04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/28(Tue)

連打のステップ

ブログ記事を 校正しようとすると 
またずっとアップできない気がして・・そのままアップシマス
複数の記事で のちほど修正するかもデス(笑)

・・・

先週の少クラで放送された LOVEコンサートの 
ヒットザフロア かっこよかったですね^^ 
で 思い出したことがあり。。少し書かせていただきますね

シカシ あのソロ曲って ギモンが・・??
コンDVDで確認してから 書かせてクダサイ(^^)

話し飛びますけど 先週 翔くんが 
智くんの<絵>のことを ひとこと話していましたね
「立体的な水玉でできた・・アレなんだろう・・」と。。
言葉にできないような すごい空気の絵なのでしょうか

それって 前に智くんがラジオで 何度も言っていた
子供の絵??

智くんのソロ曲のダンスって 
そーゆー空気がいいなって 思ったりして。。(?ん?) 
その子供の目つきみたいな・・凛としてる・・(ナンダソレ^^)

きのう ワイドショーで 新曲PVも流れていましたね
嵐5人での曲の 振りつけも それはそれで楽しいけど 
《そーゆー智くん》は 当然に みられないワケですし 

目がギラっと。。キランとしている 
涼しげで 神業のような 色気とテクニックが 昇華してる 
智くんを解き放っているような ド迫力なのが ソロ曲はイイですね(遠い目)

といっても 智くんの ソロ曲だったら。。ホントなんでも
見られるだけで ホントなんでも 幸せなんですけどね(^^)
 
・・・・・

少クラ かっこよかったですね(^^)
「Hit the floor」も 綺麗で・スマートで。。

智くんにしか 踏めないような 圧巻のステップを 連打してる
衝撃&うっとりな ダンスというか。。

それデですね ♪C’mon baby, another world 行こう~ 
足を☆ 右足を前に踏み込んで ひだり足を引きずりつつ 
足を交差させる フリがありますけど 

足が交差するとき 智くんはひとり・・高くジャンプしていますよね
で そういえば私 あのダンス 横から見たな と思い出し
 
あの一瞬だけでも。。前に踏みこむ ひと足の
「距離」とか「スピード」とか 尋常じゃナイんですよね

豹ヒョウみたい・・っていうか
肩を脱力させたまま 足をすくい上げるように 前にスパッと飛び上がる
魔性に俊敏シュンビン。。飛びかかってきそうな(怖ドキドキ)

野獣デスね ホントに・・(印象)

ジャニーズスターの後輩も 智くんのことを「プロってすげぇ。」って
言ってましたけど。智くんのダンスって 本当に 
キラキラ浮き上がるような カミナリのような存在感ですよね

そして 前後と左右を 
いろんな方向に いろんな表情を かもしだしているのかも。。
※ぜひ 360度をDVDに残してほしいデス

激しいのに 濡れているような 美しさ。。
静寂なカリスマの色気が 香り立っている

曲のおわりで 下を向きつつ ウデをあげて 
シルエットになっていく 世にも美しいポージング。。

ソロで踊る 智くんって ホント最強にかっこいいですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:40  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは(^^)

智さんの絵☆☆見てみたいです。
ラジオでは、いつか見せたい…と話してますが…

見たい人が、みんな見れるようになるといいなぁ~って…思います。


智さんのソロ(*^^*)

智さんが、自分を解き放つ…って(//∇//)

ど迫力…(・・;)

360度…どこからも…見られる…


想像しただけで…

うっとり(//∇//)

とろけます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

是非ぜひ~♪DVDに、して欲しい(//∇//)
なおき | 2014.01.30(木) 00:02 | URL | コメント編集

360度 DVDで見れたら なんて素敵なんでしょう。
どうしましょ! 妄想がとまりません!
実現したら 泊まり込みで お願いしま〜す。



ショーくんが話してくれた作品 気になりますね。
水玉って やよいちゃんの作品がアタマに浮かびましたけど…。

智くんの魅力に押し倒されてばかりです^ ^
えび | 2014.01.28(火) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1511-1f05ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
