05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/01(Sat)

壁カベでも静寂

2月になりましたね

2月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことがたくさんありますように。。

もうすぐ節分
君は豆をまくのかまかないのかどっちだ
 

みなさん 今年の豆まきは いかがお過ごしでしょうか(^^)

・・・・・

おととい昨日と WSで流れていた 
JALのCM会見の 智くんのスーツ姿。。かっこよかったですね~

スタイルよく ヒザから下が 長くて 
足首のまわりも 柔軟な筋肉を装備

すっとスマートに つまさきまで優雅な 国民的アイドルの足を組む姿。。 
オトコラシイ大人の色気と甘い香りが。。

シカシ。。「大人な嵐」って シュールですよね(笑)
智くん <コーヒーを大人っぽく飲む> 設定だったそうですが
どんなに子供っぽく飲んだって フツーに「大人」ですよ(あは)

小指を立てて コップを持つ手が 激烈セクシー
ビジネスマン設定だそうですが あんなド派手に華のある 
スーツがキラキラ昇華してる「ビジネスマン」が飛行機内にいたら 釘づけですね^^

智くんは きっと CMなどではなく
フツーにしている仕草が綺麗で ヒクほど<大人>なような。。
やっぱり龍神は カメラに映らないのでしょうか・・(^^ふふ)


そういえば。。DVDの売上記録が
「今日の日はさようなら」も 1位になったとか
おめでとうござます。。

おもしろいのが それまで1位だったDVDは 「鍵」だったそうで。。
ひとりで 1位記録をぬりかえている的な^^

おそるべし 大野智&大野智ファン

雑誌の売上も 嵐メンバーの表紙は
空前な威力と数字をはじき出しているらしく
『中でも 大野(智)くんの表紙(の売上)が強い』
と書かれているとか・・

おそるべし 大野智&大野智ファン(2)

・・・・・・

おとといのVS かっこよかったですね。。
クリフクライム☆。。

その前に コロコロバイキングで
「275(ポイント)って すごいよね」
って 言っていたリーダーですけど

でも智くん ハンデがあった状態でも
サクサクあっさり ほぼ1人で(知念くんと)
<290ポイント>も 出してたよねって ニヤケました


クリフクライムの はじめのトークで
登のぼる手順を なにげに話す オーノサトシ

嵐:待ってまって。あなたは今どこにいるの?それ
智:・・俺は一体どこにいるんだろう
って 多くを語らず 相手の思考をさそう キレキレな会話(笑)

フツー まる投げしないですよね (相当の器うつわ)
詳しく語って伝えるより 『見てろ』って 感じでしょうか(惚)

大野:(目標は)パーフェクト!
:これ(アゴ)をどういくかなんだよな

アナ:はい 実は嵐チームは アゴにグリップがない状態で
頂点に立ったことは【一度もありません】☆


<さとしプラン>
おれは~ あの~ぶら下がって~ 右の10を押せてぇ
ほんで一本もらって~グリップぅ
で50の横さしてぇ 50押して・・・


この説明が 周りには 伝わらないことを<放置>しつつ。。
しかしイメージしていたんですね ぶらさがってぇ~って言った《ぶらさがる》って
あんな状態で グリップをもらうことだったんですね(^^)

ただ登りきるだけでも 相当に大変な気がしますけど。。
それだけでも 十分すごいのに
っていうか それさえフツーは できないような・・

華はなをまいて アクロバットに登りきる 嵐のリーダー
言葉にしなくても やってみせる背中が かっこよすぎます

静かにムダなく 登り始めた直立のカベ。。
プロのクライマーみたいに 壁にアタックする

反動を使わず 吸いつくように のぼり続ける 
美しい からだの使い方 
のぼる 85秒間の すべてがツボですね(^^)

あんな細いスタイルなのに あんな強靭な足腰の筋力なのは
どんなトレーニングをしているからなのでしょうか(謎)

さかさになって グリップを要求する それだけでも大騒ぎなのに 
その直前に 画面右方向のカウントダウンの <残り時間>を 
チラッと確認してから メンバーに目を向ける 冷静な視線に 

見えるところでは前に出ず メンバーを守って 嵐を牽引する 
リーダーの回転の速さと 腹の据わりっぷりが 爆発してますね 

そんな智くんの にやけるシーンは
壁を登のぼりきって つかれた~ って感じのときですね(^^)

智くん。。

ホントに つかれてたのかな・・(^^きゃは) 

どんなに踊っても。。4人が汗だく&肩で息をしていても
ぽよっと ふっつーの顔で立ってる 
驚異の体力の リーダーですからね(ふふ)


ほかにもオニリピの 一瞬がありましテ。。
クリフクライムで 会場全員が かたずをのむ中 
さいごキッカリ カベの頂点に立ったリーダーと 大興奮の客席

彼女:や~ さすがお兄さん 素晴らしいよ
妻:すごいわ・・今のは・・
テロップ[お見事でした!]の絶賛のアラシでしたね^^

そして 伊藤アナが「リーダーやりました!」
って 智くんから ひとことコメントをもらおうと
言葉を向けた その瞬間。。

会場が 静まり返りましたよね

あんなに大盛りあがりの空気が シ~ンと【さとし待ち】。。
智くんはサラッと いやー すげかったなー って
疲れたような顔でコメントして 笑いを起こしていましたけど

智くんに注目して 空気が
息をのむように静かになるって コンサートみたいですね^^

ソロのダンスで 会場のコーフンと静寂を ワシヅカミにする
壁を登りながら 色気がダラダラ したたり落ちる
そしてカベから降りれば とろけるように笑う ジャニーズ帝国のトップスター

智くんってホントどこまでも 悪魔のようにかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
20:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mamiさん♪
コメントありがとうございます♪お忙しい日々なんですね^^
智くんを見て>>疲れも飛んで行く・・ってわかる気が・・
私も智くんのすごさに自分もがんばらないと・・みたいな
気になるときあります(^^笑)おっしゃるとおりおそるべしですね☆

えりーさん♪
コメントありがとうございます♪おっしゃるとおりぜんぜん汗かいてない
ですよね^^笑。そういえば智くん前に、メンバーにゲストより
上手くやってはいけないって指導??していたことありましたよね。
言葉にしないけどいろいろな場面でさりげなく優しくてかっこいいですね♪
はるひ | 2014.02.03(月) 17:34 | URL | コメント編集

●勝って欲しかった。

ホントにつかれてたのかな。ツボ。
今回はわからないけど、わざとつかれたふりしますよね。(笑)
きっと、気を使ってるんですよね。
vs嵐でも、しやがれでも。
ゲストや教えてくれる人に簡単にできてると思わせないように。
だって、全然、汗かいてないじゃんて。ハハ
今回は笑顔がとっても良くて、勝って喜ぶ顔が見たかったと思います。
えりー | 2014.02.02(日) 19:14 | URL | コメント編集

●かっこいい

はるひさん。
クリフクライムの智くんのツボ。
とっても楽しく、そうそうとすご〜く納得しつつ読ませていただきました。
どうしても智くんのクリフクライムを見たくて、寝るのをやめて録画を何度もリピしました^ ^

忙しくすぎて疲れもピークな今日この頃ですが、智くんの焦らない、ばたばたしない、美しく力強くやり遂げる精神力と強靭な身体に疲れも飛んで行く気がしました。
おそるべし、智くんですね。
mami | 2014.02.01(土) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1510-5553f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
