09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/26(Sat)

迫力の強サ

上にあります 「配慮のカタチ」へ コメントをありがとございます☆
この週末に お返事を書かせていただきますね♪
書きましたので よかったら読んでくださいね^^
それ以降のコメントはメールフォームからいただければと思います♪
記事は LOVEコンのレポを書ける機会がありましたら(大阪 最終日?)
トップ記事から はずす。。かもデス☆(未定)
。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。

きゃ~~・・・
かっっっっっこいい・・・
ちょっと 泣きそうになりました(^^笑)


すごかったですね ゆうべのMステの 智くん。。
5人そろって ニューヨークの話をしているときから 
空気が パシっと。。

ミニステで 生放送登場した 智くんを見て
オドロキマシタケド・・なぜクマ??
空気が 不思議な感じに キれている?(不明・・)

曲が始まって 初めの 智くんのシャウトを
2方向から 見られて ちょっとカンゲキ^^

PVでは 見られなかった部分のダンスも たくさん見られて(ドキドキ
カメラのアップも ピントが合っていて 見やすかったですね(^^) 
あんな エロい振り付けだったんですね(納得)


そして いきなりな 智くんのあのダンス・・
なんていうか・・高速ターンに 磨きがかかっていル。。

ぴたっと とまる。。 
動きをひとつひとつ 浮き上がらせる?

♪泡立つ血が騒いでる~ の 左足のキレとか
♪I can’t stop this~  のターンとか
♪誰も知らないの~ の ひだり腕の動きとか

書いていったら ヒトコマずつなんですけど
とにかく 鋭い・・するどくて ムダがない・・

ツボは 全部書いたら 1週間くらいかかりそうですね^^
ゼンブ 書きたい・・(遠い目・・)

♪夢ならば じらし過ぎ I know you lied~ のあと
顔をのこしたまま 浮き上がるように 高速にターンする

あの空気って。。トップシークレットばり?な素早さに 
さらに 研みがきぬかれて 洗練されてる 華やかさミタイな。。

からまり Shake you Let’s fly into the night!~
ニノのアップのあと 画面手前に向って 五人でひじをあげて進んできて
背中を見せて 両腕を 上からさげる その瞬間に

智くん 口を舐めてる・・・

あの 激しい 動きの最中・・
キレキレです (放心)
 
曲がおわった さいごには^^
智くん Mステやや恒例の カメラ目線が
こんなエロ全開な 曲のあとでも しっかりガン見で笑いましたけど(^^ふふ)

カメラ目線といえば。。2コーラス目の 
♪Can’t you feel me? Going crazy!~の 「Going」
カメラを 見ていますよね。。(ダークデスね)

ひだり手で カウントを取りながら
リズムに合わせて カラダを 楽器のように動かせるという 
圧巻のリズム感を持つ 国民的アイドル嵐のリーダー

カメラを見た瞬間 
集中力が 迫せまってくるような。。(←コマ送り推奨)

風が 進んでくる感じ?
風を まとっている?
風を 従えてる。。。

常に 自分をこえるような その背中
さらに正確で さらに鮮やかな 残像と色香。。

カミソリみたいなスピードで。。早くて 静かで 柔らかい 
スパッときまる 動きのすべてに 
空手のカタのような 空を斬る 衣装の音が聞こえるようでしたね。。


1曲とおして 変な表現ですけど^^智くんを身近に感じタような
ファンに向って 踊っているように 思える?
不思議な オーラ。。(満たされマシタね^^)

鋭いのに 優しさトカ。。オラオラなのに 深さトカ
わざと見せないのに 果てしなくエロい。。品も美しさも香る。。
つじつまの合わない 迫力の『強さ』。。

智くんって ほんとーに。。色っぽくて かっこいい人ですね^^。。 
 
↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:14  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●イケイケの智くん

はるひさん こんばんは
やっとMステ見られました
色気全開の智くんでしたね
目が釘付けです〜
永久保存版って言いたいんだけど
大雨洪水注意報解除
とか注意報発表とか顔の前に出てる(−_−;)
それもちょこちょこいっぱい
なんなんだ
嵐の時に出さなくてもいいじゃあないか
と、確かに雨は凄かったけどね
アップの顔の前に出てるし
悲しい(°_°)
そう思った人は決して少なくないと思う
最悪
色気全開の智くんの映像が台無しだわ
超楽しみにして見たのに

でも
仕方ない
注意報解除は良かったから

智くんの色気はバシバシ感じられたから
幸せです〜\(//∇//)\

またみなさんと一緒に観たいですね〜
はるひさん 語ってくださいね

早く会いたいな〜

はるひさん 大好き\(//∇//)\
ちえぴん | 2013.10.31(木) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ)

サトさん♪
そうですね~☆足(着地)も軽やかでしたね。
「音もしない」ような空気ですね(^^)

なおきさん♪
するどい、無駄がない。。を気に入っていただけて光栄です^^☆
はい♪ぜひツボご一緒しましょうね♪

mamiさん♪
>倒れそう。。って同感です~♪かっこよかったですね*^^*
レポご一緒できたら嬉しいです♪いつもありがとうございます♪

ヤヨイちゃん♪
思うツボで押し倒されてますよねワタシたち^^笑
魅せ方がスターというか”常に上から”・・かっこいいですね^^♪
はるひ | 2013.10.30(水) 11:27 | URL | コメント編集

●見たいなら見とけ!

はるひさんこんばんはv-119


「見たいなら見とけ」by.さとし

絶対言ってる~~v-19v-20v-37v-63
ドキドキドキドキv-119
ホントに本当にほんとーに、カッコイイv-162エロい~v-162
何度見てもドキドキしちゃいますv-207

いつも名言ありがとうございます★
ヤヨイ | 2013.10.29(火) 21:51 | URL | コメント編集

●かっこいい‼︎

はるひさん。
こんにちは。

Mステの智くんのかっこよさってどう表現したらいいかわかりません😋
倒れそうでした。

ますますキレキレで美しいダンスと透きとおる声は最強ですね。

アルバムのソロもやられっぱなしです。
ただコンサートのチケットは落選で生でダンスをみることが今年はできなくて辛いです。
はるひさんが参戦されたらコメント心待ちにしています。
よろしくお願いします🍀
mami | 2013.10.28(月) 11:34 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

Mステの智さん♪すごい(//∇//)


ひとこま…ヒトコマ☆が、するどい…

無駄がない…って…

ドキドキします(*^^*)


はるひさんのツボ…

ぜ~んぶ…聞きたい(*^^*)

素敵な智さんを、ご一緒したいなぁ~(*^。^*)
なおき | 2013.10.27(日) 00:24 | URL | コメント編集

●かるい!

はるひさん、こんばんは!

昨日のMステ・・・。

サトシくんの色気が・・・(*>v<*

あの軽やかな動き。
きっと足音もしないんだろうな・・。
はぁ~~。

最後のカメラ目線まで
Mステありがとう~~☆
サト | 2013.10.26(土) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1450-e2ad0835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
