05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/26(Tue)

33th ハッピーバースデー♪♪♪(大阪コン11/24)

今日は 智くんのおたんじょう日ですね(^^祝)

智くん お誕生日 おめでとうございます
そしていつも ありがとう。。

智くんは ファンの人生を奪うばうよ♪って。。
「君の人生 奪うでぇ~! by智」

たしかに毎日 人生を奪われている勢いきおいで笑・・。
幸せデゴザイマス(^^)
これからも 応援させてクダサイ



おととい 大阪のコンサートに行ってきました
そのとき 智くんのお誕生日プチお祝いがあって。。
その様子と 智くんに想ったコトを 書かせていただきますね
(※コメントは概要です)

・・・・・

~2回目のアンコール~のはじめに 5人のあいさつ
順番:櫻→大→相→ニ→松

智くん:今日はみなさんどうも ありがとうございました
ホントあっという間ではございましたが 
非常にみなさんのいろいろな様々な顔が見れて本当に楽しかったです
本当にみんな笑っているし 見るときは見るし 盛り上がるときは盛り上がって
手を振ったら振り返してくれるし ホントにいいですね 
その一体感がすごいなって思います
いつまでも そう盛り上がってくれるよう 5人で精一杯がんばっていくので
ぜひまた 来年も大阪に来て ひとつの空間を 
みんなと一緒に思い出を作っていきたいと思うので ぜひまた見に来てください
ありがとうございました


(ニノのあいさつで「みなさん応援してください ってことではなくて
みんなが応援したくなるようなグループでいるよう
これからも頑張っていきたい」みたいなことを 言っていて
智くんの言っていたことも そういうことを 含んでいるのかな?って
あとから ちょっと思いました。。)


で 潤くんが 「ちょっとせっかくだからね さとし!
ちょっと早いけど うちのリーダー誕生日なので」と。。

智くんがひとりで メインステージから 会場真ん中の
お花がひきつめてある センターステージに 歩いていって
そこで 会場全員で ハッピーバースデを歌いましたね

智くんのひとことあいさつは
一日一日を大切にしようと思う とか
ニノの「そんなにお花畑が似合う33才はいない」をうけて
よりお花が似合う オトコになりたいです 
ちょっとオドケタあいさつで^^
泣くな^^とか がんばれ~☆って 言われていたり
智くんって 自分のことを話さないといけないとき
とつとつとなる その話し方モ好きですね(^^)

おめでとう!
ありがとうございます

。。で ひとしきりおわって 智くんがステージにもどろうとしたら
ちょっとそこで待っててと 

潤くん:大野智さん筆頭に 僕ら15年目入ったんで
これからも ますますこの5人でやっていこうと思っているんで
今後とも よろしくお願いします

 
拍手喝采の中 智くんがひだりて腕を 高くあげて
手の平を前に向けるような? 上からのナニカをキャッチするような
そーゆーポーズをとって^^
(メンバー→:かっこいい:ソロのおわりみたい:そこからはじめるのね)
と 口々に。。智くんは うなずいたり?無言でスタンバイ☆

潤:今日は 4万8千人と サトシに この曲を贈りたいと思います
聞いてください
(どさくさで[サトシ]呼び連発の潤くんがケナゲ^^笑) 

~感謝カンゲキの イントロ~
左うでをあげた智くんが 腕を下げつつ 歌いだし
♪すまいるあげ~んって 超スウィートな声で なにげにドヤ顔(笑)

歌いながら ニノ・潤と すれちがうとき 握手&お辞儀(祝)
さいごの ♪Im Smiliug Again~
大画面のカメラを 指差してくれてましたね(^^)

花道で 5人の記念?集合写真をとって
上からかがんで 二相(智にキラキラ)
下しゃがんで 左から松大櫻(松・智に顔を向けてベッタリ/櫻:さとし指差し)

で さいごまでしゃがんだまま 
カメラに親指を立てて グーサインを出していた 智くんを
相葉ちゃんが 抱きかかえるように 両肩に手を優しくそえて 
一緒にメインステージに戻っていった (癒し担当)男気コンビ

マイガールを歌って コンサートがおわる最後のさいごに
5人が とびらに消える瞬間 「おめでとう サトシ♪」と
大野「誕生日 おめでとう!」の 一声で おわっていきましたね


<♪感謝~>を 聞きながら ずっと うるうるしちゃいました(^^)
智くんほど 人から感謝される。。”ありがとう”に ふさわしい人って 
あまりいないなって しみじみ思っちゃいましたね^^。。

智くんの背中は 本当に かっこいいですね。。

ダンスの香りには その人の内面がにじむって
教えてもらったって 先日の記事にも書きましたが
ほかにも きっと。。黙って立っている姿。。たたずまい?とかにも
すごい人って きっと”内側”が にじむのでしょうね。。

智くんも。。。
[♪Tears]のときの。。(歌詞とは関係ないかもですけど)
智くんの あの。。深慮なオーラって・・(あぜん)

智くんって きっと 人になにも言わないんだろうな 的な
自分の中だけで 自分と会話して 
越えているコトが たくさんあるのカナって
(智くんと話したコトないからわかりませんけどね^^)

正しさとか 美しさとか そういう嗅覚?
凛とした あの空気って そーゆーことなのかな と。。

フツーは 自分の気持ちを 
わかってもらいたいとか 聞いてもらいたい とか。。
褒ほめて 認みとめて 慰なぐさめて 励はげましてもらいたいって 思うような。。
そう望んだり そうならないことを なんとなく満たされないように感じたり。。

智くんにも そういう気持ちが 
あるのか ないのか わからないケレド。。

きっと 智くんには 智くんしか知らない
智くんにしか ”わからない” 智くんのカタチや事柄って
たくさんあるんだろうなって そう感じてしまう横顔デスね^^

そう思うと。。私も(私のことはいいンですけど^^)
ワタシも ナニカあっても 人に言わなくてもいいのかなって(え?^^)
自分のことを 言エなくても 言ワなくても
智くんもやってるから ジブンも大丈夫かな。。って(ナニソレ笑)

それに 言わなくても 伝わる人にはきっと伝わるのかも。。って
希望?愛情?を 感じるようになったというか。。
それって 智くんを この世で見ることがなければ 
一生考える機会がなかったカモな カタチで。。

なんでも きっと大丈夫なのかな って^^。。
そう 感じるホドに。。 

智くんから 噴出している そのオーラは 
すごく強くて 綺麗に 見えるような。。

そして 無言でアラシを? ナニカを。。「守っている」ように想える 
不思議に包む 大きなそのオーラって
憧れるというか 見ているだけで 安心するというか。。


なので 智くんが この世に来た日付 [11月26日]は
特別にスペシャルに ステキな日ですね

ということで アラタメテ。。

これからも 応援させてクダサイ
智くん お誕生日 おめでとうございます
いつも ありがとう(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

07:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.03(火) 20:23 |  | コメント編集

大阪のお誕生日祝いのお話、ありがとうございます。
潤くん、「大野智さん筆頭に、、」って言ったのですね。
何かほっとしました。

智くんは自分の中だけで自分と会話して、超えていることがたくさんあるのかなって、同感です。人に多くは語らないけど、いつの間にか自分で超えて、結果その背中が凜として強く見えるのかなと思いました。
智くんのその強さ、尊敬します。
でもはるひさん、想いを受けとめるので、「風」で気持ちを語ってくださいね、
と心配になったのは、私の思い過ごしでしょうか、、、。
ハーベスト | 2013.11.29(金) 03:19 | URL | コメント編集

はるひさん、

今日の”風”を読ませていただいて、またまた気持ちがぐっと来てしまったので、書かせていただきます!

大阪でのハッピーバースデーの詳しい様子、ありがとうございました。
さとしくんて、歌も踊りでも見るものの心を鷲掴みにするようなオーラを放ちますけれど、きっとはるひさんがおっしゃるような自分を律する心の持ち方があって、それも含めて私たちに強く訴えるようなオーラになっているのかなと思います。

去年のお誕生会に参加させていただいて、人生の様々な出来事を乗り越えていらしたであろう方々の、キラキラした心からの笑顔を思い出しました。 「どんな時も笑っていよう」というさとしくんの強さと優しさにも、魅了されているさとしくんファンで溢れていたなと。

そんなさとしくんの魅力を余すところなく文字にしてくれる”風”の存在と、はるひさんの強さと暖かさにも感謝したいと思った、さとしくんバースデーでした。
今年は参加できず、本当に残念ですが、素敵なバースデーパーティーを!! いつもありがとうございます。
マミ | 2013.11.27(水) 03:57 | URL | コメント編集

●心の中に

朝、はるひさんのUP記事を見つけ、仕事へ行く前の短時間で読み(1週間ぶりの出勤)心の中に・・・やはりそうなんだなと。

表現しにくいのですが、はるひさんが書かれてること・・・自分もそうなれば、できればいいなと。(以前言われていたことが心のなかに残っていて)
自分の器を大きくしないといけないですね。
もっと芯の強い人になれたらなと思います。

コンサートでの智くんバースデイの様子、はるひさんの言葉で聞けて嬉しかったです。(何故か涙が・・・)
ありがとうございました。
paserimama | 2013.11.27(水) 02:40 | URL | コメント編集

そうですね、本当に、智がこの世に来た日、すごい日だ~
自分との対話、人に言わなくていい、智もそうしてるから大丈夫。
うん、そうだ、そういうことですよね、
人間の本当の強さですね、智~。
はるひさん、すてきなことを有難うございます。
mima | 2013.11.26(火) 19:39 | URL | コメント編集

●私も・・・

はるひさん、こんにちは。
私もこの場をお借りして叫んでいいでしょうか?!

智くん、33回目のお誕生日おめでとう!!!
出会えた事に感謝。
素晴らしい1年でありますように・・・

そして智くんを通じてはるひさんに出逢えた事にも感謝。
はるひさんを通じて素敵な皆さんと繋がれる事に感謝。

智くん、あなたの存在が私を癒してくれて幸せな気持ちにしてくれてますよ。
その大きな背中に乾杯!!

はるひさん、いつもありがとうございます。
こうしてお祝い出来る事に、本当に感謝です。
ぐらんち | 2013.11.26(火) 18:21 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは(^^)
「智ソロ...」のコメ返、感謝です♪

智さんハピバコン参戦おめでとうございます!&レポありがとうございますm(_ _)m
相葉ちゃんの癒やし担当&男気コンビに共感です。

智さん、33歳おめでとうございます♪
いつもありがとう、これからも応援しています(*^_^*)

はるひさん、いつも丁寧な記事をありがとうございます。これからも楽しみに読ませていただきますm(_ _)m
kanabun | 2013.11.26(火) 17:18 | URL | コメント編集

●人生を奪われました(≧∇≦)

はるひさん、こんにちは〜。
そしてありがとうございました。
智くんに直接おめでとうを言えて、本当に幸せでしたね。
今までその機会を全て逃してきたので、この24日のコンサートにはかけてました(笑)
せっかくだから、、、って、潤くんが言った瞬間からダム決壊(T ^ T)
結局最後に智くんがお誕生日おめでとうって言って消えるまで嗚咽(笑)
もう、引くから(;^_^A

智くんの背中についていくしかない、ですよね。
もうすっかり人生を奪われてますもんね(笑)
奪われてるのに、満たされるってなんなんでしょうね\(//∇//)\
あの背中が前にあれば、どんなツライ事も乗り越えていけそうな気がします。
と言うより、ツライ事をツライと思わなくなったと言うか、、、。
だから、やっぱり満たされてるんですね(^_−)−☆





ニコ | 2013.11.26(火) 13:08 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう

はるひさん こんにちは。

智くんって、人の「理想」を体現してくれる人ですね。自分から発しない人だから、知られない存在だけど、いざ彼に気づいてしまったら魂を持っていかれるのです。「こんな人がいるんだ」と言わしめる人。智くんは正真正銘の「罪な人」。大好きです。

33歳のお誕生日おめでとう。
いつも貴方はあなたでいてください。

はるひさんと智くんに感謝。
toosick | 2013.11.26(火) 12:27 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆

はるひさん、こんにちは!!

今日はサトシくんはもちろん、
サトシックのみなさまに向けてもおめでとうの一日ですね(^^

サトシくんが産まれてきてくれて
出会えたことに心から感謝します。

サトシくんがステキな33歳を過ごせるように
密かに応援しております(^^

大阪の同じ日に私も運よく入ることができたんです♪
あの会場にはるひさんもいらっしゃたんですね~。
というか絶対にいらっしゃると信じてましたけど(笑)

メンバーからファンからのたくさんのLOVEを
一人で受け止める嵐のリーダー。
惚れ直しました~~(>v<
サト | 2013.11.26(火) 11:05 | URL | コメント編集

●智くん お誕生日おめでとうございます

はるひさん。
おはようございます。

智くんのお誕生日に、大阪での智くんのお誕生日プチお祝いの様子を教えてくださって、とってもとっても嬉しいです。

智くんの大きさ、強さ、優しさは本当にすばらしいし、そのことで励まされたり、心が暖かくなって満たされたり、言葉では言い表せないほど私も智くんに感謝しています。

智くんが元気でいてくれるだけで幸せなのに、素敵な歌や震えるほどに心を奪われるダンスで満たしてくれる。
智くん本当にありがとう。
そして、33歳おめでとうございます。

はるひさんのブログに今年もこうしてコメントを書くことができて、智くんのお誕生日をお祝いすることができて幸せです。
はるひさん。
これからもよろしくお願いします。
mami | 2013.11.26(火) 09:08 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!
本当に本当にspecialにspecialな1126(*^^*)
感謝感謝です★

智くんがいてくれるコトで
広がったツナガリとか★
気付きとか★
気持ちとか★

本当に感謝が止まらない!

いつもいつもありがとうございます♪
さとしくんとはるひさん(*^^*)
ヤヨイ | 2013.11.26(火) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1471-40c4a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
