07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/27(Sat)

はにかみの赤♪  08.12.26 Mステ

嵐 かっこいい~~
「ミュージックステーション スーパーライブ2008」

オープニングで 並いる ジャニーズの中 
SMAPの次に 全体の3番手に 登場♪ すごい~


智くん ピカピカの 黒のブルゾンに 赤(ピンク?)のパンツ
スターのオーラですね

”ゴージャス”が 立っているかのような 美しさの潤くん♪
長い足 抜群のプロポーションで 衣装をこなす モデル雅紀くん♪(ヤセタ?)
「truth」で ドSなオーラを 飛ばす 色気の ニノちゃん♪
「One Love」で 最強なさわやかと 優しい視線の 翔くん♪

5人ともに 綺麗でしたね~ 


ドラマの番宣の智くん。。カメラ目線に
「よろしくお願いします
なんて 素敵 どれだけ お茶目な言い回しでしょうか*^^*♪

本来 本人がする 番宣を メンバーで・・・涙(^^)

「言うことあるでしょ」「バシッと言っちゃって♪」「また(ドラマ)やるんですか」
「よっ☆」「いつからですか」「歌のおにいさん 頑張ります」「テレビ朝日系列で」
「一生懸命 働かせていただきますんで」「歌のおにいさん♪」「歌のおにいさん☆」
翔くん 智くんの背中に手を置いて おじぎしてくれてます*^^*



赤いパンツが 恥ずかしいと アイドルに あり得ない 
トップグループの リーダー発言にも 一斉に・・

「恥ずかしいことない」「ハズカシイことない」「似合ってるよ」「似合ってる♪」
「スゴイ似合ってるよ 今日」「かっこいいよ 今日」
 

どれだけ 援護してくれるの?メンバー。。 されるの?リーダー
本番で ハニカム衣装を 励まし 励まされる人たち(笑笑)


「truth」の智くん クールでしたね~
ケワシイ顔での ソロパート
超絶な 色気と 男前で 大人な 視線。

「One Love」で 潤くんと くっつく歌い出し。。。
ウツクシイ。。。今年のワン・ツー。 スターな二人

でも 思わず プっと 笑っちゃったのは・・智くん・・・
ワンラブのイントロで 歩きながら 客席に向かって ペコッとおじぎしてましたね。

どーゆーリアクション??近所のお知り合い??(笑)
生放送。 アジア中のファンが 見る一瞬
どれだけ カッコつけても 許されるのに・・・

会釈って・・エシャクって・・・笑笑
謙虚を 通り越し 歌中にフツーノヒト??笑 智くんって フリースタイルですね*^^*


「truth」のイントロで ターンしたとき マイクが外れましたよね? 智くん。
冷静に 調節してたけど 「truth」中ずっと マイクを 気にしてましたね。
なんだか 見てて ドキドキ・・。そこも かっこイイ(・・ん??) 


智くんが 困ってる感じに それでも カッコ良さが 崩れないところを
発見すると 妙に ドキドキ グッときてしまう 私デス(笑笑)

も~~かっこいい~~ 智くん キラキラでしたね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ Mステ

06:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

●おとはさん♪

おとはさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

智くんの ぺこりなお辞儀・・・
ホントに 礼儀正しいですね(笑)

やっぱり おとはさんも ヘッドマイクがはずれた時
ドキドキしましたか?(^^)私もです~。
でも おっしゃる通り サッと直した時・・やっぱりベテランなんだ。。。
と 惚れ惚れしちゃいました(^^)笑
リピしまくり・・ですよね♪
智くん ホントに キラキラしてましたね~*^^*♪
はるひ | 2008.12.29(月) 07:14 | URL | コメント編集

●ayakaさん♪ 

ayakaさん♪ コメントありがとうございます(^^)e-415

Mステは ホントに
「温かいメンバー愛」が見られて 感動でしたね*^^*
ayakaさんも やっぱり
「よろしくお願いします」の言い回しと目線にときめかされちゃいましたか?
私もです~(笑)ストライクな カメラ目線でしたよねe-415
2曲とも・・”顔”が めちゃくちゃカッコよかったですね。ウフ♪ 
はるひ | 2008.12.29(月) 07:08 | URL | コメント編集

●メグさん♪

メグさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

毎日来ていただいてるんですか~(^^)
感激です*^^* メグさんのコメント
いつも ワクワクさせていただいてますe-328

今月は おっしゃる通り ホントに 特番が多いですね~♪
「魔王」でファンになられたという事は
truthは ホントに「特別な思い」でしょうね。。
「大野君に出会えてよかった~」・・・わかる気がします。
私も 智くんに出会えて 体験できた幸せがいっぱいあります♪
グログを通し お会いできて メグさんにも感謝です*^^*e-415
はるひ | 2008.12.29(月) 07:03 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

体調 良くなられましたか。よかったです(^^)
復活をお待ちしてました~e-328
でも 熱の後は なにかと戻るのに時間かかりますよね。
Mステや 他の特番で ますます お元気になってくださいね~(^^)♪
TV前で魔王のマネですか~♪ すごいデス・・e-415
はるひ | 2008.12.29(月) 06:55 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

会釈。。ですよね(笑) ゆきさんの
『「こんな格好で失礼してます」って会釈に見えたんです』
・・を読んで ますます 爆笑です(笑)
もう そんな風にしか 見えなくなってしまいました~(^^)
歌中に会釈する トップアイドル・・最高デスネ(笑)
はるひ | 2008.12.29(月) 06:45 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪ 

まゆままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

まゆままさん Mステ見られるんですね~*^^*
智くんの魔王は かなりカッコよかったです~☆
まゆままさん 泣けるんですか?(^^)
感動するって いいですよね。
私も けっこう涙腺 弱いです(笑)

まゆままさん いつも ありがとうございます*^^*♪
そちらの県 お友達がいる感じがして。。(^^)
いつか そちらに行くことがあれば お茶していただけますか~(照)^^
これからも よろしくデスe-415
はるひ | 2008.12.29(月) 06:37 | URL | コメント編集

●みゆさん♪

みゆさん♪ コメント ありがとうございますe-415
いらしてくださって 嬉しいです*^^*

みゆさんの ニノちゃんワールドの エントリー・・大好きですe-266
ニッキの件から 初めての生でしたよね。。
嵐は ニノちゃんは かっこイイですね*^^*
担当さんのみゆさんの お気持は 
近日 大変でいらしたんでしょうね。。。

truthの大宮って なんだか照れますよね。
かっこよくて♪
ニノちゃんが 歌うとき クールな表情に
ドキッとしてしまいますe-415

みゆさん♪ これからも よろしくデ~ス*^^*♪
はるひ | 2008.12.29(月) 06:27 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-266

ホントに ものすごい勢いで 援護されてましたよねU(笑)
おっしゃる通り ニノちゃん 智くんにエール送ってましたよね*^^*
あーゆー時 ニノちゃんって 回転速くて 頼もしいですね(笑)
そして 智くん truthの顔の表情が・・・ダンスもなんですけど
切り替えが プロというか。。。
一瞬で 魔王になってる感じが もう たまりませんでしたね*^^*
年末に 満腹になれて・・感謝です(笑)
はるひ | 2008.12.29(月) 06:17 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは(^▽^)
おじゃまします♪

大ちゃん、ぺこりっと、お辞儀してましたね♪
なんて、礼儀正しいでしょう(笑)
 
ヘッドマイクがはずれた時、ドキドキしました~e-330
でも、サッと直して、少し心配そうな表情も見えましたが、とっても素敵でしたe-420
ホントに、カッコ良さが崩れなくて、キラッキラして眩しかったですねe-267

もう、リピしまくりまくりです^^
おとは | 2008.12.28(日) 13:51 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪

Mステ。
またもやいろいろな大野君の表情を見ることが出来て大興奮でした(笑)
温かいメンバー愛に「嵐っていいなあ」と思わされ、
「よろしくお願いします」の言い回しと目線にときめかされ・・・
どうしようかと思いました(笑)

truthもカッコよくて、OneLoveも素敵で・・・
とにかく最高でしたね♪

はるひさんのレポ読んで、また思い出してときめいちゃいました(笑)

ayaka | 2008.12.28(日) 12:33 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは。
 
久しぶりのカキコミになってしまいましたが
毎日読ませていただいています。
いつも通りの暖かい言葉に
寒さを忘れ しばしホッコリv-351させていただいています。

今月はテレビ出演も多くて うれしいですね~v-344
Mステのピンクのパンツ+ジャンパーは 私的には??でしたが
truthを歌う大野君は本当にカッコ良くて
もう何度もリピしています。

「魔王」で大野君に」ハマッた私にとって
truthは 特別な思いがあります。
本当に 「大野君に出会えてよかった~」と
年の終わりにつくづく思う今日この頃です。

今日も 同じ時間帯にテレビ出演が重なってますね。
どちらも楽しみですが
はるひさんの感想も楽しみにしていますねe-266
メグ | 2008.12.28(日) 11:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.28(日) 09:19 |  | コメント編集

はるひさんおじゃまします♪

復活しました!あたたかい言葉に元気がでました
本当にありがとうございました^^
Mステの録画をみて嵐が一番の処方箋!
風邪も飛んで行きそう(笑)

赤パン大ちゃんのtruthダンスの切れに
つくづく惚れぼれしてしまいました
思わずTV前でマネして(笑)もちろんむりでした。。。

今日は実験spと少年pのどちらをリアルで見ようか悩んでいます
はるひさんはどっちを見ますか?
処方箋が2つも出るので
完全復活間違いなしです!


にこまま | 2008.12.28(日) 08:24 | URL | コメント編集

はるひさ~ん
自分とこのエントリーで書き忘れました。
「会釈」ですよ「会釈」
私にとってもツボだったんだ~(笑)
これは私の偏った思いでね
本人そんな事思ってないと思うけど
「こんな格好で失礼してます」って会釈に見えたんです(笑)
ゆき | 2008.12.28(日) 01:31 | URL | コメント編集

はるひさん~こんばんは~Mステすごくよかったんですね~私は月曜日に見れそうです☆ はるひさんや皆さんのレポを読んだら私、見てるうちに気絶してしまうのではないかと…(泣)
最近、年のせいか(笑)嵐ちゃんを見ると泣けちゃうんです(泣) なんなんですかね~DVDみたり曲聴いてるだけで泣けちゃうんです(泣)だけど見るとこはしーっかり見ておきたいと思います!!
まゆまま | 2008.12.28(日) 00:15 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは~^^

Mステの嵐さん、ほんとキラッキラでカッコよかったですね☆
私はニノ担なのでどうしてもニノ中心に観てしまうので
はるひさんの記事を読んでまた違った目線で観て楽しませて頂いてます^^
truth♪の時のキャプテンにはほんとドキッとさせられますね!!
最初、大宮で唄うじゃないですか、あのお二人の低~い声に毎回シビレちゃいます!

最近、ニッキが終わっちゃって寂しかったんですけど
Mステで嵐さんの素敵な笑顔をいっぱい観れて元気になれました!
やっぱり嵐は素敵ですね!
みゆ | 2008.12.27(土) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんわ、はるひさん!

本当、皆してリーダー援護しすぎだぞッ☆
はるひさんの、 されるの? の所で思わず笑っちゃいました!
でも、そんな所が嵐のいいところで、大好きなところなんですよね~。
二宮さんなんかすっごい声張り上げちゃって。
寧ろ、自分が弄ることも多いというのに…こういうときは率先して庇ってくれますよね~。
更に、番宣も皆からのアシストを受け照れ臭そうに。可愛かった!

でもでも、やっぱり歌ってる姿がもっとも輝いてて、
truthはカッコよかったですね。ダンス、素敵だった。
改めてアノ歌は難しいって私自身が知ったので、
それを歌いながらのダンス、あっぱれですよ!

