04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/04(Sat)

年末年始サトシまつり♪

いやいや。。あっという間に お正月三が日もおわりましたね^^

わたくし パソコンのないところにおりまして
三が日 テレビなどで 智くんのツボが 山のようだったのに
今日が 初ブログアップとなりました

あらためまして。。
みなさま 新年アケオメです
(おめでとうって ご挨拶できない方も 多々いらっしゃると思いますが)

今年も どうぞよろしくです(^^)
 
携帯などに お正月メールをいただき ありがとうございます
とても 嬉しかったです^^
これから お返事させていただきますね

そして 1月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます素敵なことがありますように。。

おせちがおわり ことし最初に作ったお料理は
ホワイトクリームシチューでした ハイ。。
(家族も好物です 念のタメ・・[ナンノ念^^?])

ことしも サトシゴト全開に
みなさんと たくさん遊べたら 幸せデス^^。。




まずは 紅白の智くん かっこよかったですね。。
目が 涼やかでしたね。。
白組 勝ってよかったですね^^(祝)

そして しやがれの釣りも 色気爆発でしたね
お神酒をまくところトカ 貫禄満開。。

セリーナ ビューティフル~ って
言いながら ぜんぜん 目がクール・・(爆)

あのサングラスって きっと一般の人がかけたら
特に大きなサイズでは ないんでしょうね(顔が小さい嵐のリーダー)

スタッフ:あと4分です
大野:だ(から) 言わなくっていいって!
って マジコワイ。。

智くんを 初めて見た頃を 思いましましたヨね(笑)
ほんとに怒っているのかと思って
テレビでコノ人心臓にワルイって 思いましたよねホント。。

ホントは 優しい人?だと 知ってヨカッタデス(^^きゃは)
迫力のオーラが 浄化してます・・笑
かっこよすぎて オニリピですね

しやがれのニノのやり直しコーナーでも 「セットを移動しましょう」
となったとき 袴ハカマで フツーにガッツリ足を組んでる
当たり前にヤンキーな その姿。。空気が 馴染みすぎてマス・・ 

こたつDE嵐で おどろいたのは
「伝説の時代劇」が 放送されたコトですね
ホントに 何度も放送するんですね・・

15年目の告白で 「お前たちも芸能人じゃない」 って
鼻をさわりながら メンバーに言い放つ 嵐のリーダー

メンバーも お互いを「お前」は言うけど 
「お前たち」「お前ら」は使わない使えない 先輩な立ち位置

そういえば。。今年のカウントダウン後に
フジテレビで放送された コント番組で。。

ジャニーズアイドルって 昔は 歌って踊って
カッコつけていれば よかったけど
今は 「笑い」もできないといけない いじられて おいしいと
思えなくてはいけない・・みたいな 歌があって
今ってジャニーズも 話術?を磨いたりしているようですが

智くんの トーク力は 
アイドルの基準の 何段も上をいっている
きらきらに ギラギラに 洗練されている。。

やっぱり 早すぎて速すぎて高すぎて 見えない。。
智くんって 超絶カリスマな スーパーアイドルなんですね・・(しみじみ)


鍵のかかった部屋SPでも
「貯金です」「一生懸命貯めました」のくり返しが 
あんなに面白く しかもあんな キレキレなリズム感で 
演技できるって。。俳優さんでも ナカナカいないのでは。。

「鍵SP」っていえば。。ドラマ中に ジブン的にリアルな通園路や 
ときどきランチしているお店が 出てきました(爆っ) 
よかったら 今度一緒に行きませんか (誰に言っていル? 笑)


ゆうべ(3日)は盛さかんに こたつ・VS・鍵と
大野智が 7時間以上テレビに出るって 言ってましたけど

でも智くんって。。鍵の再放送も入れたら 3日は 
12時間以上 テレビに出てましたよね(東京)

2日も 鍵・再放送と どっきりを入れたら
7時間を 余裕でこえて 放送されていたり

31日~3日までの4日間 フジテレビって(31日はNHK) 
『福嵐・大野智/鍵のかかったサトシ祭り』(一部翔くん談)でしたね^^
ず~~っと 智くん的な。。

いや~ おめでたいですね*^^*

ことしも 年始から 智くんは 絶好調にかっこいいですね(^^)。。
(→ どっきり/メドレー/そのほかのツボに続きます[今夜]^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^)

れでぃあさん♪
コメントありがとうございます(^^)
個展っていえば 智くんの絵が亀梨くんのコンサート会場に
展示されたそうですね^^おっしゃるとおり今年もいろいろ楽しみですね♪

なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
釣りしている智くんかっこいいですね♪
お正月からリピ・コマ送りがとまりませんね♪

あおいちゃん♪
あけおめです♪ことしもどうぞよろしくデス(^^)
お正月から智くんがたくさんで楽しかったですね♪
ことしもあおいちゃんとたくさん遊べたらうれしいです(^^)♪
はるひ | 2014.01.13(月) 06:30 | URL | コメント編集

●今年もどうぞよろしくお願いします☆

年末年始の怒涛の嵐ゴト智ゴト、お疲れ様でした(*^^*)

紅白と鍵SP以外はリアタイで観れませんでしたが、こんなに沢山智くんを観れるなんて、本当に幸せです🎶

鍵SPの撮影、はるひさんのお膝元でしたか。是非、ご一緒させて下さいませ〜♪

あおい | 2014.01.05(日) 22:11 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます(^^)

大晦日からの4日間の…
『福智/鍵のかかった智祭』(*^ー^)ノ♪
TVに、張り付いていました(*^^*)


(お正月ごと、お家ごとは、ちゃんとやってからです…念のため(笑)~(*^。^*))


しやがれの釣り♪素敵でしたね(*^^*)

釣りをしている時の智さん…超~かっこいい(//∇//)
一緒に釣りしたい~(*^ー^)ノ♪


『鍵SP』も、楽しかったです(*^^*)
リアルな通園路やランチのお店に行ってみたい(*^^*)

久しぶりの榎本さん…連ドラの時より、表情が…

ちょっと…悪そうな(笑)含み笑いが…ツボでした(*^ー^)ノ♪



今年も、いっぱいのサトシゴト♪
はるひさん♪と遊びたいです(*^^*)
なおき | 2014.01.05(日) 10:00 | URL | コメント編集

●今年もお邪魔します

今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始は嵐三昧 智三昧でしたね。
とっても幸せでした。と言うより幸せです。今も鍵部屋SPをリピしています。昼間はしやがれ&こたつ&VS嵐をリピしていました。
今年は個展への期待も膨らみます…智サンから目が離せない。
嵐サン達からいっぱい癒してもらえそうです。
れでぃあ | 2014.01.04(土) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1498-2e9a7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
