05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/22(Fri)

LOVEコンレポ<5>最強の横顔♪11/8ナゴヤ

今日から LOVEコンも 大阪3日間ですね

ゆうべVSを なにげに見て あらためてマジマジ。。
いくらなんでも別人すぎる(爆)・・(笑)

コンサートのステージ上で。。
凄すさまじい いきおいで 全身から色気をダラダラ垂れ流し続ける
鋭さに包まれた 迫力のフェロモンが 背中から噴き上がっている

たたずまいダケで 気絶しそうにオトコマエな 
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

そーゆー智くんのその鋭さが。。VSでも ときどきは見えるンだけど
でもやっぱり。。智くんって 果てしなく 武道の達人みたいですね

。。。。。。。。。。。。



→ コンレポ<4>の続きです
パラドックスからで ゴザイマス笑



<アクセントダンス>につづいて?のせて?
ジャケットを脱いだ まさかの 5人?全員タンクトップ☆
ソデのない衣装(ニノだけシースルー?袖あり)で はじまる
22.P・A・R・A・D・O・X

いきなり エロい・・・
PVや Mステでは 香らせるコトのなかった
智くんの・・・・(ナニ・・) 確信犯ですね(きゃは)

「♪can you make me fly high~~~」って
両腕を横にななめに広げつつ 苦しげに歌う・・
パラドックス中な視線・・(エロ全開)

ダンスが 全部正面を向いているのではなくて
一部分が 左右に向かって踊るように アレンジされていて

♪夢ならば じらし過ぎ I know you lied~ のあと
両手の人差し指で 一瞬 前を刺しながら 
ひとり☆ キレキレに浮き上がるように 高速回転する

智くんのその瞬間が ちょうど真横から見えて 
どこから見ても 取り返しのつかない かっこよさ
いや~・・(・・ナニ) ムテキですね。。

曲のさいごは タンクトップで両腕をあげたまま キメポーズ
もう”やらしい”しか 浮かばないですね(きゃは)
Mちゃんを思い出しました←思いっきり私信^^爆(Mちゃんは脇好きデス^^)


23.Callingの おわりで
うしろのステージに来た 智くんのド迫力なその姿

なんていうか・・ほんとに生きている人なのかな・・
って感じ。。というのでしょうか^^(思い出し中・・)

綺麗っていうか 艶なまめかしいっていうか
お人形みたい・・いや フィギアみたい・・いや・・

あんなにエロくて透明な 智くんのオーラには
リアルに ドキドキするのに 

何度見ても リアルに覚おぼえられない
この世に存在していないような 不思議な美しさ。。
プロのかっこよさって すごい勢いで 異次元ですね。。

そして 5人のソロのトリを飾る 相葉ちゃん
24.夜空への手紙(相葉ソロ)は ドームを一周しながら 歌ってましたね
骨格にさえ品を感じる 相葉ちゃんって ほんとセクシーですよね。。 
イロイロ書きたいことはアリますが 担当ではないので このヘンで

25.Tears 
黄色?カーキ色?のロングコートで 歌い上げていた嵐のリーダー。。
智くんの顔を見て 思ったことがあるのですが 
長くなるので あとで書かせてクダサイ^^

26.Starlight kissは。。すごかったですね 
CDで聞いたときは そんなにあんなに かっこいい曲だと思わず^^??
ロコツな歌詞なのに かるくあっさりライトな歌なのね 的な

シカシでもそこは ”LOVEコン”というほどな 嵐・サトシ
キッス っていう感じ?の ほっぺを指しながら 踊るところがあって
フツーの人がやったら かわいいっていうか あまり様サマにならないようナ

あんなかっこよく。。曲全体の踊りが 超絶に滑なめらかな。。
数万人の会場に 香り立つような色気を飛ばす 智くんのダンス。。
ほんと「ほしいだろって 感じでしたよね(ガン見・・

ウットリしていたら いきなりな 27.FUNKY
みんなおたせ~!って 客席☆ヒートアップな イントロ中に 
嵐のリードで ペンライトを 一度消して 一気につけた ドームのキラキラ

きゃ~^^♪って。。ウキウキしていたら
歌(歌詞)が始まった瞬間 嵐がいきなり変わった???

それまで 客席に話しかけて フレンドリーな感じだったのに。。
いきなり キレキレに踊りだし・・
スーパースターなことを 見せつける 5人の横顔。。
思わず魅入ってシマイマシタ

歌い始めた一瞬で あの曲に”疾走感”? 風が吹いたような。。
キラッキラの ピンクの衣装が 昇華シテマシタね


30.愛を歌おうでは 会場を覆おおうような 巨大なドームが出現。。
ドームの上の方で歌う。。智くんは 常に果てしなく 静かで美しかったですね。。

そのまま コンサートがおわり(アンコール前)
さがっていく5人の。。智くんはさいご 体が隠れてからも 
Vサインをつくっている 世にもエロい手(指)を ステージに残してましたね

あ~ら~し~のコールが なにげに続く会場に
いきなり 31.遠くまでの イントロで始まった~アンコール~
トロッコで 外周をまわる。。メインステージに向かって ひだり手から出てきた大宮

コンサート中ずっと 潤くんとコンビだったので
ニノとのツーショットが 新鮮でしたね(^^)

それまで クールだった大野さんが
アンコールだからなのかニノだからなのか カラダ密着☆で遊んでる大宮(笑) 

アンコール3曲目の 33.Happinessでも。。
まだまだ 超絶に鋭い。。鋭さがさらに加速しているような 智くんの横顔

「感覚」を 集中なのか 開放なのか 
目がキリッとギラギラしてる・・スキのない空気だったリーダー

この顔を見るために コンサートに行っていると言ってもイイ 
最強の迫力 ですよね

~ダブルアンコール~で 最初に<おわりのあいさつ>
そして コンサートのおわりは 35.マイガールでしたね。。

レポ<6>アンコールでの智くんのあいさつに 続きます→

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:02  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん。
またまた素敵なレポありがとうございます^ ^
生の智くんに会いたいです。
LOVEにやられたいです。
レポを読んで今回抽選にはずれて参加できないのが本当に残念でなりません。
でも、はるひさんの素敵なレポのおかげで智くんの様子を感じることができて幸せです。
はるひさんの言葉の数々、本当に大好きです。
はるひさんのレポの続きを楽しみにしています。

mami | 2013.11.22(金) 22:45 | URL | コメント編集

●・・・・。

はるひさん、こんにちは!!

昨日のVSでの最後のワチャワチャ嵐ちゃんに
すっかりやられてしまいました(^^

レポの読んでまたライブの余韻に引き戻されました(>v<

サトシくんのタンクトップ・・・。
あれは危険です(笑)
直視したら、きっとなにかしらの影響が・・・。
といいつつガンミ(爆)

あ、はるひさんよりの宿題(?)、
サトシくんソロのバック映像は全くみてません(汗)
映像あった?っていうくらいみてません。
会場のサトシくんを追うことに精一杯でした(^_^;

はるひさんのおっしゃるとおり、
DVDで映像を別でフルでいれて欲しいと心から思いました。

引き続きレポ楽しみにしています。
サト | 2013.11.22(金) 12:55 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

ヤられました。。。
智くんに?
それはモチロンですが、
ハルヒさんの智LOVEの言霊の
数々に…。
LOVEなんてべたなアイドルコンを想像していた私の不覚。
素敵な裏切りにヤられましたぁ。


リナナツ | 2013.11.22(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1464-f0ec95f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
