10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/23(Sat)

LOVEコンレポ<6//>智くんのあいさつ♪11/8ナゴヤ

レポ<6> アンコールでの智くんのあいさつに 続きます→

~智くんのあいさつ~ (正確ではありません。雰囲気でお読みクダサイ^^)

みなさん 今日はどうもありがとうございました
あっという間に今日はおわります:@#が$%まあ&¥
(←会場爆笑)

ブーですよね ごめんなさい
いやちがうんだよ 1年早いなって まだ終わってないけど
ポプコンから非常に早く感じて 濃厚な今年1年がおわっていくんだなって

で こうやってまた アルバムツアーができて ホント幸せですね
LOVEをテーマに アルバムを出しまして
非常にいろんなLOVEがあるんだなと思いました
今日ぼくらと一緒に ひとつの空間を作るのも これもひとつのラブだし
非常にあったかい気持ちになりました

またぜひ・・あの~ラブラブに。。あ・・なんでもない 

ざわめいて笑う会場 のぞき込むサイクライさん
翔くん:(リーダーに向かい)いけますよ いけますよ☆
(ラブラブって 口にするのがはばかられるオーノサトシ爆)

ラブラブに♪。。ええ・・・・・・・・なんでもない☆
(智:手の平を会場に向ける^^/会場:爆笑)

まあそおイッタ感じで。。

今年まだおわってませんが
さいごまで 

僕らの応援と 健康を祈っててください 
(会場大爆笑)
今日はどうもありがとうございました
・・・・・・・・

会場を笑わせる。。さいごはキッチリ 
自分の健康を祈るよう ファンに指示するドSなオチと(あは) 

メンバーが あいさつしているときには
腕をうしろに組んだまま 不動で脱力なするどさ。。(惚)


きのうも 京セラがおわった直後に おともだちから電話が。。
智くんホントにかっこよかった・ステゴーと・ソロだけでも 
もう満たされて 国立のキズがいえました って言ってらして(^^ふふ)

そうなんだ^^~ って。。(想像中)
智くん かっこよかったんだ^^~ と。。(妄想中)

ゆうべも 足がギラギラに 舞っていたそうで
ムーンウォークも見れた とか♪
やっぱりステゴーも タオレソウにかっこよかったって

しかも ガシガシ踊っているワケではナク。。
客席に 視線を飛ばしながら。。わずかに”カタホホ”のまま
ふわっとした空気のまま。。
気絶しそうに美しい 迫力のダンスだったとか。。
友だち「足先とか 余裕で頭まであがってましたよ☆」
ウ~~ カッコイイ・・・・・(←脳内妄想中/笑)


智くんが キレキレだったら。。
 
感覚のスイッチを入れているように 
タマシイを込めているように
あるいはちょっと フリーに?やんちゃに?。。赴おもむくまま^^?

智くんのダンスや 「視線」や「オーラ」や「横顔」が 見れたなら
智担は 幸しあわせですよね^^
ジブンもまた明日からがんばろうって 思えタリするんですよね^^

LOVEコン とても楽しかったデス

ということで。。
ナゴヤ初日のレポを ひとまずオワリマスね
「25.Tears」を歌う智くんに思ったことも 
またアップさせてください♪。。。いつも ダンサーのお友だちが 

『ダンスの色気や香りは その人の内側から出るもの』 

と 有名な先生が言っていた って教えてくれたコトを
”踊っている智くん”を 見るたびに思い出しますね

智くんは ホントに。。LOVEコンサートでも。。
超絶に 強くて綺麗でスマートで。。無敵にかっこいい人ですね(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:01  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1472-7ad38a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
