03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/20(Fri)

LOVEコン☆レポ(東京)/「これ広めてね♪」by嵐

東京ドームでの コンサートが おわったと思ったら
あっという間に 今日から 福岡3日間ですね(^^)♪

LOVEコンのライブも 「あと3回」ということで。。
今日もライブで 智くんはかっこいいんでしょうね~(遠い目)

先週の 金曜日の夜中(土曜日)に 
ふたご座流星群というのを 観ました(明け方)
10分くらいで 流れ星を10個くらい目撃してましたヨ

流れ星を見ながら 願いゴトをすると叶うって
誰がいったのか わかりませんけど
たしかに なんか・・叶いそう・・(ふふ)

ブログを読んでくださる 大野くんファンのみなさんに
たくさんハッピーなサトシゴトがありますように 
も 祈りましたよ^^

来年も 早々から 
15周年イベントの準備を はじめると言っていた 嵐ですけれど。。
今年末も。。来年も。。いろいろ楽しみですね(^^)
 
。。。。。。。。。。



嵐:「これ広めてね」 と。。
智くんの コンサートでの 最初のあいさつですけれど。。

もうみなさん ご存知かもですが
智くんの あいさつに 大変化があるんですよね(だいへんか?^^笑)

いつもは******************

はーい(1回目)
ハ~イ(2回目)
はぁ=い(3・・)
(今年の場合⇒)ナゴヤLOVE祭りでぃ! よろしくぅ~!

って コンサートのタイトルや 開催地を
智くんだけが 言っていましたけれど
これからは 会場と一体型あいさつ ということで(ふふ)

OOO祭りでぃ!の 「でぃ」
「まつり」のあとの「でぃ!」を

客席みんなに 一緒に言ってほしいと 
嵐(メンバー)から ファンにインフォメーションが^^


新しいバージョンは*******************

はーい(1回目) (はーい/会場)
ハ~イ(2回目) (はーい)
はぁ=い(3・・)(はーい)

それじゃ今日もいってみようか (いぇーぃ)

@@@@@@@@祭りでぃ!(でぃ!)

だそうです。ハイ。 
今日から福岡で あいさつ♪どんな感じになるのでしょうね^^
(私も日曜日に行くので レポも書かせていただけたら。。(予定デス^^))


・・・・・・・・・・・・・・・


東京のライブの感想を HANAちゃん(お友だち)が
メールで2通、送ってくださったので
アップさせていただきますね♪(ありがとうデス^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名:love感想文

こんばんは。
13日の金曜日。参戦してきましたー!!

Aブロックの真ん中辺りの列で。大体後ろ姿で、メインに行くとまるで見えないし、
見えても肩から上だけとか、演出なんてわからない(*_*)といろいろありましたが、
アリーナって楽しいですね。アイドルを見にきた!って感じが。
そして、色んな位置から見たいなと欲も出ました。もう見れないけど。

登場してから階段を降りるときのスターな横顔にしびれました。
インター~は画面で観賞しステゴーになった瞬間、振り向いてぎょっとした(笑)
ものすごいキレの歩き方で花道の端へ向かう姿、そしてダンス‥何あれ。
気持ちいいくらいやっちゃってくれてました(^^)

ソロは‥意地になって見ましたがほぼ上半身だけの観賞。
ただ、「くすぐったいような」の腰は焼き付いてます(笑)
なんかほんとにくすぐったくなる。
さよならの後ではやはり大野さんの愛を感じました。後ろから見ててもずっと楽しかった。
(間違えたのは気づかなかったけど(照))
そしてone love。すごく近いのにまったく見えないため画面で観賞。
その大野さんがまたイケメンで‥見れてよかったと。

君のために~でトロッコに乗りこんだとき、
もたれながら両足をゆるく絡める姿にううっ(*_*)となったものの、
スタンドへのお手降りだったのでおいてけぼり。
でも、Tearsになったとき不思議でした。これまた遠くの背中を眺めていましたが‥涙が。

真上に相葉さんがいたんですが(紳士的なお手降りをしてくれて素敵でした)
背中を見てから目が離せなくて。寂しくて泣いたんじゃなく、何だったんでしょう。
「大野さんがいる」と感じたからかな。満たされたんですね。

モノクロからコーリングは圧巻でした(*^^*)モノクロのつま先やコーリングのダンス
背中から肩からスゴかった。でもほぼよく見えてないのでDVDがみたいです。
ロックトゥナイトやスターライトの色気もよかったな。

長くなりましたが、アンコールからのことも書かせてください。

--------------------------------
こんばんは。

覚えておくためにも一通り感じたツボを書き出したくなりますね(^^)
不思議なのは終始うわっうわっとなってるのにそれをスゴかったとしか書けないところ(笑)
どれだけ書いてみてもスゴかったと言うのが的確で知ってる人には伝わるのかな‥
でも書いてみたくなる。魔法ですね。

アンコールのかなり個人的な話です。

一回目のアンコールが終わるとき、ステージの壁からのぞきこんで
こちら(Aブロック)に手をふってくれました。私3度目で初めてでした。
私の辺りに手を降ってくれたことが。感動しました。

そしてあいさつ。待っている姿を見ると‥ね(*^^*)(なに)

というか、全体を通してコンサートって表情まで肉眼で見る機会ってほぼないですけど。
表情が見えてない分生々しく動きで感じてしまうキレや貫禄。
少なくともかわいいだけの人だとは到底思えない。
かわいいことも出来る、面白いことも出来る。出来る人(^^)いやよく出来た人。
だって赤ちゃんのオチから登場したチェック柄の姿にかわいさを微塵も感じないなんて(笑)
なんだかミラクルです。ロックトゥナイト色っぽかったなぁ。

そしてあいさつが終わってからの礼、これでまた好きになってしまいました。

頭をあげるまでが周りとちがうリズムの大野さん。
ふつう礼って気持ちを込めていてもリズミカルにするものだと思うんですが、
まるで祈ってるみたい。
よろしくお願いしますとかありがとうございましたとか‥言葉を感じる礼のリズムだったなと。
気持ち痛いほど受け取ってまた好きになってしまいました。リーダーなんだなって。

そこから感謝~でしたね。そのときまたこちらに気を向けてくれて。それがスゴかった☆
大野さんとを直線で結ぶすきまがスコーンと開いて、
手を降り指さしを‥前の人にしてました(^^)でも勘違いさせてくれるくらいの距離で、
そのときは夢みたいで。映像みたいで気持ちがスルーしてしまったのですが(-_-;)
思い出すたび本当だったんだと思い知らされます。

私の前の人付き添いのお母さんだったのかと思うんです。淡い水色のセーターを着て、
もちろんうちわを持っているわけでなくアラフェスのペンライトを持ったかわいいお母さん。
多分その人に向けてしたんだと思うんです。

これ、少しいいな。って思ってる人にされたら‥完全に落ちますよね(*^^*)
「君だよ」みたいな?ひえ~!(完全妄想)やっぱり何か分かることがあるんでしょうか。
私もそのときうちわ後ろに置いててアピールしてなかったから、
そのとき同じように思いをくんでもらったんだと妄想してもいいでしょうか。(好都合)

いやー。色んなことがありました。特に礼の様子をあんなに間近で
真横で見られることはもうないと思うので一生の思い出にします。
----------------
----------------




智くんって かっこいいですね~(レポ読んで想像中^^)
みなさんも よかったらぜひ コンサートの体験談^^?を
コメントやメールフォームから 教えていただけたら嬉しいです^^

HANAちゃんも感想に書いていらっしゃいましたけれど
智くんの頭をさげてお辞儀する空気って すごいオーラですよね

フツー 手をうしろに組んだ状態から 頭をさげるとき
手は うしろで組んだままですけれど

智くんは 手をほどいて 両手を足(もも)の両脇にきちんと揃そろえて
ピシッと キリっと。。

丁寧で 謙虚で 品があって・・
でも 不動な 貫禄が噴きあがっている 
あの 智くんの瞬間 私も おもわず息をノミマス。。

「この人がリーダーなんだなって思った」って 
数々聞く ロケ先などでのお話が よぎりますね。。

キレキレで カミソリのように高速なダンスや
激エロかつドSな視線や ギラギラに汗が飛ぶ 首すじや。。
ライブでの 智くんの美しさって ホントすごいですけど

どんなときにも 
どこか奥のほう?が 静寂に凛としている 嵐のリーダー。。

智くんって本当に。。果てしなくかっこいい人ですね(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:23  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●初参戦で。

はるひさん、はじめまして、くみです。

時々お邪魔して楽しませてもらってます\(^o^)/
ありがとうございます。

HANAさんのコンレポ読ませて頂いて 共感、というか
感動がよみがえって来たので
初コメントさせて頂きました。

私は京セラ最終日、小4のむすめと初参戦しました。
アリーナAブロックの最後列の端で なかなか見えにくい席ではありましたが
智くんと潤くんを乗せたトロッコが 一度だけまん前
というか、真上を通り過ぎたんです!

はじめ、スタンドをむいていた智くんが
近ずくにつれ こちら側(私たちの方)を向いてくれたんです!

もう 近づいて来た時から、顔が固まってしまって
振り向いてくれた時くらいから頭真っ白。

智くんうちわを見つけてくれたようで
その瞬間、知ってる人に微笑みかけるような
すんごい優しい表情で 手を振ってくれて
指差ししてくれました。
翔くんうちわを持ってた娘にも 優しく手を振ってくれました。

ただ手をふってるんじゃなくて
『応援ありがとう、たのしんでる? 気をつけて帰ってね、またね』
くらいの(ちょいとオーバーかな。)優しい顔だったの。

残念なのは、ちょっと意識もうろうだったから
映像が断片的なのです。

ほんと気持ちいい空間でした。
大野くんはもちろん
他の嵐メンバーも最高にかっこよかったです。。
ありがとうです。感謝。

くみ | 2013.12.28(土) 20:13 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.21(土) 17:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.20(金) 09:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1474-1a3b2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。