10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/03(Mon)

ウデをつかむ腕

今日は<節分> 明日は<立春>ですね
きのう ことし初めての 苺いちごを食べました
すごく美味しくて 春の味がしました^^。。

・・・

ブログに書きたいコトが たまってます^^☆
ジャニーズフェスタも ほぼ忘れてるカモ・・(←若干私信:笑)
(かっこよかった[サミー教授]を DVDにしてほしいですね^^♪)

『歌のおにいさん』も ブルーレイになるとか。。
智くん主演連ドラの中で 歌おにが一番好きって
おっしゃる 大野ファンの方って 多々いらっしゃいますよね

私も あのドラマ大好きです
なぜなら ほぼ全編。。ほとんどのシーンで
智くんが 出ているという。。(素敵です^^)

・・・・・

先日 テレビで亀梨くんが。。
智くんが描いた 亀梨くんの絵を 
リビングの一番いい場所に飾ってある と言っていて。。
(KAT-TUNのコンサートでも展示されたんですね♪)

それを聞いて ちょっと去年の嵐のコンサートで ツボだったことを
思い出したので 書かせていただきますね(^^)

亀梨くんは ジュニアのときに 嵐の衣装の早替えなどを 
[智くんに付いていた]と。。

絵が上手なだけではなく 歌やダンスでも カリスマだった先輩から 
のちに自分もデビューして 自分の顔を描いてもらえたら
それはちょっと いやたぶんかなり嬉しいですよね^^

智くんは ジュニアの人から。。
智くんのソロのバックにつけるのは 「キセキ」って
言われたり その実力や存在感は すごいのでしょうね

コンサートで ジュニアとからんでる 智くんを見るたびに 
かっこいいな~って きっと果てしなく 人たらしダな~って^^。。

LOVEコンサートの <♪CONFUSION>の 間奏?で
♪love fool~(歌詞が定かじゃない)のとき

全体が円のようなフォーメーションになって 嵐が腕を上下すると
足元にあおむけで寝た状態の ジュニアが その動きにあわせて 
体を上下?させる あやつり人形みたな フリがあって

そのとき 智くん。。自分の足元にいる ジュニアに 
歌いながら 目をあわせて 笑っているというか
その 笑い方が 激しくセクシーでしたね^^

片手はマイクをもって歌いつつ 片手でジュニアをあやつっている
激列オトコマエで 座長な大野サトシ
目のはしで遊んであげてる? 頼りがいマックスな その笑顔


<♪ファンキー>でも。。踊るときに持つ
ミラーボールみたいな ペンライトみたいな・・

あれって・・たぶん ジュニアの人が 
相葉ちゃんと智くんと自分が使う 3本を手にもってきて 
大葉に 渡していると思うのですが(要確認)

最初にもらう相葉ちゃんは リーダーに?時間に?配慮してか
サラッとスマートに ただ受け取るけど
智くんは もらうとき ちょっと遊んであげてる 的な・・

同じような場面で ニノもジュニアと あそんでいて(たぶん)
なんていうか かわいい☆楽しい感じ♪にしてあげていてたというか。。

シカシ・・ 
智くんのかまい方は 激烈ドS。上からカタホホおれ様サトシ☆

ホレマス・・(笑)

大野くんが ジュニアの差し出した ミラーボール(ペンライト?)^^を 
わざと なかなか 受け取ろうとしなかったのか
大野くんに なにかされたのか^^?(詳しく見えませんでしたけど)

智くんの分の ミラーボールを持ったまま
そのジュニアの人が 逃げた?すねタ?感じに
大野くんに ちょっと背を向けて。。

そしたら そのジュニアの腕を 智くんが 

カタホホで 笑いながら 
軽くつかんで 片手でぐいっと引き戻しタ。。

あまりにオトコらしい その空気(かっ・・かっっこいい・・)
智くんの衣装の 胸元に爆発する 全開の色気に 
腰を 抜ぬかしそうにナリマしたね(釘づけ)

主導権がある人 っていうのでしょうか。
単にナニカを 具体的に決めるとか 指示するとか ではなく
智くんって 主導権が ”宿やどっている”? 
 
あんなに 目が鋭するどいのに 大きく優しいって。。
それはホント 後輩じゃなくても 憧あこがれますね。。
そんなシーンを想い出した 亀梨くんのコメントでした♪

少クラの ソロ(Hit the floor)映像でも 
飛び上がる空中に ジュニアより ステップをひとつ多く入れている 
鉄壁テッペキにかがやく スーパースターな先輩の背中。。 

智くんってほんと 最強にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪おはようございます(^^)

愛コンのツボ♪が…嬉しい(//∇//)

片手で、あやつられたい♪

目のはしで、遊ばれたい♪

強烈ドSに、かまわれたい♪

きゃ~♪(//∇//)

朝から、テンションが上がっています~(*^。^*)

なおき | 2014.02.04(火) 08:10 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

LOVEコンの中でもとりわけ(ソロとステゴー除く)好きなスターライト〜ファンキーの場面を取り上げてくださって、嬉しいです♡
ペンライトのわちゃわちゃ私も目撃しましたぁ♡
ジュニア君幸せ者(≧∇≦)
リナナツ | 2014.02.03(月) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1509-d06d839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
