06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.02/14(Fri)

ハッピーバレンタイン♪

今日は 雪ですね。。(東京)
ホワイトバレンタインデー 的な^^?

今日は 周囲にも(リアルに準備) 智くんにも(ココロの中で^^)
大好き&感謝をこめて チョコを。。

そして いつもこのブログを読んでくださる みなさま
コメントでお話している方とも 
まだお話したことのない方とも
これからもたくさん サトシゴトをご一緒できたら嬉しいです。。

いつもありがとうございます
みなさん 大好きです(^^)




140214@.jpg
(「鍵」で智くんが食べた(同じ味ではないけど)ゴディバです☆)




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:36  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは(^^)

素敵な♪チョコをありがとうございますm(__)m

私も…智さん♪とはるひさん♪に、チョコを届けたいなぁ~(^-^)

今年も、はるひさん♪とサトシゴトを、いっぱい…ご一緒したいです(*^ー^)ノ♪

はるひさん♪大好きです(//∇//)

なおき | 2014.02.14(金) 22:23 | URL | コメント編集

ハルヒさん、有難くいっただきまぁぁぁす♡

今朝のさとらじで読み切れないお手紙を持って帰ると言った智くん。
なんとか封筒に潜り込めないか思案していまぁぁす(o^^o)
リナナツ | 2014.02.14(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1506-2359d384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |