09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/26(Sun)

ユラっと王子

映画『怪物くん』って おもしろいですね(あらためて)・・・
また 感想を書かせていただきたいです^^

ゆうべの しやがれ 楽しかったですね
しばらく 短い記事やブロマガを まめに書きたいです(笑)


スケートをする 智くん。。
やっぱり すごいですよね。。勢いが ケタちがいですね
転ぶことを こわがらないし 
転び方にも 果てしない運動神経が にじむ 感性や気の強さ

ちょっと集中すれば トリプルアクセルとか できるのでは^^??
積み重ねではなく いきなりに 大ワザをマスターするのって
きっと実力もあるでしょうけれど。。<度胸>なような。。
イナバウアーの足の角度も 綺麗でしたね(^^)

嵐:さあ参りましょう
嵐:いってみよう
嵐:いけー
嵐:サトシバウアー
:こっち?

って 金メダリストのイナバウアーのすべりを 
覚えるように見てる 目の動き。。
行く気でいる 智くんって 静かに迫力ですね^^

金メダリスト荒川静香☆
すごい すごい! 
びっくりしました。初めてやってこんなに出来る人いないです☆


スケートを 競技としてすべっている たくさんの人を見ている
荒川静香さんが そう言うって すごいですね 


そんなゆうべの にやけるシーンといえば
「大野さんも 片足のほうがよさそうです」って言われて
え~まじで? ってすべって転ころんだ時ですよね

嵐:こえ~!
嵐:撮った?もう今年これ以上動かないよ この人
:あんまり変なこと言わないでくれる
嵐:やめなさいよ。教えてもらってんだから

って ナニゲにおもしろくフォローしていた そのシーンで
氷に 横たわっている 智くんに
「大丈夫? おいおい♪」ってよってくる あうんの男気コンビ

智くん 氷上でも ぜんぜん素早く立てると思うけど
ゆらっと ウデを差し出して 「起こせ」って合図する
その色香のただよう横顔は フツーに[王子](笑)

立ち上がったら すかさず3人一斉に リーダーについた氷をはらう
相葉氏いわく「リーダーは 帝王の中の帝王」
と。。どうしてそう言うのか 聞いてみたいですね(^^ふふ)

そしてきっと みんなにカワって スケートしてたのではって 
思えるような。。智くんって・・(ナニ)


「普通できないですよ」って 
金メダリストに言われる 嵐のリーダー

目に見えるトコロも 目に見えにくいトコロも 
到底 ”普通はできない”レベルの 
超絶な実力と 極上の色気を 余裕に飼い慣ならす

智くんって ホント超絶に かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●お返事ありがとうございます

はるひさん。
お返事ありがとうございます^ ^
mamiという名前の人がいらっしゃるのですね。
私は1月がお誕生日の日本のmamiです。
はるひさんが息子さんとのひとこまを書かれていたカフェもファンで何度かコメントを書かせていただいたことのあるmamiです。
私に話してると思ってブログを書いてくださるなんて、もったいないというか、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもここにきて智くんの素敵なところ、いっぱいご一緒できますように…
どうぞこれからもよろしくお願いします^ ^
mami | 2014.01.28(火) 17:38 | URL | コメント編集

う~ん、男気こんびですね~。
はるひさんの記事を見て、確認したところ、リピが止まらなくなりました。
付いた雪を相葉さんがはらいだすと、みんなついてはらうんですね
「帝王中の帝王」って相葉さんが言うのですね、相葉さんが言うとますますリアルでかっこいいですね、
本当に「具体的にはどんなところ?」
って聞いてみたいです。

もっと、男気コンビの絡んでいるところ見てみたい~


mima | 2014.01.28(火) 16:14 | URL | コメント編集

●2ーコメントのお返事です(はるひ^^)

mamiさん♪
今年もどうぞよろしくデス(^^)
mamiさんって 日本在住のまみさんでしょうか??(^^)
>>こういう時こそ、智くんのことを思ってがんばります。
ってほんとそうですよね。智くんがいるって心強いですね♪
ブログを毎日見にきてくださるとのことなので 
私もmamiさんとお話していると思って書かせていただきますね(^^)♪


ママオさんへ
はじめまして(^^)もう何年もブログを読んでくださっているのですね
お話できて嬉しいです♪

さっそくですがF(ブロマガ)へのパスワードは
ブロマガの記事などから ログインする途中で
「パスワードを忘れた方はこちら」などの入口があると思いますので
それにしたがって 再度確認してみてください

Fエフに入れてたらひとことコメントくださいね(気にとめておきますね^^)
これからもぜひたくさん仲良くしてください♪♪お話お待ちしていますね^^♪
はるひ | 2014.01.28(火) 10:54 | URL | コメント編集

●はじめまして

はるひ様はじめまして、ブログを読ませて頂いてもう何年になるかな?
いつも楽しく読んでます。自分のいいたいことすべてが詰まっていて、共感するばかり!素敵ですよね大野さん!
はるひ様私なんだがヘマをしたみたいです。F が読みたくてやっと購読したと!なのに!もしかしてパスワードが必要だったような!申し訳ないのですが、どうやったらよめますか?御手数ですが教えて頂きたく、恥ずかしながらコメントさせてもらいました。
ママオ | 2014.01.27(月) 17:46 | URL | コメント編集

はるひさん。
新年も早くもひと月が過ぎようとしていますが、コメント出来ず過ぎてしまいました。
年末から身内のことでずっと忙しくまさに私もがんばりどきでして…
いまさらですが、今年もよろしくお願いします^ ^

年末年始の智くんの番組も観れてないのがまだまだあって悲しいです。
でも、しやがれはみましたよ。
はるひさんのツボを読んでからみたのでなおさら楽しかったです。
智くんは本当にかっこいいですね。
強気でそして周りを驚かせ納得させてしまう実力。
何度もリピしたいけど時間がなくて…

こういう時こそ、智くんのことを思ってがんばります。
はるひさんもお忙しいのでしょうが、無理しない程度に更新してくださいね。
iPhoneで毎日、はるひさんのブログには見にきていますので…
励みになっています。
いつもありがとうございます。
mami | 2014.01.27(月) 10:57 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
ホント智くんって度胸あるな~って思っちゃいますね*^^*
トゥシューズの回もそうでしたね。あの角度で立つには
足のいろいろな筋肉が鍛えられている必要があるそうで。。
智くんの実力はスゴイですね(^^)♪

Tuyuさん♪
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪ずっと読んでくださって
いたのですね(^^)ツボをご一緒できて嬉しいです♪
スケートでも勢いのある大野くんかっこよかったですね☆これからもぜひ
たくさん仲良くしてくださいね(^^)コメントお待ちしていますね♪♪

なおきさん♪
コメントありがとうございます♪
なおきさんはスケートされるのですか(^^)嵐は5人ともスケートの姿勢が
安定していましたね♪智くんはきっと すごい上手なのでしょうね。
あのまま踊れそう。。(笑)想像しただけでかっこいいですね(笑)

ゆきさん♪
コメントありがとうございます(^^)「頑張り時の最中のUP!」。。はい(^^)
ゆきさんとたくさん遊べるようになる日を楽しみにしています☆
そうそう。マントをひるがえすシーンですよね~。あとで怪物くんの感想も
アップせていただきたいです(^^)マントですよね・・(激同感♪)

あおいちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)たしかにスゴすぎると人って引くのかもですね。
智くんって引きますよね(笑)イナバウアーの形態模写力??も
さすがにダンスの振り付けをイメトレで考える人ですよね^^
今年もたくさんいっしょに嵌りましょうね(^^)♪
はるひ | 2014.01.27(月) 10:40 | URL | コメント編集

●人間ってホントにびっくりすると引くんだね(*_*)

はるひさん、こんばんは♪

いやはや...智バウワーの威力たるや...
私、引きましたよ(*_*) マジで。
24hTVでのコラボTシャツを観た瞬間に翔くんが呟やいた言葉、実感してしまいました。

ホントに初めてですか?イナバウアー。智くん...

足の角度や形のみならず、その上体を反らせた瞬間の美しさったら...
息をのみました。そして何度も何度もリピってしまう(*v.v)

鍛えぬかれた体幹に尋常じゃない運動神経と形態模写力(表現合ってます?)、そして出来ないなんてチラッとも思わないでやってみる気の強さ
全てがあいまっての結果なのでしょうが、荒川さんの反応をみれば、やはり尋常じゃないことがわかります。

どこまで深みに嵌ればよいのでしょうね、私達(≧∀≦)

あおい | 2014.01.26(日) 23:22 | URL | コメント編集

はるひさん

頑張り時の最中のUP!
ありがとうございます。

何だかどれから見直して良いのやら(笑)

新曲も少クラのダンスもドラマもメイキングも
映画もスケートも
どれもまるで表情が違うのに
どれもくっきりと際立っていて

そして
そのすべての後ろに流れる静謐な空気…

久しぶりに見た映画「怪物くん」の冒頭
マントを翻して立ち去る後ろ姿に
うっとりしています。

なんであんなにかっこ良いんでしょう?
ゆき | 2014.01.26(日) 23:10 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは(*^^*)

しやがれ♪…楽しかったです(*^ー^)ノ♪

スケートをしている智さん♪素敵でした(*^_^*)

でも…滑っている姿が…子どもに見える…って(^-^)
お人形に見える人もいましたね(^-^)
ちょっと…カワイイ(*^^*)

転んだ智さんの腕をひいて、起こしている時の相葉ちゃん…優しそうで…いいなぁ…って…思います(*^^*)


みんなに、かわって…滑っているように思う…に、やっぱりって…思いました… フフ♪~(^-^)


滑っている姿…姿勢…綺麗でしたね(*^^*)

氷の上でも…踊れそう♪

見てみたいなぁ~♪(*^.^*)
なおき | 2014.01.26(日) 15:58 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
ずっとブログを読まさせてもらってます。
大野くんのかっこいいのつぼがほんとに同じで、いつもそうそうって頷きながら読んでます。
今回のスケートもあの勢いのある滑りがステキでしたよね!そして、王子様は自分では立ち上がらない。
これからもステキな文章、楽しみにしてますので、どんどんかっこいい大野くん語ってくださいね。

又コメントさせて下さい。
初めてなのに語ってしまって失礼しました。
Tuyu | 2014.01.26(日) 13:26 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

久しぶりに大笑いし、リピ止まらないしやがれでしたね(爆)

度胸あるオトコだなぁ♡
他メンが転ぶことを怖れてる
ばかりなのに、何度でも
挑戦する。
荒川さんの賛辞を聞きながら
トゥシューズの回で本職の
バレリーナさんからスゴイって
言われてたこと思い出してました。
リナナツ | 2014.01.26(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1492-0f02e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
