07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/10(Sun)

LOVEツアーレポ<2>オープニング~11/8名古屋

※(注)↓↓この記事はLOVE☆嵐コンサートツアーのネタバレです☆





あらためましテ。。(^^)
LOVE☆コンサートに 行ってきました

ライブ初日ということで 曲順がまだわからないため 
智くんのソロが いつなのか オープニングは どこから出るのか
会場に入るまえから ドキドキ & どきどき してましたね

お友だちと 名古屋名物:味噌煮込みうどんを食べながら
1曲目は どの曲か 予想し合ったり^^

早めに入場して。。ステージの形も楽しみでしたよね
アリーナは ”円形”でしたね
大きめなセンターステージ(円)を中心に 十字の花道☆
円形のアリーナ席のまわりに ムービング?トロッコ?のレールがひかれていて
そのさらに外側も アリーナ席があり
そのまたさらに アリーナの外周(スタンド前)を トロッコがまわる的な。。

で。。席に着いて いろいろ準備したり。。
ファンキーダンスが 流れる会場で 
もうすぐナマ智くんを目撃できるという 壮大な実感(笑)など
アルようなナイようなまま はじまりのトキをまってイました(あは)



※ということで。。。
ここまで書いて メモを読んでも明確に思い出せず(^^爆)
ゼッタイ記憶が前後してると思いますけど・・
コンサートのレポを書かせていただきますね

すべて”雰囲気”でお読みいただければ・・(笑)
曲順がわからなかったコトもあり いつもにもまして 
コンレポではなく「智くんを見た感想」デス(念のタメ^^フフ)


。。。。。。


そして6時ちょうどに 暗くなった会場の大画面に
5人の映像が流れはじめました<客席の大歓声>

あっという間に テンションマックスで うちわとペンライトが 動く中
となりの席の(面識のない)人→「鳥肌が立つ☆」「泣けてきた・・」って。。
嵐は・・・智くんは どこから出てくるの?(キョロキョロ)

いきなり 暗い会場に 「1.愛を歌おう」の さいご(大サビ?)を 
ワンフレーズ荘厳に歌いはじめる 嵐の歌声が 聞こえてきました

ステージの頭上に。。嵐☆登場。。。
嵐を見つけて 騒然としてる 客席のなか

5人それぞれ エレベーター?みたいな
(ポップコーンのオープニングみたいな?)
ステージの上で 立ったまま 5人横一列

うわ・・・(ドキドキ)
そして 大爆音といっしょに 「2.Breathless」のイントロが始まりました

そこに立ったままで 歌い続ける5人。。
曲の途中から エレベーター?が バラバラに下に降りてきて
メインステージに 5人がそろい ブレスレスを 踊り始め。。

ステージに降り立った 嵐は 
ゴージャスで キレキレでしたね

肩に大きな ド派手な羽をつけた 華やかなアイドルの衣装を 
こともなく従えて 圧巻な存在力で 舞っている 
ジャニーズトップスター☆嵐のリーダー。。

きゃ~~~!!!!!!
ギャ===!!!!!!

って 客席が もう一斉に。。大爆発したように絶叫し続けてる
ドーム会場を 踊りながら 受けて立つ
智くんの横顔から 来いって声が 聞こえるようナ^^。。



~11月8日 曲目~
1.愛を歌おう(1フレーズ)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow <初めのあいさつ>
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(翔くんソロ)
11.Hit the floor(大野ソロ)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(ニノソロ)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング
~MC~
20.Dance in the dark(潤くんソロ)
21.モノクロ
<アクセントダンス>
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉ソロ)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
~ダブルアンコール~
<おわりのあいさつ>
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール
。。。。。。。。。。。。。。

 
3.ワイルドアットハートのはじまりで 
羽のジャケットを脱いで 花道下(スタッフ)に投げ落とす 
その動きだけで 気絶しそうに オトコマエ全開。。

白の衣装に 黒のインナーが 深めにV字にあいている。。
バシっと立つ 生サトシの胸元から 大人の色気がダラダラ流れてマシタね・・  

4.Love Rainbowの途中に <はじめのあいさつ>
はーい! ハーイ!! は~イ!!!
名古屋ラブツアー。。ってことは~☆
ナゴヤLOVE祭りでぃ!!! よろしくぅ~!