後姿だったけど、智くんのぺこりとする会釈が可愛くって!
中々無いですよね、あんな風に普通に頭を下げるのって(笑)
そこが又、素敵なところですけど♪
Rumiru | 2008.12.27(土) 21:47 | URL | コメント編集

●曄那さん♪

曄那さん♪ こんばんは~(^^)
来てくださって ありがとうございます♪

引用(笑)良いですよ~*^^*もちろん♪
曄那さんのエントリー 読みに行きますね~e-266
こちらこそ 楽しみです アリガトウ(^^)

想いを ご一緒出来たということでしょうか♪
嬉しいです~*^^*
はるひ | 2008.12.27(土) 18:46 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あぁ~!自分の記事見る前にはるひさんのエントリみた自分がばかでした(何
私が言いたくてもまとまらなかったことがみごとにまとめられてるんです!!

「本来 本人がする 番宣を メンバーで・・・涙(^^)
           ∫
どれだけ 援護してくれるの?メンバー。。 されるの?リーダー
本番で ハニカム衣装を 励まし 励まされる人たち(笑笑)」

まで引用してもよろしいですか?きちんとはるひさんからと分かるようにしますで・・・もしだめだったら遠慮なくいってください^^


マイク気にしていましたねi-229
実は私マイクを触る姿大好きなんですw
曄那 | 2008.12.27(土) 18:35 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪ こんにちは~(^^)
コメント ありがとうございますe-328

長いtruth・・感激でしたね*^^*
間奏がお好きなんですね♪
5人の踊り かっこいいですよね。。。


「ドラマの告知している柔らかい表情から一転のあの眉がキリッの顔がたまりません。」
・・・そうですよね~~*^^*♪
眉がキリっとした あの顔 大好きです~☆
oneloveのイントロで 3人の方も カッコよかったですね*^^*
慣れた感じも 人気者っぽかったですね☆

「派手なサラリーマン」
アハハ☆ ウマイ!!たしかに・・・笑
あの キラキラジャンパーって きっとそばで見ると
ド派手で スターな感じなんでしょうかね~。
衣装さん・・ヤッチャッタ??でしょうか(^^)笑
はるひ | 2008.12.27(土) 15:34 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん♪ コメント ありがとうございます(^^)

ほんとに リピ止まりませんね(笑)
そうそう♪ あのパンツより おにいさんの方が 
全然 ハデですよね*^^*
メンバーのフォローも ふにゃふにゃな智くんも
温かくて 嵐っぽかったですね☆

おっしゃる通り 智くん トークの柔らかさなんて
思いだせないくらいの オーラの切り替えで☆
キッパリ 魔王になった 眉寄せ気味の歌が
ほんと…別人でしたね。
私も ネクタイが 顔にぶつからないか ドキドキでした~(笑)
微妙でしたね 今回も フフ。。。
最後の きちんとした挨拶も カッコよかったですね。
年末に 楽しませてもらいましたよね 智くんに(^^)♪
はるひ | 2008.12.27(土) 15:24 | URL | コメント編集

●ららなさん♪

ららなさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

ほんとに「truth」が長くて サイコーでしたね♪
「これでもう今年は思い残すことが無いくらい」
・・同感です(^^)満腹です*^^*
智くんの いきなりのドS顔は ヤラレマシタ(照)
歌も踊りも カッコよかったですね~。嵐♪
はるひ | 2008.12.27(土) 15:16 | URL | コメント編集

コンニチハ、はるひさん(^-^)/
Mステは良かったですね~歌が他の番組より長めなとこがいいと思います。
私はtruthの間奏の部分の振りが好きなので、唯一見れたのが嬉しかったです(^^*)
大野さんがすごくカッコ良かった(いつもだけど)ですね
ドラマの告知している柔らかい表情から一転のあの眉がキリッの顔がたまりません。
onelove。大野さんの会釈もかわいかったですね。イントロでの翔ちゃんと相葉ちゃんの息が合ってる横のニノちゃんの?もよかったし、勿論歌も良かったし…(~o~)
ボキャ貧ですみません。(泣)

でもね、こんな事言うとはるひさん始め皆さんの顰蹙を買うと思うんですけど怒らないでくださいね~
大野さんの衣装、私の目には派手なサラリーマンに見えちゃったんですよ。Yシャツとネクタイ+ジャンパーとパンツのシルエットも少し太めでスラックス風?
彼が着てるからそれでもカッコ良かったんですけど……
勿論私大野さんだーいすきですよー!!!
うさこ | 2008.12.27(土) 15:13 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

会釈(笑)笑っていただけて ウレシイです(笑)
なんだか ホントにスーパーアイドルになってきましたね~☆

それにしても 潤くんの魔王のカメラ目線と
雅紀くんの 間奏の背中?横顔?には
倒れそうでしたよ りっちさん♪ 
モデルズは かっこいいデスね~*^^*
はるひ | 2008.12.27(土) 15:11 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん!昨日のMステ、本当に良かったですね~。リピが止まりません(^^)
智くんの赤いパンツには、衝撃を受けましたが(笑)これから「歌のおにいさん」で、もっと…ど派手な衣装をきていく訳ですから…全然Ok!かわいかったです(笑)ちゃんと、智くん…話をしてくれるかしら??って心配しましたけど…よかった~翔くん!ありがとう!ふってくれて。めでたく生で「おにいさん」の番宣が聞けてうれしかったです。それにしても、本当に皆…どんだけ智くんの事、好きなの~ってぐらい、フォローするする…笑っちゃいました(笑)
あんな、ふにゃふにゃな智くんが、ほんと…歌になると…別人になっちゃうんですよね~。どこに、スイッチがあるんでしょうね~。「Truth」は、やっぱり…かっこよすぎです。マイク…ちょっと、ハラハラしちゃいましたね~。でも、当の智くんは動ずる事なく、冷静に歌ってましたからね~。気にはしてましたが…智くん…マイクに触れるの癖…??ですよね?でも、あの仕草…私…大好きです。なんか…セクシーなんです(変でしょうか?私… 笑)後、なんと言っても「迫る真実~」が聞けた事。嬉しかったです(今回はネクタイが顔に当たらなかったよかったです 笑)
「One Love」は、とにかく…かわいい~の一言!松潤とのツーショットなんて…最高でした。癒される笑顔…ファンサ…最高でした。最後は、やっぱり深々と頭を下げる5人…。本当に最高です!嵐くん達は。ほんと…出会えた事…好きになれた事に感謝です。
又、長くなってしまいました~。すいませ~ん。
ピコ | 2008.12.27(土) 13:28 | URL | コメント編集

おはようございま~~す♪

昨日のMステ、最高でしたね~~。
智さん、素敵すぎた。。。v-238
なんたって「truth」が長かった♪
歌もダンスもめちゃくちゃカッコよかったよ~~~。
これでもう今年は思い残すことが無いくらいです。
5人とも本当に素敵だったわ~。
ららな | 2008.12.27(土) 09:50 | URL | コメント編集

●おはしょう!

はるひさん、めずらしく?1番乗りのコメントです(*^^)v

エントリー見て笑っちゃいました(^^) いい意味で♪
だって、おーちゃんの会釈までそんな風に書けちゃうってすごい!!
私と言えばおーちゃんの衣装があんまり(モゴモゴ・・・・)

マイクが外れてるのなんてのもわかんなかったよ!
さすが!!

でもホントにカッコよかった☆
私もオープニングでタモさんに声掛けてもらってるの見て
スーパーアイドルになっちゃったな~♪なんて見てました。

SMAPも嵐とおんなじで客席に少しでも近付こうとしているのを見て
これが人気の秘訣なのかしら?なんて(笑)

後でまたはるひさんのエントリーを思い出しながら
おーちゃんを見たいと思いま~す(*^^)v

りっち | 2008.12.27(土) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/145-dfa212d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |