05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/14(Tue)

『がんばりドキです』

きのうは 智くんが振りつけたという 新曲の生放送発表とか 
潤くんの月9スタートとか ヘイ3でのトークとか・・
いろいろ 書きたいことがありますが(^^) まずは。。

本日スポーツ紙 ほぼ全紙一斉に載っていた
久光製薬アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」新CM発表会

きのうの CM発表会に 智くん(アレグラリーダー)が
登場したとのことで。。

「花粉に苦しむ 地球人のみなさん。
つらい時期がやってきましたが ご安心ください。
アレグラ人が皆さんを守ります。
受験生のみなさん 頑張りどきです。」


みたいなことを コメントしたそうですね。。
花粉症って たしかに受験のときも ホントに大変ですよね

智くんが アレグラ人リーダーが(笑)
「守る」っていってくれたら ホントに がんばれそうですよね*^^*

受験を ”がんばろうね” ではなくて
”がんばり時です” 的なことを コメントを言ったそうで

『がんばりどき』って いい言葉だな~と・・
なんか パワーが出る気がしますよね 

やるしかないときに やりきれる人って 
かっこいい・・(むずかしいデスけどね^^)
智くんは そのお手本みたいな人でしょうか(^^)

発表会中 終始アレグラ人に徹てっしていたという 嵐のリーダー
智くんきのうは 新曲発表の 生放送の前に アレグラ人になっていたんですね(^^)

ありえない衣装と 紫のロン毛さえ ヒクほど似合う 驚異のルックス
CMのキャラクターに なりきったコメントで 
会場に拍手を巻き起こす スーパーアイドル

花粉だ鼻炎だ アレ~グラ~☆ 
って わずかな振りつけのキメも キレっキレですね

CM「ヒーローショー」編は1/14~ 
「母の一喝編」は1/28~ から放送だそうで。。

存在が 全開に美しい。。地球でもアレグラ星でも リーダーなその横顔。。
どんなヒトコマも 智くんって キラキラにかっこいい人ですね。。

(ゆうべの新曲の感想も のちほど書かせていただきますね^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:44  |  CM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●2ーコメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
スポーツ紙購入されたんですね(^^)
なおきさん花粉症なんですか。
そうですね♪智くんに守ってもらってくださいね^^♪

えびちゃん♪
いつもありがとうございます^^☆
えびちゃんの優しいコメントに感謝しています
これからもどうぞよろしくデス*^^*

ゆかちゃん♪
あけおめデス(^^)ことしもたくさん一緒に遊びましょうね^^♪智くんの
言葉は果てしない強さですね☆いつもゆかちゃんってステキだなって
思います(憧)。またのおしゃべりを楽しみにしていますね^^
はるひ | 2014.01.19(日) 09:05 | URL | コメント編集

はるひさん。

遅れましての新年おめでとうございます。

新年からやってくれますね! 智くん


今年、ラジオの「あなたが変われば周りも変わる」だったり、いろいろ智言葉が胸に突き刺さってます。

「がんばりどき」

も、いいことば。

いろんな「がんばりどき」を乗り越えてきた人だからこそ、説得力あるんですよね。


強くなりたいです。 私も

ゆか | 2014.01.19(日) 07:59 | URL | コメント編集

●ヤラレタ!

”頑張りどきです” 

アレグラ人リーダーの言葉 
気付けて嬉しい^^素敵な記事
ありがとうございます。

ピチピチのむらさきのアレグラ人の姿に
気をとられておりました(笑)

”風”に来たくなるのってそういうことなんだなって
改めて実感!
えび | 2014.01.14(火) 21:04 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

夕方、はるひさんの記事を読んだので、スポーツ紙を2~ 3紙購入出来ました(*^^*)

今年も、花粉の季節がやって来ますね。最近、花粉症がひどくなってきて、辛いのですが…(TT)

今年は、アレグラ人のリーダーさんに、守っていただきたいなぁ~♪(//∇//)
なおき | 2014.01.14(火) 20:35 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
新曲の智くんかっこよかったですね(^^)
そしておっしゃるとおりアレグラ人リーダーが守ってくれるなら
最強になれちゃいますね^^♪また新曲の感想も書きますね♪

リナナツちゃん♪
ほんとに~♪「引き出し」レベルじゃないですね(^^)
「タワー」に激しく同感です♪いつも素敵なコメントやメールを
いただき感謝してます^^今年も盛り上がりましょうね♪
はるひ | 2014.01.14(火) 19:59 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

役者の引き出しって言葉を良く聞きますよね、智くんはさしづめタワーのようなワードローブをお持ちのようです。
その変幻自在に蹂躙される幸せ♡

今年も智くんやハルヒさんに愉しませて頂きます。
リナナツ | 2014.01.14(火) 18:19 | URL | コメント編集

●がんばりどき。

はるひさん、こんにちは!!

昨日の新曲・・・。
歌いだしからやられましたね~~。
真ん中からサトシくんがでてきてのソロ(>v<
いやいや、それだけでも何度も観れます(笑)
また、感想楽しみにお待ちしてます。

花粉症でも受験生でもない私ですが、
サトシくんじゃなかったです(^^
アレグラ人リーダーが守ってくれるなら
イロイロ頑張れそうです♪
サト | 2014.01.14(火) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1496-f6381b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
