05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/26(Wed)

座長の横顔

ジブンゴトですけど いそがしいのも あと少しです ハイ。。
4月くらいには ブログも毎日書きたいな~とか 
想像しながら 日々すごしてます(笑)

飛ぶように すぎていく サトシゴトですね
最近の雑誌の 智くんについてのコトへの感想を
ちょっとだけ 書かせていただきますね(情報ありがとうございます♪)


今月のみょーじょーの かとうしげあきくんの コメントが↓
『大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。
その後ろ姿がカッコいい』
 

「俺なんかは、1コ1コの仕事に屁理屈もわがままも
言おうと思えば延々と言えるの。
でも、大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。
その後ろ姿がカッコいいなって。
大野くんは、俺に背中を見せてる意識はない気もするけど(笑)」

そうですか~。。。
まじかっこいい おーのさとし

「大野くんは、俺に背中を見せてる意識はない気もする」って かしたに 
かっこいい人は 自分の背中を見せようと ことさら意識したりは
しない気もするけど^^ シカシ 無意識なはずも ないような。。
かっこいい人は 基準が 人ではなく自分ということでしょうか


今週のじょんも 智くんに触れた
ドラマ「死神くん」Pの コメントがありましたね

「まだ、スチールを撮影した段階なのですが、既に
大野さんの表現力の高さに驚いています。
名刺を差し出すポーズで撮影をしたんですが、
サラリーマンっぽい愛想笑いやイタズラっぽい笑いなど、
ドラマのイメージがより膨らむような表情をされるんです。
言葉を超えた勘を持っている方だなと思いました」


どの仕事でも はじめての写真撮りのときには
すでに その役になりきっていて 
背中で 周囲のやる気をかきたてる 座長:大野さん。。

吸血鬼も 怪物も 耕太くんも 
あまりの勢いで その役にしか 見えない。。
智くんが 変身? 役?を しているというより 
最初からそういう人だったような 錯覚になる感じ? 
 
言葉を超えた勘を持っている方 って。。
勘がいい人って 運動神経とも つながっているのでしょうか
その役になる 勇気とか? バランスとか 形とか・・(続く)

智くんと対談したことのある 脳科学者が
頭のいい人とは 集中力が高い人のこと と言っていましたけれど
きっと 智くんの脳はいろいろ 尋常ではなく進化しているのでしょうね。。

そして 大野さんの表情や動きから色気を感じる
それから 彼は人を癒やすような温かさを持った方

そういう人に接したら それは あこがれるっていうか 墜おちるっていうか
もうおちてるのかな しにがみくんのプロデューサーも(想像中)


佇たたずまいに色気がある って 
人ってなかなか 言われないですよね

前に「ワクワク学校」で 
智くんが 釣りをしている映像がありましたよね
嵐ちゃんやしやがれより もっと智くんのペースの釣り というか。。

脱力に 洗練されてる スターのオーラ
運動神経がにじむ・・キザ?スマート? 激しいのに濡れてる
香り立つような 電流のような ハッとする色気を 全身からダラダラ垂れ流す

その映像を わずかに見ただけでも 智くんから 
異様ないきおいで 『色気』が。。
ホント ”表情や動きから 色気を感じる”ですよね^^  

人を従したがえる? 人が従したがいたくなる?
「みんな大野くんのためになにかしたくなる」と 共演者に言わせる
人を根こそぎ とろけさせるらしい 国民的アイドル嵐のリーダー。。


つじつまの合わない。。360度 両極で対極の 
魔力のような 色気を従えている 智くんって イロイロつじつまが合わない^^
やっぱり 神 なのかも・・(真剣)

ドラマのタイトルが しにがみって・・(爆) 
ぜんぜん ハッピーでもロマンチックでもイケめてもないですけど笑

チカラ技で きっと名作に 押したおす
頼りがい全開の その背中。。

スタッフが 言葉をこえるような勘を 感じるほど 
創作意欲をかきたてられるほど 仕事ができて

表情や動きからサエも 色気を感じて
周囲を癒いやしてしまうような 温かさを放っていると
語られる ドラマの「座長」

智くんって ホントにどんなときも 最強にかっこいい人ですね

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

12:17  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1503-ba3ab631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
