05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/12(Sun)

「驚愕きょうがく」の色気

続き書きます[今夜] みたいなことを 書いたのに
あっという間に 1週間以上たってしまいました。。

いろいろあって やっと落ち着いたような 落ち着かないヨウナ・・(ナニガ)
ブログ 書きたかったデス^^。。

さっそく 前の記事の続きを 書かせていただきますね(書クンダ)

先週のVS おもしろかったですね
月9チームとの対戦といことで^^

思わず 怪物くんチームをひきいて VSにやって来た
座長:智くんが 見たくなってしまいました

先週のVSツボは イロイロでしたけど
プラチナデータを 「飛行機の中で見たの」って 

ニノを 親指で 指さすだけの
得意げな顔だけで 言い放つ感じが 大好きですね 
それだけだと よく伝わらない(笑)感覚的な?智くんっぽいかんじ?(^^ふふ)

智くんって ソロ活動などで ”普通に”話すときは 
ことばが足らないコトなんて ナイどころが 
すごく的確で わかりやすくて スマートに話しますけどね笑<嵐仕様↓>

親指で指さすだけでは うまく伝わってないカモ??と とっさに 
隣には?となりには? ←あうん翔
彼(ニノ)がいた ←ドヤ顔
(リーダーにハイタッチを誘う”彼”) ←あうんカズ


ウットリだったのは キッキングスナイパーで
ひとつ目のターゲットを 蹴ったあとの智くんですね

ちょっと 鼻を触りながら 次のボールを
スタンバイする なにげない横顔の首から 
ナニカが ダラダラ流れ落ちてますケド さとしくん・・

。。。。。。


智くんの お餅つきのドッキリから まだ10日くらいなんですね
もう何ヶ月も前に感じるのって 私ダケでしょうか^^?笑 

お正月2日に放送された あの番組
トップアイドルって やっぱり華が。。

ウスに取り付けてあるカメラにむかって
「よいっしょ!」って 明るく顔を向け

いきなり 目の前が爆発して 紙ふぶき?が舞い上がっても
笑顔でコメントを楽しそうに続け 仕事をこなす
すべてのヒトコマに。。頼りになるオーラがうずまく その背中:笑

その中で 一番すごいなって思ったのは
<明けましておめでとうございます>の看板が
<ザ・ドキドキどっきり大成功!!>に変わったときですよね

あの文字が出た瞬間 ほかの人はみんな ガクっと素にもどって?(笑)
思わず そういうこと?とか あはははは・・とか(^^)
”自分のこと”を 言うんですよね

しかし 智くんは そんなトキでも 
その場の”立ち位置”を 変えズ・・

「大成功!」って スタッフを讃たたえんばかりの
表おもて(カメラ)に向かっての アイドルスマイル
腹がすわっているっていうか 強い?優しい?

さらに もう一回 「よいしょ」ってお餅をついて
ふたたび爆破させる・・既成概念がとんでる・・ステキな展開

智くんがいたら きっと  
「いざっていうとき」 守ってもらえそうで
「常に」 場の空気が 安心なのでしょうか。。(想像中)

何回できんのこれ? 何回でもできんのこれ? 見てね~♪
新年から ぬけめなく男前炸裂だった 嵐のリーダー
存在が スターでしたね



そして しやがれ ですけれど。。
1日に放送した続きが ゆうべも 放送されましたね(^^)

蔵出し映像的な 釣りシーン。。
あの智くんが 「素顔」とは 思えませんが(笑)
すごい勢いで かっこよかったですね^^(コワイ:爆)

ツボ山盛りで。。中でも好きなのは 船で食べてる最中に
スタッフ:大野さん あと30分しかないですよ
大野:はい(食べながら) あと30分あれば食いきれるでしょ(丼)
スタッフ:いやいや・・イシナギ釣りましょうよ

って言われたとき 
お茶を飲みながら (フっ)と笑った 一瞬ですね^^(ドキドキ)

そのあと いやいや~とか 笑い続けるのかなって 思ったけど
お茶を置いたときには もう笑っていない
不思議で静かで貫禄の ヒールなカタホホ(ステキです)


1月1日のしやがれでの メドレーも最高でしたね
曲を聞いて ジブン的な思い出が浮かんだり。。
嵐(も) 変わりましたね(ふふ^^)

そしてなんといっても ぎゃ~~!! ってなったのは^^ 
メドレーの智くんのソロダンスですよね。 オ・・踊った・・的な(^^きゃは)

あのタイミングの あのアクセントダンスって すごい構成(^^嬉♪) 
(日テレなのに モンスターがなかったから 代かわりでしょうか^^笑?)

