10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/06(Fri)

「オレを見テろ」

『おれに ずっと憧れていろ』 みたいな。。
そんな名ゼリフなコトバ・・フツー思い付かないですよね(^^あは)

知念くんに向かって? いや・・テレビっぽく?
「ずっと憧れていろよ」って どや顔にかくしている
ドS☆上から☆魔王帝王オオノサトシ

やっぱり コンサート会場での 氷のような目の横顔で 
「俺を見てろ」って 智くんの声が 聞こえるような気がするのは 
やっぱり 気のせいじゃないヨウナ・・^^(・・なんのハナシ)

きのうの VSですけれど。。
智くん かっこよかったですね
コマ送りだと いつもにもまして 目がコワい・・(笑)

コインタワーを 倒してしまった 知念くんって
4人の嵐と話すときは 比較的フランクなのに

リーダーと話すときは 乙女なお花が飛んでる気が・・(あは)
仕方ないですよね 相手は「大野智」ですからね・・(^^ナニソレ)

前回 VSのゲストだったときは たしかニノが コインタワーを倒して
やっぱりニノも 智くんから 激オトコマエな 言葉がけを
してもらっていたような。。常に はげしく男前です 嵐のリーダー

そして クズキャラじゃなくて デビルキャラですよね
デビル智。。大野さんは 高等ツンデレのお手本ですね(きゃは)

知念くんを 勝たせてあげる 
いざという時は 存在すべてが「頼りになるオトコ」

きっと ”力合わせて”って いつもなら
自分の力では引っ張らず 相手に合わせて 結果を受け入れる
嵐のリーダーなような。。

しかし。。「オレやる」って 力技でゲームを勝ちに導く・・
そんなに 知念くんが 可愛い後輩ナンデスネ。。シット(←笑)


そういえば 前にあるロケで 大野くんは なんでも聞いたらすぐに
誰より上手にやってみせるって 聞いたことがあります

松:やっぱ先輩ってこういうことなんだろうな
櫻:ん~~
二:かっこよかったよ

大:ずっと憧れていろよ (「きゃ~~~~」←ファンの声)

人の想いを引き受ける その背中。。
その言葉のあとで 握手してくれて 肩を抱かれたなら
気絶しますね ホントに・・知念くんに 0.5秒ナリタイですね

そんなこんなで ツボがまだまだ 書ききれませんけど
最後の10秒チャレンジは キケンでしたね爆
ガッツリ 左ひざに入ってましたね。お大事にです。

キッキングスナイパーで
俺は当てたんだけどぉ (知念くん)がぁ・・って 
知念くんが 倒さなかったことを いじってゼスチャーしたあとの
優しいほほえみが 激セクシー。。

そんな中 ナニげに ニヤケたのは キッキングスナイパーの
ゲーム前トークのときですね

アナ:目標は?
大野:これで最高500くらいですか
のときの 鎖骨サコツが 

鎖骨が 激エロです・・

サコツも。。首も肩も胸元も腕も声も空気も
全身から 魔力の色気を 垂れ流す 

なんでもできて(知念くん談) 鋭くてかっこよくて
頼りになって 守ってくれて とろけるように優しい。。

腹の据すわった 美しさを ドヤ顔で笑わせる 
国民的アイドル 嵐のリーダー。。

ホント 智くんって。。最強に かっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:24  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.07(土) 17:02 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.07(土) 15:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.07(土) 01:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1478-a863c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
