03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/20(Fri)

軽やかナ滑舌カツゼツ

書きたいことが 溜まってますけど
飛ぶようにすぎる コノゴロ・・

CD売上など 1位6冠をとったとのことで
おめでとうございます(^^)♪

東京ドームでの4日間のコンサートも おわりましたね^^
さとし会したり ふだん会えない方ともおしゃべりできたり
楽しかったです。。

年末の 智くんのコント(NHK)の事前の番組?も
ワクワクですね(^^)↓(情報ありがとうございます♪)

双方向・・/12月20日(金)午前24:10(金曜の深夜)智くんメッセージ
ミニッツ/21月22日(日)午後5:25~5:30 


・・・・・・・・・

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)
岡田くんの”笑い”のツボも おもしろいンですけど
智くんの”笑い”って 相当に洗練されているんですね(しみじみ)

「仲良しだもんな」って 智くんの顔をのぞき込んで 
トロける空気で密着していた 岡田くんに3秒ナリタイですね。。笑
大野「おー」 ←おとこらしい

ほかにも ツボが山盛りで 書ききれませんね^^
キッキングスナイパーが 始まる直前に
なぜ 瞑想しているような 動かない顔になったのでしょうか(^^あは)

「どうしたの?」って 智くんをじっと見ている 
翔くんが うらやましいですね^^

そして オニリピしているのは キッキングで
智くんが パーフェクトをとった 一蹴ですよね。。

足だけではなくて 骨盤が・・
骨盤が 尋常ではない しなり方・・(←コマオクリ)
柔軟性?筋力? 運動神経に神が宿ってる

智くんのダンスが キレイなのは
いろんな理由が 昇華しているんでしょうね。。

バンクボーリングで 岡田くんに
「その言い方もうだめだかんな!」って 
うっかりフツーに 早口になってる 声がエロい・・

リズムよく 早口な人は 思考のスピードも早いとか。。(納得)
キリッとした 滑舌に キセキの運動神経がにじむ
佇たたずまいにも 色気が香り立つ 国民的アイドル。。

智くんってホント 軽やかでスマートで かっこいい人ですね。。 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:35  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1482-d5e2f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
