04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/31(Tue)

2013年紅白中

紅白 始まりましたね(^^只今20:37)

あっという間に 年末もすぎて
今年も もうおわりですね。。


紅白の智くん 空気がキレキレですね。。
司会のイントネーションも 進化してル・・
トコロで。。紅白の勝敗に<???>が(笑)
(また 書かせてください^^)

紅白中 よかったら
ブログや 携帯に コメントくださいね^^

ではでは みなさま 良いお年を。。(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:48  |  NHK  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^)

なおきさん♪ リナナツちゃん♪ うさこさん♪
セナちゃん♪ さとさん♪ 


紅白中や新年すぐに コメントをいただき
とっても嬉しかったです(^^)
皆さんとお話しているつもりで紅白見てました*^^*

白組勝ってよかったですね☆

あの優勝旗って相当重いって聞きますけど
最後 北島三郎さんにマイクが向けられたとき
智くんが 片手にマイクを渡されたために
 
優勝旗を。。角度が変わらないまま
片手で支えていたのが すごいなって思いましたね♪
智くんって静かにさりげなく 隙のないかっこよさですね(^^)

みなさんと一緒に素敵な年越しができて感謝デス^^
今年もたさくんご一緒できるのを楽しみにしていますね
どうぞよろしくデス(^^)♪ 
はるひ | 2014.01.13(月) 07:28 | URL | コメント編集

●勝ちましたね♪

お誕生日会依頼ご無沙汰してます
バタバタしてるうちに大晦日
白組やった~
最後、智君、さぶちゃんに優勝旗わたしかったんでしょうね
でも、勝って良かったですね~

あ!遅くなりましたが
ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました(^_^)
私の席からは智君が全然見えなくって
これを見れただけでもうれしーです

新年あけましたね~おめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^-^)
さと | 2014.01.01(水) 00:10 | URL | コメント編集

●お世話になりました。

はるひさん、今年も、有難うございました。

福岡でお会いして楽しかったです。


1年の締め括りに、智君を見れるのは、やっぱり、幸せですね。

もう、半分過ぎてしまいましたが最後迄、智君を堪能したいと思います。  


又、来年も宜しくお願いします。  
セナ | 2013.12.31(火) 21:28 | URL | コメント編集

最初にお決まりの?キレるコント?からはじまりましたね

SMAPが青い衣装で、大野くんを応援してくれてるのかな?などと勝手に解釈しておりましたが(笑)

今日はすごくクールな感じがしますが…
パフォーマンスもとても楽しみにしています
うさこ | 2013.12.31(火) 21:10 | URL | コメント編集

ナレ短し心せよ乙女。。。

NHKさん、この心地よい癒しの声をもっと
リナナツ | 2013.12.31(火) 21:06 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

紅白☆見てます(*^ー^)ノ♪

今年も、智さん♪素敵ですね(//∇//)
なおき | 2013.12.31(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1488-fcc6dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
