ笑って 和気あいあいに 会話してまして

私はブログに「あのシーン 面白かったですね(^^)」って書いたのです。
そしたら 翔くんの担当さんから コメントがきて
『あのシーンを 翔担は 悲しんでいるのに
あなたには楽しそうに見えたんですか?ひどいですね』みたいな内容でした 

でもね 理由を説明されても 私は 翔くんのそのシーンが
気にならなかったのです。かなしくなかった。

だけど。。その人は 「担当」さん なんですよね。
それが ”担当”のファンなんだな~って思って。。

で私は すぐに その文章を消して
それ以来 4人のメンバーのことは あまり書かないようになりましたね。

私としては【ホメ言葉】のツボでも 担当のファンが そう思わないなら
まずは その人が優先されるべきだって そのとき思いましたね  

グループ好き ごこいち コンビ好きも あるんだけど。。
一心に ひとりのアイドルのことを 自分のことのように
喜んだり 心をいためたり^^笑ったり たたえたり
お金や 時間や 気もちを 尋常ではない勢いで使っている・・

「核」みたいな 感じ^^?
その人たちが <まず最初に> 満たされるのが いいのかなって。。

うまく言えませんけど。。嵐だって。。。 
今は 派手ハデに”宣伝”していて。。
そのことで 得ている人気もあるのでしょうけれど。。

宣伝しなくなれば それがなくなる部分だって あったりするワケで
大きな仕事も おめでたいことでは あるけれど

「核」は 大切だと思うのです



ちょっとだけ コンサートのことも 書いていいでしょうか(^^)
「担当」は 会場で 自分の好きなメンバーを見ているんですよね^^。。
花火でも 風船でも 噴水でもなく。。(笑)

ウォータースクリーンのことを 
「すごい」ではなく「柱がじゃま」と。。
気球のことも まったく話題にならない。。(爆)

ワイドショー映りのいい演出も わるくはないけど
それだけではなく 真っ向勝負にファンに向き合う 嵐を見たいのは 
ワタシだけでは ないですよね(^^)

特に。。ソロ曲の3分間には(※3分だけでは ないデスけどね^^)
飛行機代や 宿泊費や チケット代・職場や家族への根回し
残業・そのほか もろもろのリスクをこえて
楽しみに会場に行くワケで^^(←多数:実話です)

入れないよりは 入れるだけ 感謝だよね。。って
納得しようとしているファンが 少なくないって。。(あは)
※曲目の話じゃなくて 気合?のハナシです(念のタメ^^)

国立でも お友だちが。。「前に台風の国立で始まった オープニングの。。
すごいキレキレに一生懸命 踊っている「嵐」は 本当に感動した」って。。 
私も 「わかる~♪」。。ってオモイマシタ(^^)
(今年の国立とは別人だったと。。同感^^あは)


それから。。DVDですけれど。。
智くんの ソロのダンスを 見えるように 映してほしいですよね。。

智くんの 間近で見る ソロのダンスは 
DVDの数百億倍の 迫力があります(断言)

ワタシ 前に となりの席の智担さんと 申し合わせたワケではないのに
一緒に 同じタイミングで あとずさったことありますよ
目には見えない 電流のような迫力が 智くんの動きにはありますよね

なのに(^^)。。ソロ曲の直前に 
噴水でステージを水びたしにする あの演出の感覚って。。(笑)
フツー 踊れないでしょ・・

智くんは それでも すごいダンスを 踊りますけどね。。
なんだかファンまで 雑にあつかわれている気がしましたね^^

指先もつま先も。。肩もひざも 首も腰も目つきもオーラも
一気に放たれる 一回では見きれない あの神業のダンスを 

DVDでは じっくり見たいですよね^^
ヘンな編集とかボカシとか入っていたら ドン引きです(^^きゃは)
せめて映像で「見えるように」残してクダサイ (誰にイッテルの^^笑) 

・・・・・




で。。「ヤラレきゃら」の記事のことに戻りますけど。

5人のメンバーの後ろには その人を応援している「ファン」が。。
すごい数の。。そのアイドルのことが 好きで仕方ない
”担当”のファンが いるワケで。。

メンバーはお互い メンバー(ファン)を 大切にし合う中で 
応援しているファンを ドキドキさせてほしいですヨね^^


デビューしたくなかった やる気なかった
じゃんけんだった とか。。そーゆーのもね(^^)。。
まわり回まわって「結果」ファンが かなしい想いをしてます。。笑

セクシーなこととか。。5人も バリバリにできますヨね。。絶品デス。。
サトシなんて 存在がすでに 激エロ・激セクシー(話がずれてます)笑

↑そんなことを 書いて アップしようかどうしようか迷っていたら。。
来ましたよ。。潤担さんからのコメント。。今になって。。

いやいや こーゆーファンコメント 初めてデすけどね
いつもね ブログは 『配慮』して書いていたんですよね
こーゆーコメントをもらわないように ブログを続けるには 配慮が必要で。。

でも 「配慮の意味」が ワタシ変わったんです
自分なりにではありますが 初心に戻りました (ナンノ^^?)

一部 載せますね 実際はこの3倍くらい長いですけど
<名前> 潤くんファンですが・・
<内容:略> こんにちは。名前のまま潤くんファンですが、失礼します。
メンバーがリーダーはあだなって言ってはいけないって、

昔から潤くん含め他のメンバー散々いってますがそれはスルーするんですか?
潤くんが失言確かに人間ですから  大野さんも、24時間TVの番宣で
Tシャツのデザインは自分がしたとあたかも1人でしたかのように発言したり。
等いろいろありますよね?それは都合よく解釈するんですか?
・・延々・・



ん~。。

要するに。。潤くんが正しくないのはわかるけど ダメだってわかるけど
今まで許されたんだから これからも許してよ☆ 
ほかのメンバーだってやってるでしょ☆ ってことでしょうか。

この方 潤くんが正しいって コメントのどこにも
書かれていませんでした。(そりゃそーですけどね)
すごい体当たりですね。。

ちなみに ワタシのお友だちの デビュー前からの潤担さんは 
ほんと尊敬できるステキな方ですヨ(書く必要あるか不明ですが:::)

智くんのTシャツのことなんて なぜ書いたのでしょうか?
潤担さんが傷つけられるコトじゃないのに。。
 
リーダーのソロ番宣で 潤くんはベタ褒めされることはあっても。。
潤くんはダメ・・みたいなコトを くり返し言われたことなんてない 
潤くんのファンが なぜこのコメント?

ちなみに 智くんは。。
Tシャツのイラストって ”ひとりで描いたように”?
意図的に コメントしたことなんて 一度もありませんよ 笑
それ以前に まず皆に先に知られてますよね →<大芸術家とのコラボ> 

されたコトのない人は されている人の気持ちは わからない的な?
あの記事へのクレームは 私じゃなくて 潤くんに言ってみてはどうでしょうか 
記事をちゃんと読んだのか ギモンですけど・・まーいいんですけどね・・ 

・・・・・


で。。このコメントをアップしてまで なにが言いたいかと言えば。。
けっきょく こーゆーことになるよね。。ということで。。

どんなに仲のよさをアピールしている5人でも
認め合っているコメントを 発表していても。。

メンバーがメンバーを落とせば ファンには小さくひずみができて
積み重なれば 空気がわるくなって。。

(※誕生日のお祝いのシーンも 上3人はないのに まさか今度の国立DVDに
「潤くん30才」が入ったら 一人だけ3回って(爆)。
ぜんぜん5人平等ではないですよね。5人分そろえてDVDにしてください☆切実)

きのうの Nコンでも
相葉「僕は感動しきりでしたね ほんとに小学生かなって思うくらいの表現力・・」
松本「それは 小学生ですね」
って なんのために つっこんでいるのでしょうか

あんな粛々シュクシュクと進行している 生放送の 相葉くんのコメント中なのに
オチもないのに あのツッコミって 必要ナイのでは^^。。
品なく見えるし ワラエない・・(←一例です)

いつもは 思っていても 書きませんけど
この記事なので 書いてますけど。。
空気をとめたり 気持ちよくないツッコミは もう見直すトキなのでは。。

ネタでも 台本でも ふざけていても 
<自分で自分を 落とすときだって。。(^^悲)> 

ファンも わかっているんだけど 
笑って 聞いているんだけど
ココロから 素直に 嬉うれしいワケではナクて。。

まして ほかのメンバーから 落とされれば 
ファンは 「いつかは」悲しくなって 

落としたメンバーに 不満を感じれは
今度は そのメンバーのうしろにいる ファンがかなしくなって・・
キリがありません。。

判はんで押したように ファン同士仲良くしましょうと。。
外から見ているファンもいるでしょうけれど。。
「仲良し」を ゴリ押ししても 気持ちはなくならないのデス

 はんたいに。。”積み重かさね”といえば。。 
嵐は今まで ファンにたくさんの 幸せをプレゼントしてきたから 
小さいナニカが積み重なって それが大きくなって。。
きっと 今の嵐人気があるのでは って信じたいですね(^^)