5.CONFUSION
ジュニアも。。全員で全体な感じのフォーメーションで
センターステージで 左右の方向に 行ったりきたり。。のダンスのとき
智くんはうしろにさがりながら さがる距離を 確認していて
ちょっと おどけていた感じ? 初日って感じでしたね(^^)

この曲は 智くんの振り付けでは なかったようですが
智くんの振りつけかな?って 迷うような。。
智くんが 艶なまめかしい?流れるようなダンスでしたね^^

6.Endless Gameのあと 走ってステージをおりる 嵐をみて
なんていうか。。嬉しかった^^? 表現がヘンですけどね(ふふ)

7.Intergalactic では ロボットダンスみたいな?踊りがあって
智くんのからだには 針金が入っているような 
ピタッととめる 正確な動きに ウットリでしたね

8.Step and Go
いつもは5人かたまって歌うこの曲を 今回は5人ともバラバラに
会場に散っていって 歌っていて 
智くんは ステージに向かって ひだり花道先端☆

もう すごかったですね。。
<ひとりで踊る 大野智>・・かなりナ勢いきおいでしたね(^^)

ムーンウォークみたいな ステップとか
つま先まで なめらかで。。しなかやで。。 
ポプコンのアクセントダンスみたいな ムチのような足さばきトカ

いつもと きっと同じダンスなんだけど ちがうダンス?
のびのび?・・イヤイヤ・・やりたい放題?・・イヤイヤ・・(^^きゃは)
”智くんの香り”が 立ちのぼっているっていうか。。

ステゴーのダンスって こんなに高尚な
軽やかで美しくて 脱力でスマートなダンスだったのね と(^^あぜん)
あまりのかっこよさに ステゴーみて はじめて泣きそうになりました

ソロで踊るリーダーは 底力が ソコ知れませんね

9.EYES WITH DELIGHT
この曲 ちょっとカワイイ感じもしますけど
智くんは 終始☆全開に 精悍で静かで 男らしい色気にあふれていて

なんていうか。。コンサート中 
あまり? 今まで? 見たことないような空気を かもし出してましたね^^
ゼッタイに 色気が進化してル・・断言・・(←ヒトリゴト中) 
ファンの脳を 撃ちオとす 国民的スーパーアイドル。。(思考中)

10.sugar and salt(翔くんソロ) 花道みぎ先端?(たぶん)に 出現した
翔くんのソロの 甘い歌声。。。曲のさいごは イリュージョンのように
翔くんが ふっと消える。。という演出で 会場大盛り上りでしたね^^

しかし。。

私 この曲の後半に この次の曲って 智くんのソロなのかな??って 
会場に流れる 翔くんの曲の雰囲気がそーゆー感じ?(ドーユーかんじ?^^)

急にパニック(笑) 意味なく 双眼鏡を確認したり。。
そうなの?ちがうの?? で。。いきなり大画面に 智くんの顔が!。。

ソロ曲のイメージ映像的な その映像に
悲鳴のような歓声が 鳴りやみませんでしたね^^

ということで 次11.Hit the floor(智くんソロ曲)に続きます → 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:58  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●初日

初めてコメントします。
私もloveツアー初日に参加しました。
智ソロで感動!
思わず涙が!
智サイコー!
これからもお邪魔します。
もえか | 2013.11.18(月) 10:17 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

むぎさん♪
はじめまして(^^)>大切に読ませていただきます。。って言っていただ
けてとても嬉しいです。ありがとうございます*^^*福岡ですか♪
コンサートで行ったときなどお会いできたら楽しいですね♪
その日を楽しみにしていますね(^^)これからもどうぞよろしくデス♪

ぐらんちちゃん♪
そうなんです。味噌煮込みうどん美味しかったです*^^*
ご一緒したかったですね。でも今月は2回?以上?会えるでしょうか。
ご近所のママ友より近いですヨね(^^ふふ)楽しみにしていますね^^♪

サトさん♪
あは^^ですよね(^^)ココで切ってごめんなさい(笑笑)
さとしソロ映像はホボ見ませんでしたけど 女性のドレスは背中があいて
いたような。。サトさんもし見たら教えてくださいね~♪

なおきさん♪
お元気ですか(^^)そうなんです~色気が進化しているように
感じました。。智くんに来い!って言われたら泣きますね(^^きゃ)
レポご一緒できて嬉しいです♪いつもありがとうございます☆

paseri mamaさん♪
>コンサート会場にいるような…って言ってもらって嬉しいです♪
智くんはヒクほどダークで精悍でかっこよかったです♪
コメントありがとうございます☆またお待ちしていますね♪

mitsuruちゃん♪
>何度も何度も読んじゃいます。。って言ってもらえて感激デス(^^)
DVDもいつか一緒に観られたらいいですね^^♪これからもブログでも
オフ会でもご一緒にお話できるのを楽しみにしていますね♪

くまちゃん♪
お元気ですか^^お話できて嬉しいです♪もし思い出してくださったら
いつでもメールくださいね(^^)私くまちゃんのこと思い出してます♪
智くんかっこよかったですヨ。くまちゃんも見たら感想教えてくださいね♪
はるひ | 2013.11.13(水) 15:43 | URL | コメント編集

●ジーザスッ!!!!

お下品な叫びですいません!

名古屋の空気を感じられる事が 超・嬉しいです♪

オープニングから 智くんソロ迄の高揚感♡

伝わります!伝わります!!
ドキドキ・♡♡♡・ワクワク!!

そんな読み手の心を全て見越しての
「オアズケ☆〜(ゝ。∂)」

て!天才です!!!!

この智くんに匹敵する ドSっぷり(=´∀`)人(´∀`=)

更新メチャクチャ愉しみにしてまーす!

(読み逃げばかりでゴメンなさい!
でも、いつも「支え」にしてます!
五文字に精一杯のLOVEを込めて)

【あ・り・が・と・う】
くま🐻 | 2013.11.12(火) 10:45 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

レポ2もありがとうございます。
何度も何度も読んじゃいます。
そしてずっと先、LOVEコンのDVDが届いてからも
またこのレポを読み返しながら確認作業・・・となります、きっと^^

>コンレポではなく「智くんを見た感想」デス、と、はるひさん。
私が読みたいのは、まさしくソレです。
はるひさんの目を心を通して見た感想。
底知れぬ底力や、進化している色気を瞬時に感じとって
それをときめく言葉で伝えてくれる、それを読む幸せ。

智くんのソロも、ソレを待ってます^^


mitsuru | 2013.11.12(火) 00:02 | URL | コメント編集

●いよいよ智ワールドへ…

はるひさん、Love のアルバムを聴きながらレポを読んでると、私の脳内はまるでコンサート会場にいるような…
そして、嵐5人の姿が、笑顔が浮かんできます。
つぎはいよいよ智ソロ。
はるひさんの言葉で智くんは何処へ誘ってくれるのでしょう…

ありがとうございます。

paseri mama | 2013.11.11(月) 07:58 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

愛ツアーのコンレポ☆ありがとうございますm(__)m


智さんの香り…って(//∇//)

進化した色気…って(//∇//)

読みながら、ドキドキ(*^^*)しています♪

私も、智さんに…来い!って、言われたいなぁ(//∇//)

ソロの感想も、超~楽しみです(*^ー^)ノ♪
なおき | 2013.11.11(月) 00:13 | URL | コメント編集

●ドキドキ

はるひさん、こんばんは~~。

う~~、ここでレポ切りますよね(笑)
ですよね~~。

ちらっと聞いた噂でサトシくんのソロが・・・。
聞いただけで倒れそうなんですけど(*>v<*

ワタシは来週嵐ちゃんのラブ受け取ってきます!
一週間、FUNKYダンス練習しながら待ってます!!
サト | 2013.11.10(日) 19:14 | URL | コメント編集

はるひさん、待ってました!
コンレポ有難うございます。
私も名古屋に飛んで行って、皆さんと味噌煮込みが食べたかった~(笑)

はるひさんのレポを読んでいると、こちらまでその興奮が伝わってきます。
これからの智くんソロ、はるひさんがどのように表現して下さるのかを楽しみに待ってま~す!

ぐらんち | 2013.11.10(日) 17:00 | URL | コメント編集

●こんにちは!

こんにちは、はるひさん(^^)

いつもこっそりお邪魔してました♡
嵐愛、智愛に溢れた記事いつも楽しみに読ませて頂いてます♡
まだまだ新参者でコメント残していいものか迷いつつ今回初コメです←多分笑
今回、私居残り組なので読んでてモーレツ超絶に行きた〜いと思いつつ
はるひさんの詳細なツボ抑えに萌えつつきゃ〜♡ってなっております笑 ふふ お誕生日会にも参加したいのですがなにせ福岡なので無理だわあってなっておりますが、いつかお会い出来たらいいなあ♡って思ってます(^^) いつも本当にありがとうございます♡これからも楽しみに大切に読ませていただきます♡

では!
むぎ | 2013.11.10(日) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1466-0653cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |