06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/03(Sun)

15年目デビュー曲記念日♪

11月も 3日になりましたね
ことしの11月は コンサートも始まるということで
LOVEツアーも 来週からですね

はじめに。。下にアップしました記事
「ナゴヤのお知らせ♪」ですけれど 突然ですがワタクシ
11月8日(金)ナゴヤドームに 行けることになりました

つきましては 名古屋で「さとし茶」できたら嬉しいです
よかったら 下の記事からご連絡くださいね
(追記:シメキリました♪)

ちょっと コンサートのことを 書かせていただきますね
いつもは 自分のコンサート参加のことは 
あまり事前に書きませんけれど 今回は思うところもあり・・(笑)

11月8日って ツアー初日ですね 
レポも できれば。。^^ 
デモですね もしまた ”あること”にギモンを感じたラ 
ブログをやめるカモ。。ですが(公開記事)それはオイトイテ

あの。。涼しげで切れ長な オトコマエ全開の視線や。。 
踊りながら 色気だけで立っている 
コンサートでの智くんが 今からドキドキですね^^
智くんが”いたら” どんなコンサートでも 大満足でゴザイマス

ちなみに 席はネット裏な感じデスので もし見かけたら 声かけて
クダサイね(笑)智くんは うちわを覚えてくれてるカナ?
シカシ今年のツアーは 指されたら泣くカモですね ^^笑 



・・・・・・・




11月に おたんじょう日のみなさま
おめでとうございます
また1年 ますます幸せな年になりますように。。

※今月30日の大野くんのおたんじょう日さとし会の
一斉メールを連休中に送りますので 参加される方はご確認くださいね^^♪



10月31日は ハロウィンでしたね
みなさん いかがお過ごしでしたでしょうか 
ハロウィーンパーティーも定着しつつある日本ですね

うちも当日は 見知らぬお子さんたちが
玄関先で「Trick or Treat!」と。。(^^かわいい) 
なので近年は 小さなお菓子を準備するようになりましタ

大野くんファンのお友だち(アメリカ在住の方)が
お嬢さんと 手作りされたそうで 写真を送ってくださいました。。
すごい完成度ですね↓ ありがとうございます^^)


10313.jpg 10311.jpg


こんなステキな ハロウィンのランタンが 
お庭にあったら テンションあがりますね(^^)


。。。。。。。。。。。。。



ゆうべの しやがれ おもしろかったですね

『だんなさんとかだったら 何かあったときに
全力で 守ってくれそうな』(ゲスト談)

テレビ越しに ファンでさえ感じる
”智くんのそばにいたら 守ってもらえそう”的な 
激烈に 色気が噴出している オーラを
あんな 至近距離で感じられたら 気絶デスね

「結婚したら 何かあったら ボク 全力で守る♪」 
(↑ 小ちゃくマイルドガッツポーズ付き byリーダー)
いさぎよく ポヨンと話してましたけど(あは)

「何かあったら守ってくれそう」って感じる コトバ(感覚)って 
何かあったときダケに 感じるモノでは ないような。。
普段から 何気ない瞬間にも その人に香り立っているからこそ ナような。。

ゆうべの しやがれでも 
「守ってくれそう」なツボ 山盛りでしたね^^

なのげに 座っている 横顔とか。。
ルミファンタジアで 液体をそそぐ瞬間に
深キョンより先に さりげなく「せーの」って
声を そえていたときトカ。。

余興で 司会「それではご準備よろしいでしょうか」
のあとで アップになった大葉2人も オニリピですヨね^^

リーダーに向って 確認している かっこいい相葉ちゃんも
かなり素敵でしたけど 
スタートを合図するように 大きく左右を見た 智くんの空気って。。

背中で リズムを しきっているっていうか。。
相葉ちゃんに 「帝王の中の帝王」って言われていた(雑誌)
その香りを 想像すると 

「守ってくれそう」全開な 嵐のリーダー
一回 触さわりたいですよね・・(え?^^)
余興のさいごの 決めポーズも ムダに超絶に美しかったデスね(^^きゃ)

 



今日は 嵐デビュー曲記念日ですね
おめでとうございます
ことしは 嵐結成15年目ということで。。

今もなお 深みやかっこよさや品が 増し続けている
なにも言わない 智くんの ひたむきな横顔。。

何度か 歌い直して 歌詞も変わったり 
ほかの曲も選考にあがっていたという デビュー曲だったそうで。。
「あの曲が売れたって 社長ってすげーな」by智 (爆)

ヒョウヒョウと ”社長ネタ”を 語るところトカ
智くんのスゴサって すごい気がしますけど(笑)
デビュー曲に気もちを込めていたのは ”社長”だけではなく
きっと 嵐5人も。。

いろんな人の いろんな覚悟やミラクルで
嵐ってあるのでしょうけれど。。

中でも。。グループを 牽引し続ける。。うしろからも 守り続ける。。
メンバーの力を 最大に引き出す 
リーダー大野くんの背中は きっと 絶大な大きさですね

ますます 磨みがかれて 
世にも美しい ダークでキラキラな 色気を 全身から垂れ流す 
智くんの ”嵐15年目”を見られて 日々幸せデス
これからも 応援させてクダサイ

智くん いつも ありがとう^^ 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:31  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

paseri mamaさん♪
PVまで智くんのパワーにやられてるってわかる気が(^^笑)
私もよくパソコンの調子がヘンになります(^^)
コンレポご一緒できたら嬉しいです。いつもありがとうございます♪

ひろみさん♪
レポ楽しみっていっていただて嬉しいです☆
ブログをやめてもブロマガは続けますので^^
これからもお話できるのを楽しみにしていますね(^^)

瀬尾こまちさん♪
先日も素敵なコメントをありがとうございます(^^)
改めまして笑。。これからも仲良くしてくださいね♪
またぜひコメントお待ちしていますね(^^)
はるひ | 2013.11.13(水) 14:52 | URL | コメント編集

●はじめまして

先日は「ヤラレキャラ」の記事に興奮して、ご挨拶もせず、失礼をしました。…改めて、はじめまして、ハルヒさん、いつもかなり興味深く読ませて頂いてます。ライブ、行かれるんですね。ブログをお辞めになりたくなっちゃうような事が起きないと良いですが…。これからも楽しみにしています。宜しくお願い致します。
瀬尾こまち | 2013.11.05(火) 21:58 | URL | コメント編集

はるひさんの感じた思いのレポが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
なので楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
はるひさん
( ”あること”にギモンを感じたラ 
ブログをやめるカモ。。)がとても気になります(´・_・`)
ひろみ | 2013.11.05(火) 11:40 | URL | コメント編集

●男…智くん。

はるひさん、ここのところ智くんの男ぶりが凄くってクラクラです。

静かにその雰囲気を漂わせ…
ホント、守ってくださいとお願いしたいほど。

名古屋、行かれるんですね。
コンレポお願いしたいです。
はるひさんの感じるままを聞きたい。
それまでにはPC 購入かなあ…
PC まで智くんパワーにやられてます。
paseri mama | 2013.11.04(月) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1455-f97507e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |