09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/21(Tue)

魔性のシルエット

ア~ ブログが書きたい~ ・・デス
前の記事から また1週間以上すぎました・・

いろいろと エール♪のメールなどいただき 
とても嬉しかったです。お気遣い ありがとうございます*^^*
あとしばらくなので がんばります☆(ナニヲ^^)


先週は ヘイ3の 智くん振りつけの新曲とか 
VS・しやがれも 爆笑だったり
Mステは ちょっとだけ 嵐 流れてましたね
(アラシ&ハピネス)

今日は いよいよ24時間TVドラマの DVDがフラゲですね
年末にブログにも 書かせていただきましたけれど
「今日の日はさようなら」の ちょっとだけのオフショット?を見ても
2013年一番・・くらいな勢いで かっこいいと思ったので 
メイキングの智くんも とても楽しみですね

今週の金曜ロードSHOW!(1/24金)は 映画「怪物くん」なんですね♪
1月25日(土)のピンスポ(しやがれ特集)も智くん 出演とのことで。。
なにゲに けっこう サトシゴト山盛りですね(情報ありがとうございます^^)

・・・

ということで。。
先週のツボを ヒトコト書かせていただきますね 
まずは VS おもしろかったですね^^

バウンドホッケーで ゲストに打たせない すばやい機転
直接ゴールにシュートする 智くんの背中が 笑えましたね(^^)

クリフクライムでは 壁を登っているときも 
美しかったですね。グリップを待まつ瞬間 ポーズさえ 
常に画になる スターのカラダ(←残り105秒時)

ほかにも にやけるシーンが 山盛りで
中でも 一番ドキっとしたのは クリフクライムで
翔くんが タイムアップした瞬間ですね^^ 

アナ:「またしても ぶら下がりフィニッシュ~!」のとき。。
アゴにぶら下がっている 翔くんを見上げながら 

手袋をはずしている 智くんの 
スマートで素早い手つきが 

激エロです・・・

動かしているのは ”手”ですけど 
なぜか ”ハガネの腹筋”を感じますね(釘づけ)


鋼はがねの腹筋っていえば コンサートですけれど^^
しやがれも 楽しかったですね

嵐式マッサージの「設定」で
智くんは 仕事おわりで 疲れているって
その仕事が [コンサート]って・・かっっっこいい^^(妄想中)

で。。さらに にやけたのが 「熱がある」ですよね
みょーに生々なまなましい(笑笑) リアルにお大事に^^


そして ヘイ3ですけれど。。
トークも たくさんあって 楽しかったですね(^^)

なぜまた 付き合いたいメンバー みたいなお題に
なったのでしょうか(笑) 彼女にするならってお題を 
今まで何回も 聞き&読み ましたけど
智くんのおしゃべりは ますます洗練されてますね

ガッツリ足を広げて 異次元にダークな目つき(ふふ)
ほかのメンバーは あまり「好き」って言ってくれなさそう
と眉間をよせて 笑いもせずに ”笑い”を語る 
アイドルとは思えない ジョークとトークの カン(キレキレです)

4年たっても横で「好きだよ」って。。安心する♪
って言われて ほんのりしている 潤くんが ホホエマシイ^^
潤:「それ やりましょう」って 激:前向き(きゃは)

こういう会話で やっぱり激しく 垣間見れるようような気がするのは
智くんってホント・・ヒクほどモテるんでしょうね・・(遠い目)
この話 長くなるので また書かせてクダサイね(笑)

絵を描いているところを 見られて 嬉しかったけど
『りんごっしー』の<文字>が ヒクほど静寂でしたね(笑)

ちょっとそれますけど 担当じゃないんですけど
ニノって かわいいですね~(^^ニマ)
相葉ちゃんと つき合いたくない っていう理由を 
相葉ちゃんの家で ふたりでナベしたエピソードを
かたってノロケる 突き抜けたドヤ顔
もうホントに 大好きなんですね マークンが♪(^^フフ)


新曲 かっこよかったですね\(^^)/
あの曲って 冬も似合いそうだけど 
ちょっと 夏が似合いそうな曲(疾走感)で 好きですね^^♪

ダンスの振りつけは 嵐のリーダーということで。。
《シングル初》 ですね(^^) 
もう「ウットリ」&「にやける」ツボが満載でしたね。。

ダンスのツボが 満載すぎて ブログでうまく書けない^^(書きますけド)
さとし会:必須な まさかの新曲☆
3月の春分の日(3.21)に さとし会しませんか(^^)[←じみに告知]

それと なぜ迷宮で 智くんがセンターだったのでしょうか
(ご存知の方はご一報ください☆ 笑)

新曲のイントロで 歌いだしソロを 智くんがセンターって(絶叫)
一回さがって 奥から出てくる 貴公子フォーメーションでしたね^^

慣なれたカメラ目線で ひとり歌い出す 国民的アイドル
智くんの 空気? 雰囲気?が 
ちょっとだけ コンサートの智くんに 似ていたような。。

クールなのに 華やかな品格が ただよう香り・・ 
カモシカのような つまさきでステップを踏む 
透明で 優雅な 足さばきでしたね

そして全面的に 潤くんをサポートする^^? 多彩なカメラ目線
いつもあんなに カメラを見たりしない的な。。
リーダーっていうか? 大将っていうか? 応援?

頼まれて 振りつけをしたそうですが 
きっと 仕事初めより前から お正月休み返上だったのでしょうか
振りつけたダンスで 月9シングル曲を 率いてましたね


先週は 「今この顔が・・」で 思った(思い出した)ことが
あったので また書かせてくださいね♪

♪溶けてゆくほど優しく~って 歌がおわって
曲の最後のダンスで うしろから先頭(センター)に移動してきたとき
青のライトを背おう ド迫力のシルエットでしたね^^(うわっ)

スっと立ててる 首筋から。。綺麗な 指から
オトコマエ全開に 噴き出している 摩訶不思議なフォロモン。。

智くんってホント。。超絶魔性に かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちぃちぃちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)♪がんばりどきってホント良いことばですよね(^^)
ちぃちぃちゃんも頑張ってくださいね~♪また「じみに告知」の時を
楽しみにしていますね♪♪

mimaさん♪
コメントありがとうございます(^^)ヒクほどもてるお話ぜひしましょうね^^
コンサートで体調悪いのかな?みたいな(笑)へんな汗が噴出している
ことがありませんか?(^^)新曲の智くんもかっこよかったですね♪

なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)そうですね☆ダンスのツボも
ご一緒したいですね(^^)お会いするのを楽しみにしていますね♪
あとすこしがんばります^^
はるひ | 2014.01.27(月) 11:00 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

フフ♪~ブログ読みたかった~です(*^^*)

あと少し…? がんばってください(^-^)


新曲のダンスのツボ♪読みたい(*^^*)
そして…生で聞きたい(*^▽^)/★*☆

じみな告知…超~♪嬉しいです(*^^*)

是非ぜひ…参加したいです(*^ー^)ノ♪

なおき | 2014.01.23(木) 00:53 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。
hey3の、
付き合いたい付き合いたくないのお話ですが、ヒクほどもてる智の話ぜひ聞かせてください。
ヒクほどもてるってどんな~、かっこええなあ。
小倉さんのお話のときにでた、デビューのときのハワイの映像で智がすごく色っぽくて、お口の形がマンガみたいにきれいでした。

しやがれの松たかこさんのツボでの夫婦役で、
お熱あるって、ほんとですね、なまなましいですよね、
見てるこっちまで、頭が重くなりそうでした、そんな体調でコンサートやるときもあるんでしょうか?

新曲振り付けはほんとに素敵でした、大野さんの振り付けで曲が華やかになります。
思ったとおりに動いてかっこいい、そうそう、大将だからかあ。
カモシカの足も、確かに、
あのエンジ色のパンツはレディースですかね、いつも布地があまっているお尻の部分がぴったりしてて、足が良く見えてよかったです。
mima | 2014.01.22(水) 16:06 | URL | コメント編集

はるひさん💕
お久しぶりです…今さらですが
今年もたーっくさんよろしくお願いします^o^

最近あまり記事がアップされてないので密かに心配してました(´-`)
が、お元気そうでよかったです😊
あと少しガンバリドキ⁈なのですね…では応援します*\(^o^)/*ナニヲ💦

記事にもあった『がんばりどき』
ホントいい言葉ですよね^ ^
私事ですが、あの記者発表のシチュエーションと同じ『がんばりどき』がいるので心に響きました😊
どーでもいい話失礼しました🙇

いま少しゆっくりできる時間を過ごしていて、年末年始の山ほどたまっていたサトシゴト💕アラシゴト💕を一挙公開⁈的な^^;
たぶん…いやきっと…私の気づけていない【あんな智くん】【こんな智くん】がいっぱいだと思うので、またゆっくり教えて下さいね😉💕
楽しみにしています💕

「じみに告知」していたコトも楽しみにしています💕

長々失礼しました🙇


ちぃちぃ | 2014.01.22(水) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1497-350e3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
