07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/30(Sat)

2013大野くんお誕生会中デス

今日は 大野くんのおたんじょうび☆さとし会です(^^)

1年に一度的な。。お祭りっぽい感じで
お会いする皆さんも 素敵な方ばかりで 盛り上がっています。。

まだお会いしたことのない ブログでお話させていただいている 
みなさんとも 心の中では いつも 
智茶させていただいているキモチでオリマス^^ 感謝デス。。

さとし会は ホント楽しいですね^^
そして 智くんは やっぱり超絶に かっこいい人デスね(^^)

~様子もまた 追記させてください♪~

・・・・・・・・・・・
<追記>

ということで。。
おたんじょう日さとし会は ワイワイ 朝まで続きました(^^ふふ)
時間が経つのが 早かったですね。。

大野くんのファンの人だからなのか みなさんだからなのか
みなさん すごく優しくて まとまっていて  

そして 盛り上がったり 絶叫したり ウットリしたり。。な感じも
タイミングが 一緒で^^

おそるべし 智・・・

ケーキ食べたり おしゃべりしたり
あっという間の 楽しい時間でしたね。。

で。。ちょっとニヤケたのが。。
会場を 担当してくださったお店の方(男性)が
大画面に流れ続ける 大野くんの映像を 1日中見るハメになったわけですが^^

「映像見ていたら 特にファンではない 男のボクでも 
大野くんはかっこいいって ホントたしかに 思っちゃいますね」と(熱弁)

そのどこが かっこいいかって 話をしてくれて。。
グッときたのは 歌やダンスやバラエティーのトークだけではなく

ある場面の 智くんの表情を見て 
精神的に 包容力とか? すごいって 思ったそうです
 
「ただの”肩書き”だけでは リーダーでは いられないですよね」
って いきなりな名言を 話しだされて びっくりしました
私はその人と 大野くんについて まったく話をしたことがなかったので。。 

そういえばワタシ 前に電気屋さんで 大野ファンだという店員の男性に
大野くんのどこがかっこいいのかと 力説されたことがあり

彼女の連れられて うっかり行った嵐のコンサートで
智くんの オトコマエな空気感に 激ファンに 墜ちたとか・・

老若男女 かまわず ワシヅカミに溶とかして オトし続ける 
国民的アイドル 嵐のリーダー。。

おたんじょう会でも。。
大野くんのおかげで 笑えるようになった 乗り越えられた。。と 
たくさんの方から お話をお聞きしたり

やっぱり 智くんって かっこいい人だな~って 思いました


おたんじょう会をご一緒した みなさん
素敵な時間をご一緒できて 楽しかったです 
ありがとうございました^^また遊びましょうね

いつも一緒にカンパイしているのに 今年どうしても
都合が合わなかったお友だちとも 来年また会えたら楽しいですね^^

まだお会いしたことのない方とも
いつもブログで たくさんのサトシゴトをご一緒させていただけて
感謝しています。。


大野くんのファンでいられるというコトは それだけで
毎日幸せでいられテいる というコトでもあり。。日々感謝ですね。。

来年も できたら さとし会でもまた
智くんのおたんじょう日を お祝いできたらイイな~と 思っています

*****************

智くん おたんじょう日 おめでとうございます
いつも ありがとう。。
また1年 智くんにとって幸せなことが ますますたくさんありますように。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:29  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.10(火) 20:22 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.08(日) 23:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.06(金) 14:26 |  | コメント編集

はるひさん、スタッフの方々、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

短い時間でしたが、濃い時間でした。
毎回、智くんのお話をするみなさんの笑顔が素敵で
聞いてるだけでとても幸せになれる貴重な場所です。

今後の智くんはもちろん、さとし会も楽しみです♪

33歳の智くんとさとし会のみなさんにとって幸せな1年でありますように・・・

ほんとにありがとうございました。

マグカップ、使ってます。
素敵なプレゼントもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみしています。



エス | 2013.12.03(火) 10:07 | URL | コメント編集

●2013お誕生会

2013年お誕生会に参加出来、本当に嬉しく思います。
はるひさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
嵐ファンは廻りにいてもこれだけディープなさとし話しを話せるヒトは身近にいないので私にとってとても貴重な場所です。
今回も度々の席替えでお話しできた方たちと智くんのからだでどこのパーツが好きか、いつオチタカ等を聞いて盛り上がりました。キャーキャー言っても誰も引かない空間。本当に楽しい時間を過ごせました。
はるひさん、スタッフの皆さま、毎年お誕生会を開催して下さり本当にありがとうございます。
今後もブログを楽しみにサトシゴトを応援していきたいと思います!
先ずは、 大晦日には智に優勝旗を持たせます!!
みさこ | 2013.12.03(火) 03:15 | URL | コメント編集

●素敵な時間をありがとうございました!

さとし愛溢れる方々と一緒に過ごす時間・空間は凄くイゴコチが良く
9時間はあっという間で未だ余韻に浸っております。

それもはるひさんはじめスタッフの皆さんのご尽力があったからこそで、
ただただ頭が下がる思いです。
ホントにありがとうございました。

またこのような機会があったら是非参加させて下さい♪




まなみ | 2013.12.02(月) 23:57 | URL | コメント編集

●楽しかったです♪

智くんお誕生日会とても楽しかったです(*^_^*)
はるばる遠方から出向くので(笑)ちょっと緊張しつつ行くのですが、帰りにはいつも来てよかったなあ~と思います。
智くんの映像を延々見つつ智くんのことを語りまくる…そんな素敵な空間、普段はなかなかないのでホントに嬉しかったです。
企画してくださったはるひさん、スタッフさんありがとうございました。そして智くんファンの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。また現実に向かって(笑)頑張ります♪
あやの | 2013.12.02(月) 23:13 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさま、
さとし会スタッフの皆様

あおみです。
あっという間の楽しい時間でした。
はるひさんにお会いできたこと、
感激でした!なのですっかりお礼を忘れてしまいました。
お手数をおかけした事、スタッフの皆様にもごめんなさい、ありがとうございました。

あんなにたくさんの大野くんファンに囲まれた事がなかったのでテンションが上がりぱっなしで、くちびる争奪戦に思わず奇声を発しているという、驚きでした。すっかり年齢忘れてましたね。

これからも超絶かっこいい大野くんをはるひさんの智愛にあふれた言葉で語られるのを楽しみにしてます。
それとさとし会スタッフの方々には、気にかけていただいて、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
あおみ | 2013.12.02(月) 23:12 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフのみなさん、お誕生会に参加された皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
智くんへの熱い想いを思う存分語れる場所がある事が本当に幸せです。
おみやげやいつも素敵な智くんを下さる皆さん、ありがとうございました。宝物がまた増えてうれしいです!!

はるひさんやスタッフの皆さんは本当に大変だと思いますが、また、さとし会が開かれる事を楽しみにしています!
幸せな時間をありがとうございました!!
しの | 2013.12.02(月) 23:02 | URL | コメント編集

●楽しかったです~!

はるひさん、スタッフの皆さま
素敵なお誕生会を企画して下さり、ありがとうございました。

あの雰囲気は特別ですね。
思いっきり智くんを語り合い、皆さんと智くんをお祝い出来る幸せ・・・
5つのケーキも最高!!
でも楽しいトキはあっという間でした。
時間が過ぎるのが早かった~

次回もまた、はるひさんや素敵な皆さんとお会い出来るのを楽しみに
していますね。
このような機会を作って下さったはるひさんに 感謝しています。
ありがとうございました。
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

(すみません、まだ寝不足でモウロウとしてます・・・(笑) )

ぐらんち | 2013.12.02(月) 22:01 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん スタッフのみなさんありがとうございました

一年に一回のこの日を みなさんと 一緒にお祝いできて楽しかったです

家に帰り カップを見て ニヤニヤしてしまい 超変態に なってしまいましたv-402

エレベーター横の 智くん達も かっこ良かったです

また会えるのを 楽しみにしてますv-411

ミッコ | 2013.12.02(月) 21:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん スタッフのみなさん ご参加のみなさま
今年も素敵なおたんじょうかいをご一緒できてとても幸せでした。
あらためて・・・
ありがとうございましたe-267

私がはるひさんのおたんじょう会に参加させてもらうようになって4年ですが・・・
この幸せ空間がいつまでもつづきますように!!
アオ | 2013.12.02(月) 21:09 | URL | コメント編集

●とっても、楽しかったです。

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん

智くんの33歳のお誕生日を、一緒にお祝いする事が出来て、とても幸せでした
素敵な時間を、ありがとうございました

今回は、お手伝いから参加させていただき、嬉しかったです
ありがとうございました
少しでも、お役に立てたらと言う気持ちで、お手伝いに参加させていただのですが、久し振りのお手伝いでしたので、戸惑う事も、多かったのですが、はるひさんの的確な、指示や、皆さんに教えていただいきながらするお手伝い事が、出来ました。
助けていただいた皆様ありがとうございました。

智君の映像を、見ながら、智君の話をしたり、伝言ゲームを、したり、楽しかったです

Fの指さし、智君や、皆さんにいただいた写真など、ありがとうございました。
すごく、嬉しかったです

はるひさん、スタッフの皆さん、お忙しい中、準備をしていただきまして、ありがとうございました。
感謝致します。

そして、素敵な場所を、提供していただいたお店の方々、ありがとうございました。
ハル | 2013.12.02(月) 20:37 | URL | コメント編集

●幸せ[i:63889]

はるひさん、スタッフの皆さん

今年も素敵な時間をありがとうございました

智愛に溢れていて、笑顔ばかりが飛びかう時間… 本当に幸せでした


ここでしか会えない仲間…年に1回とか、数回とか…それだけしか会えなくても、「久しぶり~」のひとことで、時間が縮まって笑いあえる智友、新しく出会える智友…。

同窓会と、入学式がいっぺんに味わえるみたい(笑)

そんなワクワクに包まれてきました

準備など、本当に大変だったかと思います。

心から、ありがとうございました!!



(口下手で、はるひさんに直接、ありがとうや智愛を上手く伝えられなくて…。でも、本当に智会が、大好きです)



ゆか | 2013.12.02(月) 19:51 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆様
楽しい企画をありがとうございました。

さとし会は、とても居心地の良い場所で、参加されている皆さんとはずっーと昔から知り合いのような、楽しい場所です。
懐かしいような、安心できるような、素敵な場所です。

これもさとし君、はるひさんに出逢えたからです。
ありがとう!!

皆様にまたお逢いできることを、楽しみにしております。
ゆうか | 2013.12.02(月) 18:25 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

11月30日当日はトラブルがあり早朝から仕事になってしまい、大幅に遅刻してしまい残念だったのですが、一次会のみの参加で短時間ですが智くん大好きな皆様との時間は楽しかったです。
帰りも同方向の方と途中まで一緒にお話させていただけて。初対面で、しかも会場でお話していた方ではないのに、こんなことって普通無いですよね。
はるひさんの、きっとたくさんいろいろな思いを秘めた上での智くんへの愛情溢れる文章が好きです。
はるひさん、スタッフ皆さま、素敵なおたんじょうび会の準備やお世話、ありがとうございました。
satoshiくんのLOVEマグカップでいただいた朝のコーヒーは格別でした 
あん | 2013.12.02(月) 16:37 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。
ゆめのような空間で日常をわすれ、だけど、なまりは全開に智についてしゃべりまくりました。まだ、話足りませんが、体力がすぐに限界を迎えてしまい、2次会で帰ることになります。はるひさんが敬語について話されましたが、生でくわしく聞く事ができて、有意義で楽しかったです。

またお話を聞きたいし、おじゃましたいです。
ありがとうございました。
mima | 2013.12.02(月) 14:44 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪


はるひさんe-266
ご参加の皆さんe-343
それから 残念ながら今年はお目にかかれなかったみなさん^^)
こんにちは♪

今年も盛り上がりましたね~e-420e-420

毎年ながら 楽しい空間を作ってくださる はるひさんやスタッフの皆さん
それから ご参加のみなさんに感謝です^^)
ありがとうございましたe-266

特に初めて参加された方とお話させて頂くと 
皆さんの智くんへの思いが嬉しくて そうそう! って本当に思えて。。
同じ気持ちの仲間が こんなにたくさん集まれるなんて
本当にステキ!
って感動します(*^▽^)/★*☆♪


お土産や企画も とってもステキだし 楽しいし(*^^)v

今年の「伝言ゲーム」は楽しかったなぁ。。。
記憶力にかなり自信を失っているこの頃ですが
智くん絡みだと こんなに覚えられるんだ! って大発見でした(笑)
智くんて 美容と健康 脳細胞の活性化にまで影響しているんですね!
そういえば 智くんの話をしているみなさんて お肌もピカピカだし
目が輝いているし。。

私は途中でちょこちょこいなくなったりしましたが
楽しくお話させて頂いたテーブルをご一緒させて頂いたみなさんも
ありがとうございました☆

今や恒例となった くちびる 争奪も
智くんの くちびる が 4つも並んでいるなんて
贅沢すぎて。。。(#^.^#) 
ゲットできなくても 目の保養になりました(^^)v

久しぶりに 朝までまったりの4次会にも参加させて頂き
古くからのファンの はるちゃんの 貴重な切り抜きや お写真を
じっくり拝見できたり
ちえぴんさんの 貴重な四国のお菓子を頂けたり
なんと言っても じっくり TOP SECRET を コマで送ったり
ジャケットの魔術師智くんのアンダルシアだったり。。
Мステの パラドックスの 智くんな華麗な足さばき。。

暗記するほど 何度みても大爆笑の 肝試し~!
何度みても 頼れる男 智くんに惚れぼれ(≧▽≦)

なんと今回は朝まで一睡もしなかったという 
朝までがお役目とおおせつかった私でした(笑)


何度参加しても いやな気持ちを味わったことのない
それだけ ご参加の皆さんがステキなのと
何より あちらこちらに たくさんの配慮がされている素晴らしい会に
今年も ご一緒できて 嬉しかったです☆

会のために たくさんの時間を使って 準備してくださった はるひさん
スタッフのみなさん 本当にありがとうございましたe-466

差し入れや お土産をくださった皆さんもありがとうございました^^)

今年も これからまだまだ アラシゴトが続きますが
また みなさんと ご一緒できる機会を 楽しみにしています☆彡

年末も智くんのカッコイイ姿楽しみですねv-344

ありがとうございました☆

あさみ | 2013.12.02(月) 14:37 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

今年のおたんじょう会も、とっても楽しかったですv-343

その場にいるすべての人が 大野くんのことを大好きでv-344
どんなに大野くんのことを褒めちぎっても必ず同意してもらえる
ほんとに素敵な空間でしたv-352

どんな映像が流れても、まるで示し合わせたように
同じタイミングで歓声が上がるv-354ことも
いつもながら素晴らしいと思いました。

席替えのために用意されていた写真も みな素敵でv-345
大野くんはどんな部分を切り取っても カッコよく エロいことv-402
どの部分からも ”何か” が噴き出しているいることを
改めて強く感じました。

あれだけのイベントを企画・運営し、
席替えやお土産の写真にも工夫を凝らし、
素敵なグッズまで用意して下さった
はるひさん、スタッフの方々の大変さを思うと
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

帰り道に空を見上げたら
オリオン座をはじめとする冬の星たちが とってもキレイでした。
今、大野くんもこの同じ空の下にいるんだなあ…と思ったら
何だか泣けてきました。

大野くんと同じ時代に生まれてこられて
大野くんと出会えて
大野くんを心から愛し、一緒に応援することができる
はるひさん、スタッフの方々、参加者の皆さまと出会えて
本当によかった、としみじみ思いながら歩きました。

これでまたしばらく頑張れそうです。
次の さとし会の企画があると もっと頑張れるので・・・
はるひさん、よろしくお願いしますv-363
ゆみとし | 2013.12.02(月) 13:51 | URL | コメント編集

●しあわせな空間♪♪

おたんじょう会
終わっちゃいましたね〜〜(*^_^*)

めっちゃ楽しかったです!!
お土産の完成度も高くて 毎度のことながら もう 参りました。

何気に テーブルの番号札とかにも 気合い⁈が 入っていて 欲しくなっちゃいました。

唇ケーキ ゲットの ジャンケンは やっぱり テンション上がっちゃいますね〜!

伝言ゲームは 子どもの時の バス遠足の時以来(かなり大昔で…笑)でしたが 予想以上の盛り上がりで 爆笑ものでしたね〜!

ここぞと盛り上がった 妄想話も沢山で うふふ…たまりません。
何かって…? へへっ 言えませんってば・・・!



はるひさん
スタッフのみなさん
お疲れ出ていませんか?

企画して下さり 本当に 感謝しています。
とっても 楽しかったです。
今回 お話し出来なかった方も 沢山いらっしゃるので ぜひ 是非 また 計画して下さ〜い!

ありがとうございました(*^_^*)
えび | 2013.12.02(月) 12:00 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフのみなさん、お誕生日会お疲れ様でした!
沢山の方とお話ができて、楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
そして何よりも はるひさんにお会いする事ができて すごく嬉しかったです。大野くんの知らないお話も聞けて ますます大好きになっちゃいました。
ありがとうございました。
クロちゃん | 2013.12.02(月) 11:10 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

今回はじめてお誕生会に出席させて頂いて本当に楽しかったです!
はるひさん 本当にありがとうございました(≧∀≦)

はるひさんにも、はじめてお会い出来てブログのイメージ通り智愛にあふれて そして 笑顔がとても優しくて暖かいお人柄ですごく感激でした

そして今回ブログの文面だけでは伝わりにくい深いお話を直接聞けた事もすごく感動でした。

二次会まででしたが本当にあっという間に時間がすぎてしまって本当に楽しかったです(^-^)/

はるひさんのまっすぐに智くんへの思いを貫いたブログが大好きなのでこれからもお忙しいと思いますがはるひさんのペースで頑張ってください。

これからもよろしくお願いします
そして本当にありがとうございました(^o^)




ミカ | 2013.12.02(月) 10:02 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

先日はありがとうございました。

急な予定変更で途中参加になってしまい、スタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

途中から加わらせて頂いたにも関わらず、暖かく迎えてくださった同じテーブルのみなさんにも大感謝です。
後から加わった分、ハイペースではしゃいでしまい、失礼いたしました。

いつもはるひさんのブログを拝見させて頂いてましたが、心の中で「そう、そう~!!」と思いながらも、ぽちするだけで、コメント記入した事はありませんでした。
でも、想いを文章に綴る、はるひさんのお心遣いには、「すごいな~」とか「あ、私もそう思った!」とか、常に思っていました。

私の相方は違うメンバーのファンなので、智くんのことだけをこんなにお話できる機会はなかなかなく、みんなで同じ視点で、タイミングで「きゃぁ」と言えることの喜びをかみしめる一時でした。

お土産や名札なども、手が込んでいて感動でした。

スタッフのみなさんのお手間も大変だったと思います。
家に帰っても、名札や写真を眺めてにやにやして眺めています。

そして来年は、ぜひフル参加したいです(できればお手伝いも参加したいです。)

これからも、毎日楽しみにしています。

かおり | 2013.12.02(月) 08:49 | URL | コメント編集

●楽しかったです。[i:63893]

はるひさん スタッフの皆さん お世話様でした。

と~っても楽しくて 時間が経つのが、あっと 言う間でした。O(≧∇≦)o


来年は是非、オールナイトで、ディープな世界も ご一緒したいです。

どうも有難うございました。
ままっち[i:63974] | 2013.12.02(月) 04:10 | URL | コメント編集

●最高です

はるひ様へ
お礼をどこに書こうかと迷ったのですが
さとし会から品物が届きました。
なによりも!なによりも! はるひさんからのメッセージカードが超超!嬉しかったです!素敵な智くんとはるひさんのコラボ…宝物です!胸に抱いてました(喜)
Mステをリピートしながら、さとし会を想像しながら、にまにまとバースデーカードを見てる私……完璧とろけています!
また さとし会の様子や、Mステの感想を読まさせてください!本当にありがとうございました。
ぴょん | 2013.12.02(月) 01:47 | URL | コメント編集

●お誕生会ありがとう。

はるひさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
素敵な時間でした。智くん好きでつながった、とても温かい方々との集い、幸せなこの上なしの1日でした。

おみやげにカップまでいただき、ドンピシャの腕の写真までこれは、たまりません、ありがとうです。朝のコーヒータイムには、今年の智くんを思い返すでしょう。
その年を思える記念品ですね。
はるひさんスタッフの皆様の究極の作品と感激しています。素晴らしい♪
いつも思うのですが、
はるひさんの温かさ、と、智くんの温かさが全くおなじだなあと感じます。
その心地よさに酔える、1日でした。感謝感謝
お逢い出来、お話しくださった皆様有難うございます。智かいのお蔭です。
ありがとうです。
せつちゃん | 2013.12.02(月) 00:50 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆様、ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

皆さんと智くんのことを語りあうのって、本当に楽しいですね。
いつもパワーを頂いておりますが、時間の経つのが早すぎて、あっという間に帰る時間になってしまいます。
いつかはオールという未知の世界を体験してみたいなーと思います。

今回は何とは言いませんが、帰る間際のDVD鑑賞でのはるひさんのナイスな停止に、歓喜、爆笑で、ごちそうさまでした。
とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


みや | 2013.12.02(月) 00:23 | URL | コメント編集

●おたんじょうかい

はるひさん
ありがとうございました。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

伝言ゲーム私は苦手ですが盛り上がりました。

一緒にお話が出来た初めて参加の方々のちょっと不安そうな気持ち、私の初参加の時のドキドキして気持ちを思い出しました。
「楽しかった」と思っていただけたらいいのですが。

皆さんとお話をすると益々智くんの魅力を感じられる素敵な場所ですね。
智くん最高!
はるひさん最高!

はるひさん感謝します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

スタッフの皆さんお世話になりました。
ららこ | 2013.12.02(月) 00:15 | URL | コメント編集

はるひさん♪スタッフの皆様☆こんばんは(^^)

昨日は、素敵なお誕生会を、ありがとうございましたm(__)m

お土産やグッズも…すごく嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

ラブのカップで、しやがれを見ながら…昨日の余韻に浸っていました(*^^*)



私は…智さんへの想いがあふれている…智会のあの空間が、大好きで…いつも、ずっといたいなぁ…って、思います(*^^*)

智さんに包まれているような(//∇//)…そんな…夢の中にいるような…(*^ー^)ノ♪

そんな…夢を見せてくれる…はるひさん♪が、大~好きです(*^^*)


昨日…やっと…

はるひさんに…大好き…って、言えて…

嬉しかったです(//∇//)


来年も…その先も…ずっと…智さん♪おめでとう(*^ー^)ノ♪を、ご一緒させていただきたいです(//∇//)
なおき | 2013.12.02(月) 00:06 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆様
お世話になりました。

皆さんと、智君のことだけを思いっきり語り合えるなんて、
本当に幸せで、夢のような時間でした。

そして、ジャンケンで勝ったことのない私に奇跡が起きて
くちびるケーキが。。。
恥ずかしくて食べれないと思いつつ、しっかりとチューしてから
頂きました。
とっても甘かったです。
ありがとうございました。

はるひさんのお話をたくさんお聞きして、もっともっと智君のことを
知りたくなりました。

伝言ゲームは盛り上がりましたね。
苦手なのでドキドキしてしまいましたが、智君の事となると
覚えられるから不思議です。

楽しい時間をありがとうございました。
くみこ | 2013.12.02(月) 00:02 | URL | コメント編集

●濃くて熱くて幸せな時間をありがとうございました!