智くんの キレキレなソロのダンスが 
アップで。。約10秒も。。アップで放送されたという

今年は テレビでも 歌を歌うとのことですが
ぜひテレビで 智くんのギラギラな一瞬を 放送してほしいですね^^
なんなら 「5人ともソロ曲の日」とか(^^)

でもシカシ。。なるべくノーカットで 流して欲しいですね(切実)
きのうの放送では 1月1日に放送されたうちの 
智くんのダンスの一番ツボの一瞬が 見事にカットされてましたね・・(あぜん)

大野ファンのお友だちとも 符節して大盛り上りだった 一番のツボは
智くんの <Love so sweetのおわり>ですよね

あの ゆるくターンして 腕ウデを揺らしている。。
その部分がカットって・・笑(笑エナイ) まーそれは オイトイテ。。


ラブソーの前とあとでは 空気が 別人に切り替わってた
まさかの[truth] 。。の その前の。。

♪信じることがすべて Love so sweet~ の ♪イ~のときには
すでに 空気がけわしい リーダー

初めて放送を見たとき そのあと一回ゆるくターンしてるときに 
まだ 智くんがひとりで そこにいるとは わからず

いきなり アクセントダンスの音と同時に 
右手をキザに 横にかざしている 智くんの横顔に 照明があたった瞬間 
びっくりして 持っているコップを 落としそうになりましたね^^(ひえ・・)

顔が 変わってる・・
ひとりで 踊ってる・・(感激)

「ジャニーズ随一のダンスの実力」「驚愕の色気」と 雑誌に書かれる
体が グラグラ揺れる 
型を ピシっと止める 神業のダンス

その踊りだす前に 腕ウデをぶらんとさせて 
ユラっと正面に体を向けて カウントを待つ
肩からいきなり 悪魔の色気を噴出す 目が脱力に鋭するどい。。

雑誌に 智くんの関節がロック(♪インターギャラクティック)って
書かれてましたけど このダンスのときも 体がロックしているっていうか。。

体に 波動?波紋?を 描いているような
なのに ジャンプして 足腰をひねっても
肩や首は まったく動かない 不動の美しさ。。

智くんが アクセントダンスを 踊っている間
会場の絶叫・歓声が 鳴り止みませんでしたね

そのあと メンバーが踊っているステージに向かい
歩く背中が ダークに帝王

そして [truth]の イントロの直前に
さりげなく ジャケットを左手で直して うしろを向いたとき 
頭を軽く バウンドさせるような アクセントをつけて

炎のあがるステ-ジに イントロの始まりを待つ シルエットから。。
truthのはじまりと同時に 5人のセンターで 両腕をあげる背中から。。
魔王のような色気を 爆発させている スーパーアイドル嵐のリーダー(気絶)


ハッピーな 年の始まりで 大満足でしたね(^^) 
ことしもたくさん 氷のように鋭くて涼しげな視線で 
無敵に舞いおどる 智くんを見たいですね

ほんとに。。智くんってますます 激烈にかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:15  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

paserimamaさん♪
ほんとに~。。目がキリっとしていましたね(^^)
かっこよかったですね☆釣りの智くんも男前でしたね。
カメラのないときの智くんを透明人間になって見てみたいですね(ふふ)

ニコちゃん♪
見えましたか(笑)驚愕の色気ってなかなか言われる人いないですよね。
コワい。。いやかっこいい(^w^)TOREの智くんを私も見たく
なりました。智くんはいつもそうなんですね。きゃ~♪(見えてます:笑)
はるひ | 2014.01.14(火) 20:09 | URL | コメント編集

●タイトルににやけます

かっこいいぃぃぃ〜
また目の前に見えてました(笑)
しやがれでまさか‘‘踊る”とは思ってなかったので、思わず息をのんでしまいました。
やっちゃってましたね〜(笑)
こんな智くんをテレビでも見せちゃうんでしょうか、今年は。

年末年始の怒涛のアラシゴトでツボが満載ですけど、お餅つきのドッキリで、あの智くんを見た後で無性にTOREを見たくなってしまいました。
おんなじ(笑)
あの絶大な安心感に包まれる感じ。
今年もステキな一年の始まりですね。
智担の皆さん、おめでとうございます、デスね(^_−)−☆
ニコ | 2014.01.13(月) 13:38 | URL | コメント編集

●お言葉待ってました~

はるひさん、智くんの変わりよう・・・
キッとした目つき。ゾッとしましたが、同時にキターと思ってしまう私は・・・
アクセントダンスとtruthはもう日テレさんにありがとうございますと。

釣りも素顔って、いや~そんなもんじゃないよねなんてTV観ながら呟き。
あ~・・・どこまでも男前な智くんは大好きです。
paserimama | 2014.01.13(月) 07:13 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(^^)

みじゅえさん♪
コメントありがとうございます(^^)
写メすると智くんのすごさがより浮き上がりますよね♪
「みじゅえ」さんって初めてのお名前ですが
前は何のお名前だったのでしょうか
こちらこそ。。これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)

リナナツちゃん♪
ソロシリーズいいですね(^^)
智くんかっこよかったですね。テレビで見られて嬉しかったです。
でもそれと同時にテレビで踊って欲しくない気もしますね(複雑^^笑)
智くんの魅力をテレビで放送するのはもったいないような(うふふ^^)
リナナツちゃんいつもコメントやメールありがとうございます^^♪
はるひ | 2014.01.13(月) 06:12 | URL | コメント編集

ディレクターカットって…。

しやがれ是非ソロシリーズ
作って欲しい(o^^o)ですぅ♡
リナナツ | 2014.01.13(月) 01:49 | URL | コメント編集

●アクセントダンス

こんばんわ。
久しぶりにコメします(≧∇≦)
しやがれのアクセントダンス凄かったですね❗
ラブソー終わりからのダンス。帝王な背中。ジャケット直す仕草…
サトシックは思う所まったく一緒ですね💙
うん、うん💕言いながら読みました(笑)
ダンスしてる智くんをかなり写メしました(笑)

いつも楽しく拝見してます😄
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
みじゅえ | 2014.01.13(月) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1489-cc057037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