このコメントの↑潤くんファンの方も きっといい方だと
思うような。。つじつまが合わなくても かばう?
「担当のファン」って 感じっていうか。。  
(コメントの内容には 共感できませんけどね 笑)


これからはブログに このようなコメントは 入らないと思いますけど
もし これから 意見コメントが送られてきたら 
コメント内容と機器のIDを印刷して ジャニーズ事務所に送ってみようかな(笑)

ファンは 平等なワケで。。 誰かのガマンの上に 
誰かの楽しみがあるのは 正しくナイし。。。 
嵐ファンが 仲良くいられるかは 5人の<メンバー次第>ですよね

もう30代の トップアイドルで。。
だからちょっと もうそろそろ。。落として笑わせる?・・は
ちょっとだけ 変えてほしいかな って^^
 

私も またカナシクなったら ブログにも書くかもです^^
たぶん 100回に1回くらいは (100回??^^笑)

それから。。国立への疑問は またLOVEツアーのときに 
同じことを思ったら 書こうかな。。と思っています^^
(いや。。ブロマガでは ひき続き書くかも?^^)

・・・・・

LOVEツアーも いよいよですね。。

智くんの。。
”オーラが半眼”なような ソロ曲を 早く観たいですね
(ソロだけじゃなく 全編 楽しみですけどね^^)

ナニカを 解き放っているような。。 
内側を 追っているような 波動? 視線? 
タマシイを込めている 智くんの一瞬が 今から楽しみです。。 


・・・・・・

今まで こういう記事を ブログに書かずにきましたけど 
この機会に。。ずっとブログでお付き合いしてきた みなさんと 
心がつながっているなって 感動したことが 今回多々ありました。。

一緒にいるからね。。とか 更新があいて心配したよ。。とか
たくさんのメールを いただいたり。。
「ありがとう」って言ってもらって。。こちらこそ ありがとうデス(^^)

書かずに ひかえてきたことを 話したことのない方からも
気持ちをくんでくださる コメントをいただいたり

私が バタバタしているからって
情報とか録画とか 気にしてくださったり

ステキな夕焼けの写真を 撮影して送ってくれて 
「ブログ書き切ってね☆」って 言ってくれたり

感謝しています。。恵まれてます。。本気で。。

拍手もコメントもブログへのメールもたくさんいただき 
みなさんのお気持ちを 聞かせていただいて 嬉しかったです
ありがとうございました(^^)
みなさん 大好きです。。

・・・・・・

さて。。
次回からは また 通常に戻しますね。。
※新しい記事は しばらくこの下にアップするかもです

これからも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス  2013.10.14

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:47  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

●3ーコメントのお返事です(はるひ)

コメントをくださるみなさんへ
ブログにもメールフォームにもたくさんのコメントをありがとうございました。
以後コメントをいただけることがあればメールフォームから
ご連絡ください♪ お返事させていただきますね(^^)
。。。。。。。。

※まりさん メールフォームからご連絡いただけたら嬉しいです*^^*
コメントありがとうございました。



ぐらんちちゃん
コメントありがとうございます^^ブログで癒されるって言っていただき
恐縮デスけどとても嬉しいです^^☆こちらこそこれからもたくさん仲良く
してくださいね。ご一緒に絶叫できる日を楽しみにしていますね(^^)♪

すみれさん
お元気ですか。お忙しいのでしょうか^^私もすみれさん大好きです♪
いつも深いコメントをいただき大変共感させていただいています☆
たまにはお茶に誘ってくださいね(^^)楽しみにしていますね♪

ちえぴんちゃん
コメント2回ありがとうございます(^^)素敵なご主人様ですね☆☆
「何にもしないでトップになるなんてありえない」ってかっこいい言葉
ですね♪ですよね(^^)私もちえぴんちゃんが大好きです^^♪

ちぃちぃちゃん
「コトバにできなかった私の気持ち」って言ってもらえて嬉しかったです^^
300才って恐れ多いですが^^会に”智くんがいる”ような気がするとき
ありますよね^^ちぃちぃちゃんとも出会えて感謝しています^^♪

yoshi-coさん
はじめまして(^^)3年前から読んでくださっているのですね^^
ありがとうございます☆ これからもブぜひ仲良くしてくださいね(^^)
大阪ですか♪いつかお会いしてお話できたら楽しいですね^^♪

マミさん
「気持ちがすーっと救われるように感じました」って言っていただけて
とても嬉しかったです☆私もマミさんのコメントやメールに救われて
います☆いつもあがとうございます^^またお話を楽しみにしていますね♪

さりーさん
はじめまして(^^)コメントくださって嬉しいです♪♪
「語りたいです!!」って素敵なお言葉ですね♪はい^^私もさりーさんの
お話お聞きしたいです(^^)これからもぜひ仲良くしてくださいね^^♪

kasumiさん
はじめまして^^5年前から読んでくださっているのですね(^^)
嬉しいです♪機会があればブロマガでもお声かけくださいね♪
いつからファンでいらっしゃるのですか♪殆ど早送りってニヤケました^^

なりまきさん♪
はじめましてでしょうか(^^)コメントありがとうございます「はるひさんを
身近に感じて嬉しく思いました」って言っていただいてこちらこそ
とっても嬉しかったです☆^^☆これからもぜひ仲良くしてくださいね^^♪

nikky30さん
はじめまして(^^)コメントいただきありがとうございます♪
何年も前から読んでくださっているのですね。嬉しいです*^^*
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^またのお話お待ちしていますね♪

うめちゃん
コメント嬉しいです(^^)忘れませんよ^^♪♪コメント2通いただいて
2通目が清書かな?と思ってアップしました。絵に行かれたのですね^^
すごかったですヨね☆いつかうめちゃんとお会いしたいです^^願♪

mamiさん
>>うまく書けないまま時間が過ぎていきました。。ってわかる気が。。
コメントくださって嬉しいです^^智くんは最強。。に大きく同感です☆
またぜひお話聞かせてくださいね。いつもありがとうございます^^

アオちゃん
コメントありがとうございます^^いろいろ大きく同感です☆>>心行くまで
智くんの集中力にもてあそばれたいって名言ですね(照)泣くほど男前な
智くんのオーラや視線を見たいですよね♪私もアオちゃんを尊敬しています☆

ともゑちゃん
コメントをいただけて嬉しいです^^。たしかに。。「核です!核!」
ですよね^^守りの嵐ってワラエマセン(笑)新しいことをするだけが
チャレンジではないですよね^^私もともゑちゃんが大好きです^^♪
はるひ | 2013.10.28(月) 18:01 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ)

mimaさん
2011年のVSの記事を読み直しました。ですよね^^笑。
いつもふたりの力関係はあんな感じですね☆キャラ替えへの気持ちも
ご一緒できて嬉しいです♪”いつも素敵なコメントをありがとうございます♪

けい子さん
いつも来てくださっているとのことでありがとうございます^^
パブリックイメージ。。なるほどです~☆自分の手柄を自分で告白する
ジャニーズトップスターってあまりいませんからね^^

珊瑚さん
はじめまして☆ジャケットのこと。。なるほです(^^)一度コンサートの
演出をほかの人に任せて潤くんは別のことをがんばった方が嵐全体も
バージョンアップするような?(^^)ぜひまたお話お待ちしていますね♪

えびちゃん
コメントありがとうございます(^^)お元気ですか。えびちゃんのこと
思い出しています☆おっしゃるとおり太字のところは大切ですよね^^(笑)
またのお話を楽しみにしていますね。大好きです♪

ららこさん
コメントすごく嬉しかったです☆ありがとうございます*^^*
泣けてきたって言ってもらって感激です。。いつも感謝しています
こちらこそ。。これからもたくさん仲良くしてくださいね(^^)

Mさん
温かい言葉をいただき恐縮です☆Mさんお優しい方ですね。
担当はちがうかもですがこれからもお話できたら嬉しいです♪
それとお伝えしたいことがあるのですがメールフォームから
ご連絡いただけたら嬉しいです。コメント感謝します☆

美和ちゃん
記事を何回も読んだって言っていただいてとても嬉しかったです♪
どの事柄についても一言ずつしか書かなかったので・・(^^)
またお会いしてさとし会できる日を楽しみにしてますね♪

Ryoukoさん
コメントありがとうございます☆あの。。♪Ryoukoさんって前に
ブログをされていましたか^^?同名の方がいらしたので。。♪
これからもお話聞かせてくださいね^^お待ちしております^^☆

あきこちゃん
コメントくれて感動しました。。優しい言葉をありがとうございます^^
お嬢さんのコメントも心強かったです。よろしくお伝えください(^^)
またかっこいい智くんのお話聞かせてくださいね^^

ひろみさん
コメントありがとうございます☆>>よくぞ書いてくれました。。って
言ってもらってとても嬉しかったです☆。。これからもFでも
さとし会でもたくさんご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)

ぼぉくん
何度も読んだって言ってもらって本当に嬉しかったです。
抜き取った2行もとても感動しました。。いろいろ同感です。
これからもお話楽しみにしていますね^^いつもありがとうございます(^^)

sanchuさん
はじめまして♪「悲しみを共有させて」って言ってもらってとても
嬉しかったです☆今後公開できないコメントなどあってもご一緒していると
思っていますね^^これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

comugiさん
コメント嬉しいです(^^)いつも読んでくださっているcomugiさんだから
わかってくださることもあるな~と心強く思っています☆書かないときも
きっと想いは一緒ですね^^これからもたくさん仲良くしてくださいね♪

ヤヨイちゃん
コメントありがとうございます(^^)「心から賛同いたします」って言って
もらって嬉しかったです。。悶々とのあとの(?)にちょっとツボりました。
(スミマセン笑)いつも感謝してます。またお話を楽しみにしていますね

レミナさん
はじめまして(^^)いつも読んでくださってありがとうございます☆
今回ネットでも”騒動”になっていたのですね☆おっしゃるとおり
智くんの番宣見たいですね(^^)これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

あさみさん
丁寧に読んでいただき嬉しかったです。この記事をアップするのは
重ねてなやんだけど、ブログを始めた気持ちをまっとういたしました(笑)
自分と会話することがあるたびに智くんの大きさを思い知りますね(^^)

さやこちゃん
コメントありがとうございます♪「>>私は。。」のところ興味深く読ませて
いただきました。それはそうですよね^^。さやこちゃんとお話していると
楽しいです♪これからもたくさん仲良くしてくださいね(^^)
はるひ | 2013.10.28(月) 15:45 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ)

リナナツちゃん♪
一番目のコメント。。験かつぎのような。。嬉しいです(^^うふ)
リナナつちゃんとお友達になれて感謝デス*^^*
タイムリーな情報をいつもありがとうございます♪

aikoiさん♪
はじめまして(^^)そうでしたか^^ブログをお持ちなんですね☆
ご連絡したいことがあるのですが、よかったらメールフォームから
お声かけいただけたら嬉しいです♪これからもどうぞよろしくデス^^

セナちゃん♪
こちらこそこれからもよろしくお願いイタシマス^^☆
記事の中でセナちゃんを思い浮かべて書いた部分がありますよ♪♪
ツアーでは智くんに会いましょうね♪いつもありがとうございます^^

kanabunさん♪
はじめまして。。コメントありがとうございます。。
お言葉 すごく嬉しかったです。。智くんってかっこいいですよね^^
これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)どうぞよろしくデス^^♪

なおさん♪
コメントありがとうございます(^^)ブログに温かい言葉をいただき
嬉しいです(^^)たしかに潤くんみたいに智くんを中心に売ってくれたら
それもすごい人気でしょうね。。リーダーってかっこいいですね。。(^^*)

ろいるちゃん♪
コメントとっても嬉しかったです(^^)こまった?とき
いつもコメントをくれるろいるちゃんを尊敬シテオリマス☆
大好きです☆またお話するのを楽しみにしていますね^^♪

なおきさん♪
なおきさん優しいですね。。私は大丈夫ですよ^^
なおきさんにできることですか??お友達でいてくださるだけで支えられて
います。感謝デス^^。あと・・会のエロ智を作ってください(笑)

ハーベストちゃん♪
コメント嬉しいです^^お元気ですか(^^)記事に書いたなにも言わなくても
伝わるってハーベストちゃんのことでもありまして。。前にくれたコメントで
とても嬉しかったことが。。またのお話しましょうね♪国立もFに書きますね♪

れでぃあさん♪
コメントありがとうございます♪潤くんの映画に行かれたのですね^^♪
「ヤラレきゃら」のコメントでも気持ちが落ち着いたと言っていただけて
よかったです♪これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)

えりーさん♪
国立のギモンはいろいろあってコメント欄で書ききれないのですが
ご質問の 「立ち直れない・・」はおっしゃるとおり”30才祝い”です^^
上3人はDVD用カメラがない日を選んで行われていたので、今回は
国立(DVD撮影日だった)を見て、やられた・・と思いました(^^笑)

ニコちゃん♪
素敵なコメントをありがとうございます^^「うちのOO」については
ひとつ「別記事」を書きたいです(笑)智くんの胆力は計り知れませんね^^
おっしゃるとおり「気合の入ったソロ」で癒されたいですね^^(願)♪

サトさん♪
ホントに^^「誰か」とか言わなくてもみんな祝ってますよね(^^)
でもそれをあえて言ってくれる智くんはやっぱり国民的スターですね^^
「人たらし」っていうか。。背中がかっこいいですね(^^)

ゆうりさん
はじめまして^^いつも読んでくださっているとのことで
ありがとうございます☆ブログへ温かいことばをいただきとても
嬉しかったです*^^*ぜひこれからも仲良くしてくださいね♪♪
はるひ | 2013.10.28(月) 15:33 | URL | コメント編集

●画面越しに。。(笑)

はるひさん(^^)
こんばんは~(^^)
ともゑです~(*゚▽゚)ノ

やっぱりはるひさんのブログは大好きです(●^口^●)

ヤラレきゃらの前に「核を大切に」でふふっと思ってしまいました(笑)
すみません。関係ない?ですね。

沢山の反響?を及ぼしてますね(笑)
それぞれの担当さんがそれぞれに個人で思うことは違いますね。
当たり前です。
はて?と思ったのはここは「大野智な風」ですから、わざわざ読んで?コメントされた他担の方々も熱心?だな??と思いますけども。

全員が30代になったいま、もう笑いではすまされない年ですね。
自分の発言がどれほどの影響力をもつかプロならば、、分かるはずですね(^^)
そして、失態を他担に当たるのではなく、届かないのなら、画面越しでも自担に言ってみてはいかがでしょうか?笑 なんて、たまに思ったりもします。
結局の所、ブログなら共感出来る所にいってスッキリ?すればいいのではと思います。。。笑

メンバーがメンバーを落としめるようでは、、と思いますね。。
今年は特に??様々な所で違和感を拭えないです笑

なんだか良くわからなくなってきましたが(笑)
核です! 核!
兎に角はるひさん(^^)ありがとうです(^^)
これからも応援してます~(*゚▽゚)ノ
私もはるひさん大好きです!!!

ともゑ
ともゑ | 2013.10.28(月) 15:11 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

はるひさんi-80
こんばんは。遅くなってしまいましたが・・・・
はるひさんの心を込めた記事、しかと受け取りました。
ありがとうございます。
読んでいて、はるひさんがいるなあ、と思いました^^。
ありがとうございます。
今回ばかりは、本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

物事は本質をとらえることが大切といつも思っています。
はるひさんはいつもぶれずに本質をみてるなって。だから共感するし、尊敬するし、大好きです。(・・智くんもです、だから好きですe-420
あのはるひさんの言葉は
智くんに、嵐に、嵐のスタッフに、読んでもらいたいなあ、と。
真剣に思います。
これこそファン(担当)の思いe-267ですよね。
せめてせめて、せめて、コンサートだけでも、と思ってるんですけどね^^。
生で、心行くまで智くんの集中力にもてあそばれたいですね♪
アオ | 2013.10.28(月) 15:10 | URL | コメント編集

●今さらですが…

はるひさん。
こんにちは。

ずーっとはるひさんのブログにはお邪魔していましたが、そして皆さんのコメントも全部読ませて頂いたのですが、私の気持ちをうまく書けないまま時間が過ぎていきました😔

あれからLOVEが発売され、Mステの智くんを見て、潤くんが発した言葉は気持ちのいいものではなかったけど、嵐は私たちファンが楽しんでくれていることを一番に願ってアルバムを作り、テレビで踊り歌い、コンサートを考えてリハを重ねステージに立ってくれているはず❗️

メンバー同士もファン同士も落としたり傷つくことがあってはいけないと思います。

はるひさんの思いを感じながら、私の思いをもう一度みつめました。

そして、智くんは最強で、智くんが大切に思い育んできた嵐をこれからも大切にしようと思いました😊

率直なコメントをブログに書いていただいてありがとうございました。
はるひさんは、やっぱり素敵です🍀

mami | 2013.10.28(月) 11:25 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

はるひさん お久しぶりです(^-^)
覚えているか不安なほど昔にコメントしたうめです(^^;)
今回の記事読ませていただいて数年前から時々感じていた違和感?悲しさがなんなのかわかりました。。
もやもやが晴れた的な(^^)
嵐が好きだからヤッパリ嵐が好きなファンも皆が幸せでいられるようであって欲しいですね。。。
そして
はるひさん元気で記事を書いてくれている事に感謝してます(^-^)
これからも楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いします(>_<)
うめ | 2013.10.27(日) 22:46 | URL | コメント編集

●ファンって難しいですね。

はるひさん、こんにちは。
初めてコメします。何年か前から読ませて頂いております。
今回のはるひさんの内容はびっくりしました。
昔からの大野君のファンの方のブログでこんなにはっきり意見を言われた方はいないのでは?
例の番組を観ました。私は嵐のファンではなく大野智個人のファンなんで、松潤の発言もまたかぁって感じがしました。
随分前に、番組で大野くんとは嵐ではなかったら友達じゃないみたいな発言があった頃から松潤にたいしてよく思ってません。←その頃は誰のファンでもなかったんですが言われた人のこと考えるとこいつ頭悪いのか?って思っちゃいました。
それと、翔君の事なんですが、すいませんが苦手で・・。頭がいいとは思いますが、ハルヒさんが仰った件は私もスゴく違和感を感じていました。スッキリさせてもらいました。
だらだらと書いてしまいましたが、はるひさんと同じ考えの方は沢山いらっしゃると思います。ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。
nikky30 | 2013.10.27(日) 20:40 | URL | コメント編集

●嬉しいです。

こんにちは。「なりまき」と申します。

共感しました。
はるひさんを身近に感じて嬉しく思いました。

なりまき | 2013.10.21(月) 17:04 | URL | コメント編集

●共感しました。

 初めてコメントします。

5年前から拝見させて頂いてます。プロガマ読めないのですみません。


 色々 話したいこと沢山ありますが。非公開ではないので

でも 言わせて下さい!

 5年間 テレビ ラジオ 雑誌 動画 ライブ DVD ブログ 膨大な時間をかけて見てきた結果

 あの発言にはやっぱりねっ!て思いました。(唖然 呆れた) その後のテレビも違和感あり  国民的アイドルと言われての発言は大きい(個人の時はフォロが必要かな一般視聴者も観てるので)
  嵐達がどう考えているか?

  ライブDVDも何枚買っても不満はあります。殆ど早送り状態
100%は望んでませんが(他のアーティスト観ると・・・・・)

 
   愚痴になるので止めます

 ブログ頑張って下さい 応援してます。
kasumi | 2013.10.20(日) 03:18 | URL | コメント編集

●お見事!

いつも拝見させていただいてます。ありがとうm(__)m勇気を出してお初コメントですm(__)m
はるひさん!男前です!
全くの同感です!
語りたいです!
さりー | 2013.10.20(日) 00:22 | URL | コメント編集

●ハルヒさん、いつも感謝です!

ハルヒさん、こんばんは。

前回と今回のハルヒさんの風を読ませていただきました。
分かったことは、やはり私も少なからず、傷ついていたんだなということ。 ハルヒさんの文章を読みながら、もやもやしていた気持ちがすーっと救われるように感じました。 そして、やはり智くんと彼が愛する嵐を応援したいなという気持ちに落ち着きました。いつもながら、ハルヒさんに感謝いたします。(配慮と熟慮の塊のハルヒさんに、敬語等のご教授をされた方がいらしたことには、笑ってしまいました。今回のことで初めていらした読者の方々でしょうね。)

智くんが嵐の守り神ならば、ハルヒさんは私たち智くんファンの守り神のような存在です。 ありがとうございます。
マミ | 2013.10.18(金) 22:09 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
智くんが大好きで3年程前から
ブログ楽しみに読ませてもらっています。

素敵な言葉使いと表現力、そして
本当に智くんが好きという気持ちが
伝わってきて私は大好きです。

大阪に住んでおりますのでお会いできないのが残念ですが、想う気持ちが同じなので、きっと仲良くしていただける方だと思います。

今回の潤くんの件は、正直、いろんな面で考えさせられました。
私も全く同じ気持ちです。

私はいつも智くんが大好きなので、
智くんがいつも幸せで、活躍できますように、祈るばかりです。

初めてなのに、
一方的に話してしまい
申し訳ありません。


これからも、
ブログ楽しみに読ませて下さいね😄



yoshi-co です | 2013.10.18(金) 16:02 | URL | コメント編集

●やっと…^^;

はるひさん♡
嵐フェス前ランチ以来ですね…
その席でシアワセ♡を頂いてからご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m
あの後、いろんな意味でフヌケになってf^_^;、はるひさんのブログも更新がなかったので気になっていました。
そんなフヌケからようやく復活⁈した矢先に『あのコト』が…>_<
笑えなかった…
そしたら『やられキャラ』をUPして下さってありがとうございます😌
その時はまだ自分の気持ちをちゃんと表現できない…【毒】しか浮かんでこなくて(・・;)冷静になってからと思っていたら、コメントするには的外れな時間が経ってしまいました…>_<…
が、『配慮のカタチ』が…
やっぱりコメントしたいと思って^ ^

『あのコト』で悶々した気持ちを晴れさせてくれたのはやっぱり
♡智くん♡←当たり前すぎてごめんなさい(^^;;
いつも人の良いトコロを見ていて
いつも大きな愛に溢れていて
いつもいつでも『嵐』が大切で
…挙げたらキリがないですが、どんな時もどんな人も受け入れるコトができる【最強なオトコ】、その人に出会えて(出会えてないけど…💦)
大スキになれてよかった♡
…これが私の結論です^ ^
別にワタシの結論はいらなかったですね(^_^;)

でも…この結論に辿り着けたのは
はるひさんのおかげなのです♡
【やられキャラ】【配慮のカタチ】
この中にコトバにできなかった私の気持ちがありました^ ^
本当にありがとうございます♡
やっぱり…はるひさん大スキです♡

智くんだけでなくはるひさんも
『推定年齢300歳の仙人』でしょ⁈
人間じゃないんでしょ⁈(^_-)
はるさんにお会いすると智くんに会ってるような(会ったコトないですけど💦)気持ちになるのは
きっとそーゆーコトなのだと思っています😊

今度お会いできるのは11月のお誕生会ですかね…
あと1ヶ月半それをモチベーションにがんばりまッす^o^

いつもいーっつも
ありがとうございます♡




ちぃちぃ | 2013.10.17(木) 23:57 | URL | コメント編集

●主人が録画してた

はるひさん こんばんは

コメント書いた後家に帰ったら
主人がちょっとこれ見てみろ
って さんまさんの番組を見せてくれました

松潤出てるなぁ。って思いながら観ていたら
なんと…

いやいやこの事か
これは凄い
フォローのしようがない

番組が終わって主人が

松潤は結局子どもなんだ
いろんな先生が
松潤は子どもだって言っているようなものだ
嵐のリーダーでなくて良かった
大野の株が上がったぞ
何にもしないでトップになるなんてありえない
観る人が見たら分かるだろ
俺はそう思う

って私に語ってくれました
そんな人がいっぱいいたら良いですね

智君を好きになる人がいっぱい増えますように

はるひさん 大好きv-238
ちえぴん | 2013.10.17(木) 18:38 | URL | コメント編集

●ひとこと・・・

はるひさん、素敵な想いを語ってくださって、どうもありがとうございました。
ワケあって家を留守にしていますので(今朝は一時的に戻っています)、皆さんのコメントはまた後日ゆっくり読ませていただきたいと思っております。

はるひさん、大好きです♪
こちらにいらしてる皆さんのことも、大好きです♪
すみれ | 2013.10.17(木) 10:42 | URL | コメント編集

●感謝・・・

はるひさん、こんにちは。
                                 今回と前回の記事を読んで、胸が、心がスーッってなっていく自分がいて
本当にはるひさんには  感謝 です。

他の皆さんのコメントも読ませてもらい、同じような気持ちが綴られていて、悲しい出来事だったけど、はるひさんを通じて皆さんと繋がってる!
って強く感じたこの数日・・・

コメント躊躇してたんですが(スミマセン)
改めてこのはるひさんのブログで癒されてるんだな~と強く強く感じたので、コメントしました。

はるひさん、本当にありがとうございました。
はるひさんの考え方、文章力(?)に脱帽・・・

これからも、智くんはもちろん、はるひさんにもついて行きます~(笑)
ぐらんち | 2013.10.17(木) 10:39 | URL | コメント編集

はるひさん!こんばんは☆

前回・今回と、いつも以上に気合いが感じられる内容で。。すごいなぁ~と思って何度も読んでました(^^)

愛のカタチや配慮のカタチはみんなそれぞれ違いますが。。でも智担としては「わざと負け続ければ傷つく味方もある」ってことですね。

それと同時に、背中で語って、覚悟を決めて守ってきたリーダーのココロが、本当に傷つかないように願ってやみません。。

私は、”私は周りをよく見ていてみんなに気を使っている”と自分で言う人とか、上から目線で言う人(大野智のそれは全く違います 笑)は苦手で、”全然しゃべらないね”って言われると、傷つきます(笑)

はるひさん!大変なことも多いなか、ブログを続けてくれて、どうもありがとうございます!!
今日のアラシックは穏やかではいられないかも知れませんが!?
1週間後には、みんなで大きな愛に包まれたいですね☆
さやこ | 2013.10.17(木) 03:31 | URL | コメント編集

●ファンの気持ち。。書いてみました


はるひさんe-266
こんばんは^^)

エントリーありがとうございました☆
そして お疲れさまでしたe-398

今日は 智くんの入所記念日e-405e-402e-420
ジャニーズに入ってくれて 本当にありがとうデス^^)e-266

智くんの存在を知って ファンになって。。
何年になるのだろう?

そして はるひさんの ブログに出会って。。

常日頃 はるひさんの ブログの記事の「配慮」に 感心していましたが
そんな はるひさんだって 書く時には書く って言うところが なんか スゴいな~ って。。
今回は いつもの「配慮」とはカタチを変えて 
きっと私たち「智担」に(はるひさんも含む)配慮した記事を書いてくださったんだなぁ と感じましたe-319 

この記事(ひとつ前の記事も)を掲載するのにも
きっと 何度も何度も 推敲に推敲を重ねての掲載なんだろうと思うと。。
襟を正して 正座して 読ませて頂きました(笑)

この記事は 凝縮された中にも 内容が濃すぎて
どうやってコメントしたらいいのか 自分の中で まとまりませんが 
私の胸に飛びこんできた はるひさんの表現を拾いながら 書いてみたいと思います。


*****


>『一心に ひとりのアイドルのことを 自分のことのように
 喜んだり 心をいためたり^^笑ったり たたえたり
 お金や 時間や 気もちを 尋常ではない勢いで使っている・・
 「核」みたいな 感じ^^?
 その人たちが <まず最初に> 満たされるのが いいのかなって。。
 「核」は 大切だと思うのです』

嵐は5人のグループですが メンバー1人ひとりにファンがいるわけで
(5人が好きと言う方も含めて)
例えば 私なら 智くんのためなら 色々な他の楽しみを削っても(時にはちょっと?いや、たくさん家事の手を抜いても) お金を使ったり コンサートに行ったり。。 
疲れていても 眠くても テレビの番組を見たり 録画したり。。

他の4人の担当さんも きっと同様で。。
それで アイドルを支えている と言うか
そういう担当が 核 となって 嵐と言うグループを応援している。。

核 が なくなれば 細胞なんて細胞の仕事ができなくなるわけです
(なんだか 生物の話みたいになりましたがi-236


>『メンバーはお互い メンバー(ファン)を 大切にし合う中で 
 応援しているファンを ドキドキさせてほしいですヨね^^』

だから。。
もちろん 嵐のメンバーひとりひとり 自分の後ろに沢山のファンがいることはご存知だと思うのですが
そういう 自分やグループのメンバーの 核 となっているファンを 「結果」悲しませることになることがないように
メンバーを落としたり あるいは自分を落とすことも。。
そういう方法でないところで

大切にし合う と言う方法で。。
わたしたちを ドキドキさせてほしいと思うのです。。


>『ファンは 平等なワケで。。 誰かのガマンの上に 
 誰かの楽しみがあるのは 正しくナイし。。。 
 嵐ファンが 仲良くいられるかは 5人の<メンバー次第>ですよね』

なんとなく思うのは(これは あくまで 私の感覚ですが) 
我慢を強いられるファンの担当が 偏っているような。。

嵐の中の立ち位置 というか キャラ設定?で
それが当たり前みたいになっているのを 悲しく感じるファンもいることに
気付いて頂けたら。。って ←誰に言ってるのでしょう(笑)

(>『負けるが勝ち』っていう コトバもありますけど
わざと負け続ければ 傷つく”味方”もあるのです。。)


もう全員が30代の立派な男性のグループなのですから
いつまでも その役をできる人たちに お任せしているのは。。


引用されたコメントの 潤くんファンの方も
本当になりふり構わずに 智担のブログにコメントを寄せてこられて。。
潤くんの 核 となるようなファンの方なのかもしれませんねi-236
少なからずも エネルギーを使われたと思います

使われたのは どちらかと言えば 負のエネルギーで
あまり気持ちの良いものではなかったのではないかと推察します
そして それを受け取ったはるひさんも 気持ちが良かったとは思えないし。。

アイドルは 夢を売ってなんぼv-345
だと思うので。。

私たちファンに 気持ちの良い プラスのエネルギーの消費 をさせて頂きたい..って 
コメントでこんなこと書くのは初めてですが。。

コンサートのことも DVDのことも
核となっているファンが 心から楽しいと思える 満足のできる コンサートやDVD
という視点で企画・制作してみて頂けたら。。って^^)

よろしくお願いしますe-466 ←また 誰にお願いしてるのか(笑)


なんて。。
はるひさんの言葉に寄りかかりながら
どのくらい 私の中の思いを表現できたのか疑問ですが
ただ ダラダラと長いばかりのコメントになっていたら ごめんなさいi-230

なんだかんだ言っても
やっぱり 智くんを見てしまうと。。
すべてが帳消しになってしまうようなv-401

そういうところが スーパーアイドルe-415
智くんが 何と言おうと 
智担にとっては 智くんが 一番セクシーv-402e-266
歌も踊りも抜群!
どこか透明で 凛として。。
肝も据わっているし 器も大きいe-53
あの 包容力 鋭い視線 。。e-269

もう マイリマシタ 勘弁してください。。。(笑)

と言うことで 
これからも 智くんを 一緒に応援させてください^^)

また キラキラな はるひさんの記事 お待ちしていますv-353v-352

執筆 お疲れさまでしたe-53

(あ~ 書くのに何時間かかってしまったのか。。入所記念日のうちに投稿できませんでしたe-263 ぎりぎりセーフにしてください)

あさみ | 2013.10.17(木) 00:24 | URL | コメント編集

●応援しています。

はるひさん初めまして。
ずっと読ませていただいていましたがコメントは初です。
これからもはるひさんらしい目線での智くん愛をたくさん発信してくださいね。
応援しています!!

私は智くんのファンですが、嵐のファンというわけではないので他のメンバーの番宣は基本的に見ません。(故意には)
なのでだま女関係も運よく(?)見ていなかったので今回の騒動はびっくりしました(^_^;)
ネット見てると嫌でも情報入ってきますしね…。

話変わりますが鍵部屋SPとっても楽しみですね!
来年は違う役での連ドラか映画もみたいなぁ。智くんの映画みたい!
できれば局に縛られない番宣のできるやつでw
はるひさんの智愛共感ばっかりなのでこれからもよろしくお願いします。
レミナ | 2013.10.17(木) 00:12 | URL | コメント編集

●おくればせながら。。。

はるひさん★いつもありがとうございます!
何だか大変の遅ればせながらな感じになってしまいました。。。


ワタシもあの発言にはドン引きし、1度しかみていません。
近辺の人でこのことを話せる人もいなくて、
悶々と(?)モヤモヤとしていたのですが、
はるひさんの「ココ」があって、
そしてあの記事・この記事があって、とってもとっても救われました。
とっても感動・感激・感謝・・・なのです!
いろいろなキモチを言葉にするのは難しいのですが、
とにかく心から賛同いたします。


本当~~~にありがとうございます★
ヤヨイ | 2013.10.16(水) 23:05 | URL | コメント編集

●その通りですね。同感です。

こんばんは。はるひさんが心をこめて言葉を選んで書かれた記事、何回も読ませていただきました。本当にその通りだと思います。
ずっと他担当の読者に配慮してこられたはるひさんが今回投げかけて下さったことに共感しました。
私ははるひさんがずっと思ってきたこと を話してもらえて嬉しかったですよ。この先智担がまた悲しくなるようなコトがあって、今回みたいにハッキリおかしいよっていうスタンスの記事を書かれることがなかったとしても、思いはきっと同じだね…と思える気がします。
今回悲しい思いをした多くの智担当さんのブログに「潤くんそれはないよ」という声が沢山あがったのは当然のことですよね。けれどそれに気分を害された潤くんファンの人が「配慮して」とクレームをつけにやって来るのはちょっと違うと思います。そこは自担当のブログなどでしっかり潤くんをファン目線でフォローしてあげたらいいだけのことでは?
「結局こういうことになるよね」と書かれたはるひさんの言葉がすべてなのだと思います。嵐ファンでもあるけれど個々のメンバーのことを応援している沢山の大人ファンがいることを、そろそろメンバーは意識して配慮してもらえるといいですね。


comugi | 2013.10.16(水) 20:58 | URL | コメント編集

●ただただありがとうです。

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。
私の気持ちを代弁してくださってありがとう。
ただただそんな気持ちです。
また嫌がらせメールが来ないことを祈っています。
もしきたら、ちゃんと公開して、
私にも悲しみを共有させてください。

sanchu | 2013.10.16(水) 20:47 | URL | コメント編集

●寄り添う

はるひさん今晩は(*^^*)
「 配慮のカタチ」 何度も何度も読ませて頂きました。
…で、今頃のコメントになってしまいました(^^;; すみません。

私が思っていた事、悲しかった事、心配だった事、全てはるひさんが文章にしてくれていてとても嬉しかったです。

「 勢いで悲しんで傷ついて書いた訳ではなく、ずーっと思っていた事だった 」
「 けっきょくはこういう事にな るよね」

…に激しく同意です。

智ファンはずっと違和感を感じながらも、智くんの人柄と嵐のチームワークを尊重して見ないフリをしていたのに、その努力?を踏みにじるような事をドヤ顔でされてしまった事に怒りと悲しみが爆発してしまったんですよね。
でも智ファンのそんな今までの努力を知らない他担さんからしてみれば、何を今更そんなに目くじら立てて…となりますよね。
で、お互いネットで傷つけ合ったり。同じ嵐ファンとしては本当に悲しい事です。
メンバーがメンバーを落とすという一瞬の行為がこんなとんでもない結果を引き起こしてしまうんですね。

でもコメントで…他担さんなのでしょうか? 智ファンの気持がわかったとおっしゃってくれている方もいるようで。
少し見方を変えて気持ちに寄り添ってみると、理解できる事もあるんですね。
素敵な事です。
今回の事では、はるひさんのブログのお陰で本当にたくさんの事を学んだ気がします。
ありがとうございます(*^^*)

ダラダラと自分の気持ちばかり書いてしまいました。見当違いな点もあったかもしれません。
すみませんでした(^^;;

ぼぉくん | 2013.10.16(水) 20:03 | URL | コメント編集

●配慮のカタチetc

いつも 共感できるブログありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
智くんのファン(とりつかれてから~_~;)バラエティやコンサートDVDなど見終わった後のストレス不安不満になる事が多々ありました~_~;それでいろんな方のブログをみて…それなりに日々を過ごし、はるひさんのブログで癒されてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
今回の(ヤラレキャラ?)(配慮のカタチ?)は読ませてもらって、はるひさんよくぞ書いてくれましたって共感し はるひさんの心の大きさに改めて尊敬します( ´ ▽ ` )ノこのブログに惹かれ癒されてたのが納得です( ´ ▽ ` )ノこれからもヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ひろみ | 2013.10.16(水) 19:39 | URL | コメント編集

皆さんのコメントを読ませて頂いたのですが、何故智くんファンの皆さんがこんなに悲しまなければいけないの❓と思ったら、涙が止まらなくなりコメントさせて頂きました。
誰でも好きな人を悪く言われたら、傷つくし悲しくなると思うのですが、松本さんは自分が発言した事で傷つく人が居ると言う事を30歳になっても気が付かないのかな❓❓
私は今回の事で益々嫌いになってしまいましたけど(^^;;
はるひさんの所に松本さんファンからのコメント呆れてしまいました(^^;;
娘が松本さんのファンなので、はるひさんのブログを見せた所、松潤が言った言葉で傷ついているリーダーファンの所に何故こんなコメントを書く事が出来るのか、同じファンとして恥ずかしいと呆れていました(^^;;

長々と書いてしまってごめんなさいm(_ _)m
はるひさんまたお話し出来るのを楽しみしています(^.^)

あきこ | 2013.10.16(水) 19:14 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

ハルヒ様

本当に今回のことでは、私たちが思っていることを形にしてくださってありがとうございました。
”リーダーはあだ名!””してもらったことは何もない””一番だらしない人!”
この言葉にどれだけ傷ついたか・・・
今までも、ライブの編集や、演出で随分我慢してきましたが・・・本当に今回ばかりは、彼のこと、嵐の一員としてとらまえることもできないくらいでした。それに関しては、もう今までのように彼のこと暖かい気持ち度見ることはできません。

アラフェスも、その内容に愕然としました。
もちろん大野くんのダンス歌、それに関しては、本当に満足でしたが、そのほか演出、セトリ、衣装や、ソロの演出、誕生日企画など、釈然としない思いを抱えて帰路につきました(せっかく参戦させていただいたのに本当に申し訳ないです)

でもハルヒさんのおかげでかなりの部分、立ち直ったように思います。
次はLOVEコンに期待です!!

いつもありがとうございます。
Ryouko | 2013.10.16(水) 18:54 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪ お久しぶりです!

前記事も、今回の記事も何回も何回も読ませて頂きました。

前の記事を読んだ時、コメント書きたかったんですが
なんか深すぎて、簡単にコメントしていいか迷い
そして、なかなか言葉が見つからず今日に至ってしまいました。


潤くんが「リーダーはあだ名」発言をしたとき
私TV見てたんですが
その時「ん?」ってちょっと思ったんですよね。
その「ん?」が自分でもよくわからなかったけど
はるひさんのブログで答えがわかりました。
あ~、私が感じたのはこういう事だったんだと。

はるひさんのブログはやっぱり深いですね~。
はるひさん独特の視点、大好きです。

これからも、ブログ楽しみにしています。

そして、またお会い出来たら
大野くんの話、たくさん聞かせて頂きたいと思ってます!
美和 | 2013.10.16(水) 15:48 | URL | コメント編集

●コメントをくださったみなさんへ

みなさま コメントをいただきありがとうございます(^^)

お気持ちを聞かせてくださったり
私へも温かい言葉をかけていただき 感謝しています。。
のちほど お一人ずつにお返事させていただきますね^^

Mさんへ☆了解しました^^どちらか 残したい方をご連絡いただければ
片方を非公開にすることもできますので
コメント欄からお知らせくださいね(^^)

Aさんへ☆ ご質問についてコメント欄でお答えできないため
コメントを非公開にしてあります。
メールフォームからご連絡いただければ嬉しいです(^^)
はるひ | 2013.10.16(水) 10:41 | URL | コメント編集

●反省したこと、勉強になったこと

今回の件、最初は智くんファンの方々の言ってることが理解できなくて、毎日
考えてました。でも今は、なんとなく分かるようになりました。
智くんと潤くんのタチイチみたいなものが私の中で、どこかであたりまえになっていたところがあったので、悲しんでいる人の気持ちに気付くのに、時間がかかってしまいました。
そのことに気付くことができて良かったです。ごめんなさい、そしてありがとうございました。
M | 2013.10.16(水) 10:37 | URL | コメント編集

●反省したこと、勉強になったこと。

今回の件、私はすごく勉強になりました。
最初は、智くんファンの方々の反応にショックと怒りみたいなのを感じたんですが、ようやく冷静になることができました。私の中で、どこかあたりまえになっていたんです。アイドルがやるバラエティーは、お笑い芸人がやる今のバラエティーと一緒でダメなんだと思いました。
確かに、志村けんさんのように自分で笑いをとれるってすごいですね。さんまさんのように、いじるだけじゃなくフォローすることも。
嵐も皆30代、そろそろ変わらなきゃいけないですよね。
そう考えるとSMAPさんてすごいですね。スマスマでコントやったりして。笑わせようとして誰かを傷つけたりしない
ですもん。中居さんも自分をネタにして笑わせたりしますよね。SMAPさんは尊敬できる先輩グループですね!
このコメントで不愉快にさせてしまったりしたらスミマセン。でも、どうしてもいいたかったので。
最後に、今回のことで傷ついた皆さんの傷が早くいえますようにと願っております。
M | 2013.10.16(水) 01:52 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは

お元気そうで何よりです。
はるひさんのコメント感動しました。泣けてきました。

これからもはるひさんを応援していきます。ついていきます。
頑張って下さい。
ららこ | 2013.10.15(火) 22:58 | URL | コメント編集

はるひさん
こんばんは^^

「配慮ハイリョ」のカタチ  
 
はるひさんが 発信するからこそ意味があるのかなって思います。
盛り沢山な内容なのに 上手く言葉で伝えられない情けないヤツでごめんなさい。

何だか みんなの拍手が聞こえてくるようです。

心をこめた はるひさんの言葉が 関係各所に伝わりますように・・・。
太字のところの願いは 思いっきり同感です。


(最近感じていること また今度聞いて下さい)
えび | 2013.10.15(火) 22:36 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

はるひさん こんばんは

おばあちゃんが亡くなって
やることが山のように増え
ブログ読んでも
テレビ見てないし
コメントどう書いていいか分からず
書いて消し…
とりあえずクリックして済ませて
ズルズルと今日にいたってしまいました

携帯で拍手のボタン押したら必ず
blogram.jp に飛んで行ってしまうのは
どうしてでしょう?
ずーっと拍手ができなくて
総拍手数190000回目を目指していたのに
ダメでした

文章を書くのって難しいですね
根本に何を思っているかで
同じ文章でも人それぞれのとらえ方があって
それぞれの理解の仕方があって

私ははるひさんに会ってお話しをして
いろいろ感じて
はるひさんの人となりを好きになって
今に至っているから

はるひさん 大好きです  くらいしか言えなくて

11月30日にお会いできるのを楽しみにしています

またギュッとハグしてくださいませ


ちえぴん | 2013.10.15(火) 19:17 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はじめまして。
自己紹介なしに、いきなり語り始める失礼をお許しください。
先日の未だに「リーダーは、あだ名」発言に、何か心に引っ掛かるもの感じ(正直、心が痛かった)色んな方のブログを拝見させていただきながら、自分なりの答えを探していた時に、はるひさんのブログに出会い救われた思いがしました。

私なりに見つけた答えは、「その言葉に、愛が感じられなかった」ということです。いつもならメンバーの誰かが機転を利かせて、その場の雰囲気に合った愛のある笑い?に変えてくれるところですが、今回は、独擅場であったこともあり、このようなこと(言いっぱなし)が起こってしまったのではないか。。。と私の中で気持ちの整理をつけました(もしかしたら、フォローの言葉が、編集でカットされているかもしれませんが)。

そう、5人で嵐なんですよね~
誰かが、誰かの足りないところを補いながら、誰かが、誰かの良いところを褒めながら。。。
多くの方がおっしゃるように、フォローし合い、支え合い、そんな5人だから、今の嵐があるんだと思います。
(とは言っても、私の情報源は、所詮、TVが主なので、TVでの関係性でしか判断することができず、エビデンスは乏しいのですが)

そこにきて今回の番組での発言、今までのエピソードを考えると、残念ながら「裸の王様」が浮かんでしまったいけない私でした。(このコメントは、そうなってしまわいないかという、苦言?私の個人的な老婆心です。ご担当様の心中察しつつも・・・)
もちろんメンバーにしか分り得ない信頼関係が、その言葉を発することを許しているのかもしれないけれど。。。

(単に一例としてあげられたことですが)コンサートの構成上、確かに突っ込みどころではあるのかもしれないけれど、ファンとしては・ファン目線から言えば、ジャケットを脱ぐことも忘れて手を振ってくれることは、喜びを感じるハッピーな出来事でもあるんですよね~。

全体の空気感(特にファンとの)大切にし・その場の状況を考えたり、謙り相手を立てることのできる人、「嵐のリーダー大野智」
それをあくまでも自然な形で体現できる人、外見だけのカッコよさだけでなく、その人となりに惚れ込んで大野君のファンになった訳です。
(ここでカミングアウトしてすみません。私自身、かなりシックなところに落ちていることは自覚しております。)

言ってしまえば、少年の可愛さ、隠しても隠し切れない男の色気と美しさ、そして何より人間としての深みと魅力溢れる大野智が大好きだぁー
(失礼いたしました)
取って付けたようになりますが、そんな大野君が愛する嵐が、好きです。

個人的な思いをはるひさんにぶつけてしまって申し訳ありませんでした。
思うところは、少なからずはるひさんに同じです。
(乗っかってしまってすみません)

最後に、長文になりまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後もMr.LOVE・Mr.ストイックへの愛のあふれるブログを楽しみに、また、寄らせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
*()による心の声が多くてすみませんでした。
珊瑚 | 2013.10.15(火) 14:39 | URL | コメント編集

●難しいけれど…

いつも楽しみしてお邪魔してます。

私は1~2年前から智君にも惹かれ癒されています♪なので嵐の歴史もそんなに深くは理解できていないかも…しかし、彼らよりは社会人経験長く、様々な人間関係を経験した者から見ると、Jさんは心配です…

嵐のパブリックイメージを壊してしまう危険な言葉、態度を本人が自覚していない。
まるで自分はコメントも上手、回りをフォローしている勘違い。マネジャーはいないの?嵐のマネジャー同士の話し合いって無いのかしら?*口から出た言葉、態度は取り返しがききませんから、J君が原因で嵐が壊れた取り返しがつきません…最近はそんな心配ばかりしています。
けい子 | 2013.10.15(火) 13:12 | URL | コメント編集

潤君って守られてるな~とすごく思います。
2011年の(多分)お正月特番のVSでけんかしたあと、
潤君が仲直りで差し出したその手を智が振り払うっていうのがあって、
それを見て以来、悲しみの日々でした。なぜなら、
そのときファンになって半年の私にも、智がそんなことするのは
本心でないってわかるし、でも直接的に見る人はたくさんいて
智がブーイングされることは明らかと思ったからです。
そのときはるひさんのブログで、写真つきで
「潤君、がんばれ、最後に笑ってあげるりーだーやさしいですね、」
というのを読んで、智の見方(立場)が少しづつわかってきて、落ち着いた
という経緯があります。

そのときからいろいろ、はるひさんのブログに助けられつづけています。
それを発信するはるひさんのご苦労といったらいかほどかと、

それから、潤君がポップコーンツアーで、「風船は僕のパパからのプレゼントだよ」
って確か言ってましたが、そのままの意味なんですか。だとしたらすごくまもられてるな~
みんなから守られているって気づいて受け止めるためにはすごい覚悟が必要ですよね、それははるひさんのいう「クールビューティーな自分のキャラクターを隠した(変えた)大野君の覚悟」ぐらい大変なことでしょうか、そこまでではないか、
でも、一貫して、気持ちを強く持たないと、言動が変わるはずないですよね、

こんなこと書いちゃって、大丈夫ですか、だめかな、すいません。

mima | 2013.10.15(火) 13:01 | URL | コメント編集

●はじめまして。

はじめまして。
いつも記事を楽しく読ませていただいているのに、挨拶もなくすみませんでした。

今回の松本さんのことを書いてくださり、本当にありがとうございます。
私も同じ気持ちです。

魔王で大野さんに堕ち、嵐のことを知るまで、テレビで見かける松本さんが大嫌いでした。
生理的に苦手なタイプなのかな。。と。

大野さんって周囲にいる人を好きにさせる不思議な力を持っていますよね!?
私もその魔法にかかってしまい、松潤のことをなんとも思わなくなっていました。

それが、去年のアラフェスDVDを見た辺りから、再び松潤が苦手になってきたのです。
そこに、あの”ほんまでっか”!
魔法は完全に解けてしまいました。

大野さんがかけてくれた素晴らしい魔法を、松潤はその大野さんに対する言葉で自ら解いてしまったのです。
二度とこの魔法にかかることはないでしょう。

でも、偏った大野さんファンであり、5人の応援を全力でしているとはなかなか言えない私でも、松本さんのことをどうこうしてやりたい!と、いう訳ではありません。
皆、それぞれだということはわかっているつもり。。。

ただ、極度な松潤ファンが、はるひさん方にされているようなことは絶対にしてはいけない!!ですよね。。。
あちこちの大野さんファンのブログで、松潤ファンの気持ちをなだめようとされているのを見ると、本当に心が痛みます。
誰に責任があり、謝るべきは誰なのか。。。と。

自分の意見が通らないことなんて、山ほど合って、それでも必死で頑張ってきた大野さんを考えると、今の状況は本当に泣きたいようなもので。。。

私にはどうしようもありませんが、ただ、はるひさんにお礼を。。。
私(達)の気持ちを代弁していただきありがとうございます。
私達の代表で、松潤ファンから非難され、嫌な想いをされていらっしゃること。。。すみません。

いつもいつも感謝しています。
ゆうり | 2013.10.15(火) 11:20 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.15(火) 10:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.15(火) 10:25 |  | コメント編集

●いろいろ

はるひさん、おはようございます。

来週にはアルバム発売にLOVEツアーももうすぐ!
明日は智くんの入所記念日もありますね(^^
誰かと言わなくてもみんな(?)祝ってますよ!!

と、楽しいことをみんなで同じように共感できるだけなら
いいんですが、人がたくさんいるといろいろ難しいですよね・・。

同じ言葉でも人それぞれに感じ方がありますし、
特に嵐ファンの場合は担当さんによって大きく変わってくるんでしょうね~。

なので、嵐ちゃんも楽しく過ごせて
嵐ファンもみんな楽しく過ごせるように。

「もう30代の トップアイドルで。。
だからちょっと もうそろそろ。。落として笑わせる?・・は
ちょっとだけ 変えてほしいかな って^^」

これにつきるかな(^^
本人はバラエティのノリで話したことも
ファンには悲しい言葉もありますから、
お笑い芸人の方のように
メンバーで笑いをとらなくてもいいかな?と。
もちろん、メンバーの話をするなってことではないんですけど・・。

嵐ちゃんがこれからまだまだステキな男性になってくれることを
密かに応援していきます。

Nコンでの智くんのタートルネックが残念!と思っていたら、
あれは色気のダダ漏れを防止するためだ!(笑)書いている方が
いらっしゃいました。
何事も考え方ひとつで前向きになれるはずです!!
(あれ?なにかよく分からない感じになってしまいました)

みんな楽しく毎日過ごせるのが一番です!!

サト | 2013.10.15(火) 07:40 | URL | コメント編集

●先に断っておきますが(笑)

潤くんや翔くんが嫌いな訳ではありません、私も。
智くんが、五人で嵐、って言ってますもんね。

対外的に「うちの○○」とへりくだる常識のある一般人がリーダーなら、こんな国民的スーパーアイドルグループにはなり得なかったと、前回もコメントに書きましたが(笑)
翔くんが常識ある社会人のキャラなのは、わかってますよね、智担だって(笑)
そして、潤くんが失言が多い事だってわかっています。
だから、今まで智担は苦笑しながら許してきたんですけどね、、、末っ子だし(笑)
でも、本当は智担だって傷ついてきたんですもん。
相手を落とさず、自分を落とさず、笑いにもっていけたりする事は、なかなか高度でしょうけど、後ろにいる何十万といる"担当"が傷つく事も、そろそろわかっていただけると嬉しいですね。
それが、前回記事の拍手にも現れてるんじゃないでしょうか?
もう、900超えてますもんね(驚)
この傷ついた心は、智くんの気合いの入ったソロに癒されるしかないなぁ〜。
DVD、ちゃんと入れて欲しいですね、ほんと。
ニコ | 2013.10.15(火) 07:33 | URL | コメント編集

●待ってました。

はるひさん、おはようございます。はるひさんのブログには、うなづくことばかりでした。うまく言えないんですけど、大野くんと潤くんとのからみをみたくないと思っている自分がいること。それは、VS嵐での潤くんの大野くんへの嫌がらせ(私にはそう見える)を見るようになってから。今回のことでそれに拍車がかかってしまいました。国立の疑問、すごい気になります。でも残念ながらプロマガに登録してないので。
えりー | 2013.10.15(火) 07:26 | URL | コメント編集

●智サンと翔クンと潤クンと…

一字一字大事に読ませて頂きました。私なりにお気持ちを察し共感しています。
昨日、潤クン大好きな友人と、だま彼観に行きました。
ここ数日、正直言って、連日TVに出ている潤クンの姿は、少々見るのが辛かった。
映画を観ながら、潤クンの良いところを必死で探している自分がいました。観終わった後、友人に必要以上に「良い映画だったね」と言っている自分がいました。
きっと、潤クンのこと、これからも好きでいたい!からだと思います。

ZEROの翔クン、昨夜も相変わらずキリッとしていて格好良かった。
山コンビが一番ホッとして大好きです。智サンの素敵なところを、いつも翔クンは引き出してくれる。

いろいろ考えることはあるけれど…
5人がお互いを尊敬し大切に思う気持ちは、これからも褪せる事なく、更に強い絆であり続けると信じています。

うまく言葉で表現できず、失礼しました。
れでぃあ | 2013.10.15(火) 05:19 | URL | コメント編集

●同感です。

はるひさんの心を込めた記事、しっかりと読みました。
私も、誰かを落としてまで笑いを取るって、もうしないで欲しいと思います。
はるひさんの言うとおり、誰かの我慢の上にある楽しみって、気持ちのいいものではないですよね。

私は、それぞれの個性を尊重して、称える姿勢を貫く智くんが大好きです。
他のメンバーもその想いを共有していると思うからこそ、嵐みんなを応援したいと思うのです。
今回の件で、潤くんへの思いはもやもやしましたが
はるひさんが代弁してくれたので、ちょっとガス抜きできました。

国立でもナニカ起きたのでしょうか。
私は実際行ってませんが、WSで見る映像だけでも
ちょっと違和感というか、疑問を持ち
はるひさんのご意見をぜひ伺いたいなと思っています。
可能でしたら、記事アップをお願いします!
ハーベスト | 2013.10.15(火) 05:18 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

今回の記事と1つ前の記事を読んで…

はるひさんの「悲しい」…って言葉と「傷つく」…に…(゜_゜;)なんだか、悲しくなって…(TT)

ず~~~っと、思っていた…って、ず~~~~っと、傷ついていたの?(TT)

はるひさんの心が…泣いているようで…

涙が…滲んできます(´O`)



私にできることがあったら、何でも言ってね…って、思っているけど…

心の傷は、癒せない(TT)

無力で…ゴメンねm(__)m

何も出来ない…って、思ったら…また…涙が…(TT)

なおき | 2013.10.15(火) 02:01 | URL | コメント編集

●はるひさ~ん☆

はるひさんのあったかい愛情をかんじました。

あの件に関しては、いろんな人がそれぞれの立場で、それぞれのことを思うのだろうと思って、自分で何かの言葉にするのはすごく難しいのですが…

はるひさんのおおのさんへの深い愛情に溢れている文章だなあと思いました。
それが嬉しかったです。
いつもありがとうございます(о´∀`о)
ろいる | 2013.10.14(月) 23:31 | URL | コメント編集

●はるひさんに同意します!

はるひさん、こんばんは。
今度のお誕生会に初参加させていただきます、なおです。
今回のはるひさんのご意見、いつも私がモヤモヤしていたことなので、とても共感しました。
潤くんはなぜ、一人だけ言いたい事を言い、好き勝手しても許されるのでしょう?
ストイックとかまじめとか、気持ちわるいほど持ち上げなければならない、メンバーの事を言いたい放題でも、誰も何も言わないから、調子に乗ってると思います!!
もしかして、グループで一人中心で売りたいのが潤くんなのでしょうか。
ヘイセイの山田くん、KAT-TUNの亀梨くんのように。
あまりにも態度が大きくて、すっかり嫌いになってしまいました。
智くんのソロの前に、ステージびしょ濡れにしたのも潤くんだろうと、私は思っています。自分ばかり優遇されて、メンバーの事を大事に思っていないんです。
潤くんファンも、いくら担当だからといって、正しい事を書いたはるひさんにひどいコメントを送るなんて、呆れました!!
今回の文章で、また何か言って来る潤担さんがいないか、心配です。
いつもはるひさんの文章は、智くんへの愛が溢れていて、でも冷静に物事を見ていらして、感服してます。
これからも、思った事を出来るだけ、そのまま書いていただきたいと思っています。
なお | 2013.10.14(月) 23:29 | URL | コメント編集

はじめまして、君僕DVD(初回ドーム)堕ちした智担です。 

haruhiさんの記事に感動しました。
どうしてもお礼が言いたくて思い切ってコメントしました。

本当に、ありがとうございます。これからも読ませていただいていますm(_ _)m
kanabun | 2013.10.14(月) 22:24 | URL | コメント編集

はるひさん、何か、今、凄い気持ちなんですが、なんと表現していいのか解りません。

ただ、このブログをアップしてくれて、有難うございました。

外野がなんと言おうと、私は智君を好きになって良かったし、これからも応援していきます。


はるひさん、これからも宜しくお願いします。
セナ | 2013.10.14(月) 22:13 | URL | コメント編集

●愚痴らせてください

始めてコメントします。潤くんの大人気ない言葉からその後の嵐を見てわたしの中での嵐に対する熱が一気に冷めてしまいました。もう応援したいのは大野くんだけでいいやと(*^^*)しばらく2番組も見ないか見ても冷めて見そう。
なんだか五人が好きじゃないといけないような呪縛が解けたようで。
わたしを振り向かせてくれる嵐になってほしいと願ってます。今の嵐は…💦うまく言えないけど前回、今回の話を読みながらそう、それなんだよなあと感じました。

それからブログを持ってますが潤くんについての自分の気持ちを書いたら同じ智ファンの付き合いのあるひとから書くべきじゃないと言われ嵐が好きだから阻止したいと言われちゃって、なんだか言論の自由を奪われたような気がした上にオブラートをいっぱいかけたり五人が好きと無理やりしないといけないような今の自分の気持ちに疲れちゃって、しばらく嵐から離れようと決めました。

リーダーはあだ名のくだりより潤くんのコンサートの話しや一般的から考えても幼稚過ぎな考えのほうが驚きと同時にだれもそれに違うんじゃないかと異を唱える人がいないグループなのかとすごい多くのスタッフに迷惑かけることになるのにがっかりしました。
と言っても彼の話すことすべてを間に受けてもないですけどね、でも彼の言動がことの発端なんです💧

すみません、ただの愚痴でした。
なんとなく聞いて欲しくて。


いつも読み逃げしてますが楽しみにしてます。ありがとうございます。
aikoi | 2013.10.14(月) 21:49 | URL | コメント編集

有るって事を
当たり前のように思っていたんだなって気付きました。

ハルヒさん、素敵なブログありがとうございます(o^^o)

この大きな拠り所と共に智くんへの無条件幸福(⁈)が在りますように♡
リナナツ | 2013.10.14(月) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1448-b792db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