何の遠慮もなく智愛を語り合い、
智くんの歌声に聴き入り、
そのダンスに観入り恍惚としたため息をついて、
あっという間に9時間...

初めてお会いしたはずなのに
昔からのお友達のように智話で盛り上がって...

そんな素敵な出会いをくれた智くんとはるひさんに、
そしていつもこの空間を情熱を惜しみなく注いで
準備して下さるスタッフの皆さんに、
そして楽しい時間を共有して下さった皆さんに、
心からの感謝を。

ありがとうございました!
とてもとても楽しかったです🎶

一夜明け、仕事を終えた今も脳裏に焼き付く
智くんのエロい唇ケーキ(*≧艸≦)
ゲットならずとも、忘れられない‼︎



あおい | 2013.12.01(日) 23:55 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(^^)

はるひさん、スタッフの皆様のご準備ご苦労に感謝です。楽しい時間を本当にありがとうございました(^^)

さとし君大好きな人達だけが集まっての素敵なお誕生会&さとし会はあっという間でした♪

同席の方達の話を聞きながら(自分発信は少なかったけど…(^^ゞ)楽しく過ごせたのは、大好きなさとし君の話で盛り上がるからなんですね~

次回も是非参加させて頂きたいです。
皆様またお会いできる日を楽しみにしています☆
みち | 2013.12.01(日) 23:51 | URL | コメント編集

この度は本当に有り難うございました。
参加させて頂き、沢山のサトシックさんとお話出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
会場の素敵な智くんにもドキドキ!

はるひさんの深いお話も聞けて嬉しかったです。

本当に有り難うございました。
のぶほ | 2013.12.01(日) 23:30 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、スタッフのみなさま昨日は智くんお誕生日会お疲れ様でした!

サトシックさんしかいない嵐会…智くんのことだけを話せるなんて夢のような時間でした!
1次回のみの参加であっという間に時間が過ぎてしまってホントに残念でしたが、みなさんお話ししやすくて本当にすっごく楽しかったです。
次回は2次会3次会と参加させていただいて、みなさんともっと智くんの話をしたいと思います♪

はるひさんとももっと智くんのお話をさせていただきたいです!

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
これから末長く仲良くしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!
れいこ | 2013.12.01(日) 23:18 | URL | コメント編集

●ありがとうございました☆

3回目の参加になりますが、会場のドアを開けるまでは今もドキドキです。
でもすぐにワクワクに変わるんですけどね♪

はるひさん、スタッフの皆さんたくさんの『お・も・て・な・し』をありがとうございました。

来年…もし参加できるなら。
私もお手伝いができればと思っています。

今年のように、前日まで出張にならないよう今から願うばかりです。
すず | 2013.12.01(日) 22:48 | URL | コメント編集

●ありがとうございました🎵

はるひさん、スタッフの皆さん、今回もとってもとっても楽しいお誕生会でした🎵
ありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆さん、いっぱい智くんの事お喋り出来て楽しかったです。
智くんの事ばかりずーっとお喋りしてても引かれない幸せなひと時でした💓
智くんの踊っている姿を、皆さんとキャーキャー言いながら一緒に観るのは、ホントに楽しいんですよね〜\(^o^)/
帰ってからも頂いたお土産を並べて、思い出しながらニマニマしております(*^_^*)
素敵な写真もありがとうございます。

はるひさん、またさとし会のお誘いお願いします(*^^*)
いつもいつもありがとうございます。感謝です💕
寒くなりますから風邪などひきません様に^_^

はるりん | 2013.12.01(日) 21:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、楽しい時間をありがとうございました。


今年もさとし会の皆さんと、智くんのお誕生日をお祝いできて

嬉しかったです。

来年34歳の誕生日会までの1年間を頑張る活力になりました。


はるひさん、スタッフの方々、本当に準備ありがとうございましたe-266
まつこ | 2013.12.01(日) 21:51 | URL | コメント編集

●楽しかったです(^.^)

はるひさんスタッフのみなさんいつも楽しい会を開いて頂きありがとうございましたm(_ _)m

はるひさんや皆さんと智くんの誕生 日をお祝い出来て嬉しかったです(^.^)

はるひさんや皆さんと智くんの話しをしてると、本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいます^_^
またはるひさんや皆さんと楽しいお話しが出来るのを楽しみしています^_^

はるひさんスタッフのみなさん本当にご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
あきこ | 2013.12.01(日) 21:39 | URL | コメント編集

●今年も楽しかったです

はるひさん スタッフの皆さまお疲れ様でした。本当にご苦労様でした。今年も充実した一日を送れた事を感謝します。
皆様と和気あいあいと、智くんの事をお話出来るのは、なんて贅沢なことでしょうか。キレキレのダンスに酔いしれながら夢の様な一日が過ぎていきました。ゲームも楽しかったです。皆さんと親密に慣れた気がします。だって耳打ちですものね。
皆で何かをするのって楽しいですね。お土産大切に使わせていただきます。
ケーキも素敵でした。パネルもポスターも映像も!智くんに囲まれて皆で黄色い歓声をあげて幸せでした。

店長さんも智くんを気に入っていただけた様で、男の人のファンが増えていってくれたら素敵ですよね。
流石、智くん‼
はるひさんのあの「うちの大野」の説明を聞いたら男の人のファンも増えるのでは⁈

素敵な癒しの場をありがとうございました
そしてお疲れ様でした。充電完了しました(笑)またお会い出来る日を心待ちにしています。

はるひさん、ハグ一回ではしたりなかったなぁ(笑)
ちえぴん | 2013.12.01(日) 20:00 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは。 昨日智くん お誕生会初参加させて頂きました のこ です。 新宿までの道程 多少の不安がありましたが、お店に着いたとたん 吹き飛びました。(*´∇`*) 大野君が大好きな方々のハートオーラ が 眩しかったです。 勇気を出して参加してよかったなぁ♪ 三次会では、はるひさん直々 コアなお話が聞けて(o^・^o) 得しちゃいました。 スタッフの皆様 素敵なお土産 ありがとうございました。 早速 大野君の笑顔の写真の隣に、飾らせて貰いました♪ヽ(´▽`)/ はるひさん スタッフの皆様 素敵な1日を 有り難うございました。 お疲れ様でした。
のこ | 2013.12.01(日) 17:53 | URL | コメント編集

●素敵な時間……

はるひさん、スタッフの皆さま
こんばんは(*^_^*)

昨日は楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです(#^_^#)
2年ぶりにさとしっくの皆さまといっぱいいっぱい智くんの好きとこや嵐さんのお話が出来て、日頃のストレスが解消されました(笑)

また
はるひさんとお話が出来たことや握手やハグしてもらったことが嬉しくて(*^。^*)
舞い上がっちゃったんで意味不明な事を口走ってたかもしれません(>_<)ヽごめんなさい(^.^;

また参加したいと思っているのでこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
きばら | 2013.12.01(日) 17:27 | URL | コメント編集

こんにちは~
はるひさん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした~
初めての参加でドキドキしてましたが、あっという間に終わってしまいました。
くちびるケーキはGetならず。
でも、智くんのおめめの部分をいただきました( ̄ー ̄)

サトシック同士、共感できるポイントが多く、居心地の良い空間でした

今後とも仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします☆
みえ | 2013.12.01(日) 14:14 | URL | コメント編集

●ありがとうございましたぁ(^^)

はるひさん、スタッフのみなさま、素敵な会をありがとうございました!
私事で多々ご迷惑をおかけし、すみませんでしたm(__)m やさしくご対応くださった方々、本当にありがとうございます(TT)

はるひさんのお隣でお話を聞いていたら、
改めて、はるひさんはおおのさんをすごく大切に思っているんだあ~って感じました。
別にさとしくんすきすきトークを繰り広げていた訳ではなかったのに、おおのさんのあれやこれやをお話するはるひさんから、おおのさんがとても好きなんだって溢れてくるようで、胸があったかく、ぶ厚くなる思いがしました。
やっぱりはるひさんはすげえぜ☆と。

また、一年に一回お会いするのが楽しみで、今回お顔を拝見出来なかった大好きな方々も、来年のこの日には会える、それが駄目でも再来年には会える気がするって、ずっと繋がっている気がするから不思議です。

みなさんがおおのさんの事しか語らない空間、満たされました(*^^*)

最後に、本日のはるひさんの名言↓
『好きだからカッコイイって言うんじゃない。カッコイイからカッコイイって言うだけだ』
…はい、まったくおっしゃる通りで爆

はるひさん、今度お茶おごらせてくださ~いっ(ずいぶん安いおごりだなっ)
ろいる | 2013.12.01(日) 13:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフのみなさまへ。
今年はお誕生会を欠席しなければならなくなって落ち込んでいましたが、はるひさんとスタッフのみなさんのはからいでお誕生会当日に届いたカップで気持ちだけ皆さんとご一緒できた気がしました(*^^*)
恒例になった❓カップも増えましたが、今年は顔を赤らめることなく使えます(笑)
本当にありがとうございました(*^o^*)
とも | 2013.12.01(日) 13:00 | URL | コメント編集

●最高でした!

昨日は参加させてもらって
はるひさんの思いを聞けて良かったなぁと。
そして、同じ大野さん大好きな方達と
お誕生日をお祝い出来る幸せ!
思う存分大野さんのここが大好き話を出来る幸せ!
そんな機会を下さって本当に感謝 しております。
あんなに大きなパーティーを成功させるのは
大変だったろうなぁと
はるひさん、スタッフさん
ありがとうございましたm(__)m

伝言ゲーム楽しかったです!
自分の記憶力鍛え直さなきゃと確認も出来ました(笑)
お土産のカップは先程からさっそく使ってます
昨日の幸福感が蘇って二度美味しいです(*^^*)

これからもブログ楽しみにしております!
年末に向かって、嵐ごとも周りも忙しくなりますが
お身体に気を付けて下さい。



ゆっきー | 2013.12.01(日) 12:30 | URL | コメント編集

●素晴らしい会に参加できて幸せでした!

はるひ様、スタッフの皆様、

昨日は夢のようなお時間を用意してくださり、ありがとうございました。
このような会に参加するのはまったく初めてでしたが、会場に入るための列に並んでいるだけで、周りの方とお友達になれるという奇跡的な体験をしました。それもこれも、はるひ様のブログ、大野君への愛という共通項があるためで、好きなものが一致している事の強さを感じました。

予想通りの素敵なはるひ様とは初めてお会いでき、直接お話もできて感動しております。「超絶にかっこいい」の本当の意味を初めて知り、心に衝撃が走りました。なぜ大野君があのような演技ができるのか、あのようなパフォーマンスができるのか、謎が少し解けました。「普通」の大野君が努力により素晴らしいエンターテイメントをしているのではなく、「超絶にすごい」大野君が素の顔を出す時、その真の姿が露出してしまうだけなんですね。隠しても隠しても本物が見えてしまうわけが分かりました。

本当に楽しいお時間をありがとうございました!はるひ様とスタッフの皆様の細やかなご配慮により、思う存分好きな事が話せて幸せでした!またお目にかかる日を楽しみにしております。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

Nミミ | 2013.12.01(日) 11:25 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
私は1次回で失礼しましたが、あれから2次回3次回ともっとヒートアップして楽しいんだろうな~と思いました
敵がいない場って心地良いですよね!
(ニノの言葉から)

初めて参加でドキドキしてましが、どこを見ても大野君ファンで嬉しい限りでした
はるひさんにもお会いできて良かったです
でも、できればもっと、はるひさんのお話し色々聞いてみたかったです
でも、ソロコンのお話聞けて嬉しかったな~とっても可愛い方でしたね(^_^)
短時間でしたが楽しい時間を作っていただいた、はるひさんとスタッフの皆様
寝る暇を削って色々準備して頂いたと思います、ご苦労様、そして、お疲れ様でした
又、機会があったら参加させて頂きたいと思います(^o^)v
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした

さとです! | 2013.12.01(日) 11:08 | URL | コメント編集

●今年も楽しい誕生日会☆

はるひさん、スタッフの皆さん、今年も本当にありがとうございました~(*^^*)

年に一回のお誕生日会は、今年も楽しく幸せな空間でした♪
楽しい時間は本当にあっと言う間で、12時間なんてすぐでしたね

初めての方も、毎回来ている方も、みんな智くんが好きでたまらない人が集まり、お祝いすることができるって、本当に素敵だなと☆

テーブルのパーツガードやポスターも迫力で、メチャ素敵でした!
智担ならではのセレクトですよね
パーツごとに好きな部分があるという…
マニアックさ♪

皆でゲームをしたり、唇を奪いあってケーキを食べたり、画像を見てきゃーと叫ぶ空間(爆)をワイワイと今年も楽しむことが出来て、本当に良かったです(*^▽^*)

今回で5回目の誕生日
これだけ続けられるのって、スゴいことだなと☆
はるひさんがいて、その企画を続けているおかげで、毎回誕生日会を出来ていることに本当に感謝×感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとう~!

また、はるひさんと皆さんと、一緒に素敵な時間を過ごせる時を楽しみにしていますね♪♪






まるちゃん | 2013.12.01(日) 10:57 | URL | コメント編集

大規模の集まりには初参加だった私。

ちょっぴり不安でしたが、ついてみればなんて居心地のいい場所。どこを向いても智が‥(*^^*)

結局朝まで(笑)すっかりディープな世界で甘えさせて頂きました。

サトシックとしての心はもちろん満たされ、私事で孤独に奮闘中の身としても気分転換になり。充実した日だったな~と感じています。

はるひさん、スタッフの方々、お話に付き合ってくださった方、お世話になりました。大変楽しかったです。
はな | 2013.12.01(日) 10:22 | URL | コメント編集

●お誕生会 楽しかったです

初参加だというのに最後まで参加してしまったふーこです^^;

はるひさんにお会いできたこと。そして最初から感激のお出迎え智くんパネル💕智くんケーキのくちびる争奪戦(半開きのくちびる最高でした💕)はるひさんの伝説⁈のコマ送りでは色々なツボの解説(パラドックス最高‼早速帰ったら実践します)などなど…本当に楽しかったです。

はるひさんそしてスタッフの皆様には本当に感謝です💕楽しい夢のような時間を有難うございました、
ふーこ | 2013.12.01(日) 09:22 | URL | コメント編集

●お世話になりました♪

今年もとっても楽しい会でした
ありがとうございました

奥深い言葉の伝言ゲームや、恒例のくちびる争奪戦。
初めてお会いした方々との深過ぎるお話と、なんと言ってもはるひさんとの生智話♪

本当に楽しかったです
素敵な空間を創って下さったスタッフの皆様、
ありがとうございます。おみやげのカップとバック、早速使ってます
ちゃんちん | 2013.12.01(日) 08:44 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、今年も智くんお誕生会をありがとうございました。
スタッフの皆さんも色々と準備等ありがとうございました。
初めてのくちびるケーキまさか頂けるなんて参加できてよかったです。
智くんのように甘くて忘れられない味になりました。
ますます智くんの魅力が大きく感じられ、はるひさんの魅力にやられた時間でした。
また来年の智会を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ゆっぴ | 2013.12.01(日) 08:13 | URL | コメント編集

●有難うございました

はるひさん スタッフの皆さん

今年もとても楽しい🎂おたんじょう会でした(*^^*)

等身大のさとし君特大ポスター

カッコ良過ぎで倒れそうでした😍

素敵なグッズ、🍰ケーキ、写真
今年も沢山有難うございました(*^^*)

本当に、毎年はるひさん、スタッフの皆さんが事前準備して下さる
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来き感謝しかありません💙💙💙💙💙

今年は、司会をやらせて頂きましたが…アオちゃんに、頼ってばかりで
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

来年も皆さんと🎂おたんじょう会が出来たら嬉しいです✨

来年も今年以上にカッコ良い
さとし君を見れる事を楽しみに
します💖💖💖

有難うございました(*^^*)


まなちゃん | 2013.12.01(日) 07:57 | URL | コメント編集

●お誕生日会

初参加のお誕生日会。
ドキドキ参加でしたが、皆さん本当に智くんが、大好きで...
あんなに智くん一色になることはなかったので...凄く楽しかったです。

はるひさん、スタッフの皆さん楽しい会を...素敵なお土産をありがとうございました。
そして...お疲れ様でした。
さちこ | 2013.12.01(日) 07:27 | URL | コメント編集

●楽しかったです!!

はるひさん、スタッフの皆さま。
初めてお誕生日会に参加させて頂きました
なおです。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました。
みんなが智くんを大好きで、智くんの話が
たくさんできて、幸せな時間でした。
来年もぜひ参加させて頂きたいです。
本当にありがとうございました!!
なお | 2013.12.01(日) 07:24 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.01(日) 04:44 |  | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆様、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

久しぶりに楽しかったです。
やっぱり、智君の事を気兼ねなく話せるのは最高で~す\(^o^)/
これだから、福岡から参加するのを止められません。

又、次回のさとし会も楽しみにしてます。

セナ | 2013.12.01(日) 02:05 | URL | コメント編集

●お誕生会感想

はるひさん さとし会スタッフの方々

お疲れさまでした。
智くん33歳のお誕生会 とても楽しかったです。
ありがとうございました。
随所に智くんが居て、細かい気配りがとても嬉しかったです。
等身大の智くんが入り口でお出迎えも、テンションが上がりました。
名札も写真もお土産のマグカップも、素敵でした。
DVD鑑賞も楽しかったです。
大人数なので大変だったと思いますが、本当にお疲れさまでした。
3次会まででしたが、あっという間でした。
ゆっくり休んでください。

あきりん | 2013.12.01(日) 01:50 | URL | コメント編集

●お誕生会

智くんお誕生会
本当に楽しかったです

たくさんのサトシックさんとお会いできて
普段することのできないマニアック(笑)なお話もできて、夢のようでした

会の運営もスムーズで ゲームや席替えのカード(私は鎖骨でした(^^))もステキで、はるひさん、スタッフの皆さん 準備が大変でしたでしょう
本当にありがとうございました そしてお疲れ様でした

また機会がありましたら、是非参加させてください
よろしくお願いします(*^^*)

ゆみし | 2013.12.01(日) 01:27 | URL | コメント編集

はるひさん、みなさん、
楽しい時間をありがとう~♪
智愛にあふれる素敵な空間ではぴばできて幸せだったよ~
でも、やっぱり一次会では物足りなかったよ~
クロエ | 2013.12.01(日) 00:35 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!!

はるひさん、スタッフの皆様、素敵なお誕生日会、ありがとうございました。

初参加で緊張しましたが、お話させていただいた皆様とても素敵な方で、とても楽しい時間が過ごせました☆☆
ゲームもとっても楽しくて、智くんの映像もかっこよすぎて本当に夢のような空間でした♪♪
バースデーケーキも素敵な智くんのケーキでびっくりしました!!
智くんのケーキでみなさんとお祝いできて幸せでした☆
はるひさんのお話も聞けて良かったです。お話聞いて、すごく共感しちゃいました!!
もっとお話聞きたかったぐらいです。1次会しかいれなくて残念です。

はるひさんとも少しだけお話できて嬉しかったです(^-^)
はるひさん、優しくて とても笑顔が可愛くて、またお会いしたいです(*^^*)

とても素敵なお誕生日会に参加させていただき、ますます智愛が深まりました(*^_^*)
おみやげもとても可愛くて嬉しいです♪♪大切に使いたいと思います。

また機会がありましたら参加させていただきたいので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みっちゃん | 2013.12.01(日) 00:32 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、大野君のお誕生日会、とても楽しかったです!
今回初めての参加でとても緊張していましたが、はるひさん、アオさんやスタッフの皆さんのお陰で、初めてとは思えないような心地よい素敵な空間でした。
沢山のサトシックの皆さんと大野くんの映像を観たり、お話が出来て嬉しかったです。
お土産のマグカップもとっても可愛いです。ずっと大切にします!
開催まで大変だった事と思いますが、参加して本当に良かったです。
はるひさんにお会い出来て、お話し出来て感激でした。
ありがとうございました!
めい | 2013.11.30(土) 23:24 | URL | コメント編集

●今日はありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さんありがとうございました。お疲れさまでした(まだ続いてるとは思いますが(^^;)

等身大(?)智くん格好良かったです(>_<)ケーキは素敵だし美味しかったです。

私も24日の京セラ行ったんです。それを最後にはるひさんに言おうと思ってたのに順番待ってる間に緊張してきて言い忘れてしまいました(T-T)

こんな人見知りなどうしようもない奴ですけどまた参加させてもらえたら嬉しいです。
ゆきこ | 2013.11.30(土) 23:05 | URL | コメント編集

●楽しかったです

スタッフの皆様、素晴らしい智誕生会をありがとうございました。

とても楽しいヒトトキでした。
時間のたつのがすごく早かったです。
キティ | 2013.11.30(土) 23:05 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデー!我らの王子!!

はるひさん!
ご参加のみなさま!

乾杯のご唱和の時間もままならず
さみしく仕事帰りにこのコメントを送っております。

一緒にお祝いしたかったです…>_<…

一度体験したら、抜けれない
【風部屋の大野智さん お誕生日会】

来年こそは是が非でもご一緒させて下さいませ!

只今22:30!
ここからが むしろ本番!…的な♡♡♡

今年も素敵な会が行われた事と思います!

はるひさん!
いつも、ありがとうございますv
来年はご一緒させて下さいませね!



ではでは、おそくなりましたが……

【智くん!お誕生日おめでとう】
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、はるひさんにありったけの愛を込めて!
♡♡♡♡♡♡♡♡ ♪(´ε` )
くま🐻 | 2013.11.30(土) 22:58 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

今日は参加させていただきましてありがとうございました(^-^)

初めて参加させていただいたので、ぽやっとしてながらも、たくさんの方とお話しさせていただきました。

このような機会をいただいてありがとうございました(^-^)

はるひさん、スタッフの皆さん、ご準備とても大変だったと思います。ありがとうございましたm(__)m
いずみ | 2013.11.30(土) 21:44 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~

はるひさん、スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました。準備も当日の進行も大変だったと思います。おかげさまで、本当に楽しかったです!
家以外でこんなに智くんに浸りまくったのは初めてです。非常に濃厚な三時間でした(ちょっと智くんのマネ)。
皆さんステキな方ばかりでした。キラキラしてますね。改めて智くんの偉大さを感じます。
最後に、個人的にちょっとスタッフさんにご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ありません。今後気をつけますので。
では、引き続き盛り上がって下さい!
みわこ | 2013.11.30(土) 20:41 | URL | コメント編集

はるひさん💙
さとし会の皆様💙

今日は素敵な会をありがとうごさいました。
伝言ゲームなんて、何十年ぶり?かもしれません。楽しかったです。

後ろ髪を引かれる思いで、一次会で退席しましたが、心残りは全て来年へのモチベーションとしていきます!

まだまだ会は続いている最中ですかが、この素敵な会を支えて下さっている素敵なサトシックの皆様に心からの感謝を💖💖💖
ゆき | 2013.11.30(土) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1469-50b0ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |