05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/17(Sun)

LOVEコンレポ<4>モノクロな指先11/8ナゴヤ

<さとし会のご連絡です>
「交流ブログ」をご確認ください♪♪
おととい2通 続けて一斉メールを送りました。
(ゆうべも1通送っています)内容にそってご返信くださいね^^

今朝 私の携帯に連絡が取れなかったと
数人の方に言われました。たぶん今は大丈夫だと思いますので
再送していただけたら助かります☆
また同じようなこと(不通)がありましたら教えてくださいね♪
。。。。。。。。。

→ レポ<3>の続きです☆







智くんの 音を曲を 背中にせおうように
キレキレに脱力に 舞い踊る ソロがおわって

センターに 大人な色合いのロングコートを着た 5人登場
12.サヨナラのあとで

激エロ。。ダンスが色気にあふれていて・・
MCで この曲は 大野さんの振りつけ。。ということで
きゃ~も~ なるほど~笑 (ナンデわらう?)

5人が 赤ちゃんになっているアニメ
智くんが 「おしめ かえようか~♪」と言われて。。
さとし赤ちゃん:見ないで~~! <会場爆笑>

13.Rock Tonight
赤いかわいいジャケットに 衣装を変えて(たぶん)
かわいく 歌ってましたね^^

14.20825日目の曲(ニノソロ)
はじまりの動画もかっこよかったですね
ひとりで車に乗っていて 運転していて。。薬指に結婚指輪・・カナ?
お母さんに贈るための 花束が 座席に。。
ニノの男気☆を感じますね イロイロ。。(^^)

15.One Love
大画面に イメージ映像が流れていました。。

そういえば。。! ブログでも 重ねて書いていましたけど 
大画面のイメージ映像が ほとんど流れなくなっていて。。超☆感動しました。。
画面にいつも 「嵐」5人が映っていて よく見えましたね。。(嬉^^涙)

智くんの。。表情や かっこいい姿を 
リアルタイムで 見られて ウレシカッタです(^^)♪

=MC=

ファンキーダンスの ウェーブの練習とか 
「(大野ソロ映像)じゃっかん目がエロい(by潤くん)」とか^^
笑いのたえない トークで

すごく笑ってしまったのが。。
嵐に背を向けて ファンの方をずっと向きながら 席を警備のスタッフ(男性)が
トーク中 うしろの大きな画面を見ながら 大爆笑しているんですよね^^

フツーにファンなの^^?って 思うような いきおいで
すごい楽しそう幸せそう・・(^^あは) その人を見ていたら なんだか
幸せなキモチで いっぱいにナりました笑 ステキです・・

MCあと。。
20.Dance in the dark(潤くんソロ)
バンパイア ということで。。かっこよかったです♪

そして 潤くんのソロがおわって 
そのまま 花道(メインステージ近く)に
イスにすわった 智くんが ライトに浮かび上がりました。。

21.モノクロ
かっ・・かっっっっっこいい~~~

はじめに 指のフリが あるんですよね。
指をね 両手の 人差し指?を 複雑にからめて
激エロな キレキレな。。

あの動きにあんなキレをそえるって。。すごすぎて コワイ・・
切れ味☆極上な。。指先から 
カミナリ級の電流が 飛んでましたよね・・

イスをつかって 艶なまめかしく 体を反らせながら 立ち上がる瞬間や
足を組むとき 上に重ねる足を 一度つま先まで ピシッと宙に蹴り上げたり
智くんのダンス 絶品でしたね。。(激震デス)

MCのときに ふわふわトロトロ笑いながら
トークの流れを 4人に任せて うしろにいた・・ 
嵐の曲を振り付けしたという・・あの人って誰だったのでしょうか^^(笑)

グリッと ドラゴンの爪ような形を 作ったり。。(気絶)
ただでさえ 艶ツヤの飛んでる指先を おしげもなく見せつける

アップテンポな ジャズっぽい音にのせて 
智くんの真骨頂が ちょっとだけ香り立っているような。。
ホント かっこよかったですね

そのあと <アクセントダンス>につづいて?のせて?
ジャケットを脱いだ まさかの 5人?全員タンクトップ☆
ソデのない衣装(ニノだけシースルー?袖あり)で はじまる
22.P・A・R・A・D・O・X

いきなり エロい・・・
PVや Mステでは 香らせるコトのなかった
智くんの・・・・(ナニ・・) 確信犯ですね(きゃは)

「♪can you make me fly high~~~」って
両腕を横にななめに広げつつ 苦しげに歌う・・
パラドックス中な視線・・(エロ全開)

・・・・・・・・・・・

パラドックス感想中ではありますが
ホントは もっと書く予定でしたけれど笑
さとし会の連絡が 至急であったため
ひとまず レポをアップさせていただきました(^^)

([さとし会のご連絡]のところは 後日サクジョさせていただく予定です)

コンレポの続きは。。別記事でアップするか
この記事に[追記]するか 未定ですので 
よかったら またのぞいていただければうれしいデス(笑)

ではでは 次<パラドックスの続き>につづきます♪ →

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

21:42  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ものくろ( ☆∀☆)

はるひさん(*^^*)こんばんは♪
あたくしサッポロ生智いただいてきました★

ホントーにホントーにっ!
超ーーーーー絶かっこいぃぃぃぃぃぃ~!

モノクロ★ヤバかったー(≧∇≦)
垂れ流しまくりでしたね(//∇//)
ソロもそうですけど、
超一瞬で一気に惹き付けるあのアレは、
やっぱり神!!!


さとしくんから漂うアノ色気と香気と
ただならぬ威力*魔力は、
もうホントーにスゴい(T^T)泣けるほど(><)


全然っタリナイ。もっと欲しい。。。
キリがない。もっと智がホシイ。
そんな感じです(///ω///)

まだ興奮状態で、収集つかないコメントで
ごめんなさい(^-^;



いつもありがとうございます♪
ヤヨイ | 2013.11.18(月) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1460-fdee25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
