09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/04(Wed)

メッツコーラでFNS♪

12月に なりましたね

12月におたんじょう日のみなさん
おめでとうございます\(^^)/
また1年 みなさんにとって 
ますます 幸せなことがたくさんありますように。。

。。。。。。。。。。。。。。


ドトウの アラシゴト☆サトシゴトですね

あっという間に 歌番組も3つ(ひとつは今夜ですけど^^)
『福嵐』宣伝で なにげにみせる バスローブ?の下の胸とか(そこ?)
バスローブで スタジオに ユラっと入る リーダーな脱力とか・・
1月3日は 「鍵」スペシャルとか
明日はもう ゲスト知念くんのVSとか(※順不同)

そして 相葉ちゃんとの 男気コンビで
さわやかな キリンメッツコーラのCMが 発表になりましたね\(^^)/

コカ・コーラ・みんなで・後輩・などなどじゃなく
”トップアイドル☆2人”で メッツコーラCMということで(ワクワク^^)

このコーラって 食事と一緒に摂取すると
脂肪吸収しにくくさせると。。(生活必需品 笑)
今年の クリスマス&お正月も フル活用イタシマス^^

そして そのCMは。。
今夜の<FNS>の番組中に 初はじめて放送されるとか。。

かっっっこいい・・(遠い目) 高画質録画スタンバイですね
トコロで 今日のFNSって 生放送でしょうか?VTR?(誰にキイテル^^)


先週のMステSPのツボを ひとこと 書かせていただきますね(^^)

まずは・・まさかの スケスケ衣装でしたね
前に 非公開記事で 書いたことがありますけど
智くんは 当時 あの衣装に身を包んで すでに 
キレキレに ”リーダーの包容力”全開でしたよね

裏側密着では(記憶がタダシケレバ笑)  
すごい厳しい?ハードな?リハーサル映像で
デビューするジャニーズって すごい世界だなって。。 

パラドックスも キレキレでしたね(^^)
最初の ♪I can stop this~での 
浮き上がるように 一瞬でターンする カミソリのような高速・・

「曇りのち快晴」も ツボが 山盛りでしたね^^
そして 見ごたえがあったのは やっぱり ファンキーダンスですね

ファンキーを 歌うのでは。。と 直前にお友だちが 教えてくれて
でもまさか あのダンスって びっくりでしたよね
ジャニーズネットの あの動画が 踊っているパターンですよね・・

コンサートでは 嵐は踊らない
客席だけが踊るあのダンスですけれど。。
あーゆー感じだったんですね(え?^^)

智くんが ダンスはカンタン。。みたいなことを言っていて
簡単じゃないですよオオノさん^^(笑)って 思ったけど(あは)
たしかに 嵐が 踊っているのを見ると カンタンそうに 見えちゃいますね・・
カウントが 余りまくってル・・

嵐が踊ると やっぱり かっこいい
♪とびきりの Lady~で 顔をひだりに向けるんですね(メモメモ)
智くんが踊ると 激烈さまにナっていますよね・・(ガン見)

♪夢のように壮大に~ で カメラに向かって
ここいくよ~☆ みたいに 誘導するような顔してる
智くんって やっぱり 人をまとめるのが 上手そう。。

ファンキーダンスの ダンス動画の「声」だけでも 
言葉のチョイスや 伝え方が わかりやすい。。。


さて 今夜は FNSですね^^
番組中の コーラのCMも 楽しみです。。

何年か前の映像で 「曇りのち、快晴」を ソロで歌っている
智くんの 横顔の視線から ギラギラに。。
突き刺すような 鋭さと 青い星がキラキラ飛んでいた。。

うっかり激しく オトコマエ全開に 色気を垂れ流しながら
2本の指を 自分に向ける 魔性の瞬間  

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:39  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.07(土) 00:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1465-d029bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
