07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/10(Mon)

座禅ザゼンでモわかる

3月も 10日になりましたね

3月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\*^^*/
また1年 ますます幸せなことがたくさんありますように



<ご連絡♪>※3月21日(金)のさとし会について
先週 一斉メールを お送りしています

届いていない方がいらっしゃいましたら 至急ご連絡くださいね♪

・・・


ドラマの撮影が 始まったとのことで
いよいよ”大野くん祭り”の はじまりですね(^^)

みなさん ご存知だと思いますが
お友だちに教えていただいた 雑誌の情報を
載せさせていただきますね

<3月>
12日TV LIFE 表紙&巻頭:大野智
12日週刊ザテレビジョン 表紙:大野智 ネコとペアルックグラビア
12日週刊TVガイド 表紙・グラビア:大野智
12日ぴあ(二宮和也 表紙)

15日QLAP*
19日TVLIFEpremium*
20日non-no イチマイノアラシ:大野×二宮
22日MYOJO 5月号  大野智 ドラマ
29日chouchouAliis vol.2 大野智 春の新ドラマ密着

<4月>
7日 Saita 5月号ジャニーズスペシャルインタビュー:嵐 大野智
7日 AneCan 5月号:大野智
7日Scawaii//marisol
 

追加で まだまだ発売があるのでしょうね
雑誌も 今から楽しみですね(^^)

・・・・・・


先週 黒柳徹子さんの舞台に ジャニーズスターが
よせがきを贈ったという その色紙に 嵐もサインを書いていますよね

「また、ニューヨークで会いましょう」と「嵐」の
文字は 智くんが書いたのでしょうか キリッと和の感じ。。

智くんのサインって 大胆で複雑でスマートで
ホント かっこいいですね(^^)



最近 ブログをアップできでいませんけど
レギュラー番組も 1~2週間で記事20コくらい書けそうなくらい 
ツボが山盛りですね☆ ひとことダケ 好きなトコロを書かせてクダサイ^^

先々週(2/27ゲスト風間くん)のVSで 激ニヤケたのは
コロコロバイキングのスタートのときデスね
  
伊藤アナ:果たして何ポイントで締めくくるか
参ります☆コロコロバイキング スタート!


のときに。。智くんの 口を舐めて・噛かんで
タイミングを泳ぐように 首をかたむける
その雰囲気が キムラタクヤに 激似・・

似てると なんでニヤケルのかは
いろいろあるのですが 長くなるので またの記事で。。
智くんってホント アブナイ・・(怖)


先週(6日)の VSでのツボは バンクボーリングで
アナ:赤いピンのわずかに右~!
松本:そりゃもう オレのせいじゃないって
客席:あ~あ のときですね

ニノのとなりで テレビに映った 
胸元を彩いろどる 黒?紺?のニットを着た 智くんが 
口のはしを なめた一瞬が なんていうか 智くんっぽい?

サラッと 激エロです・・


ところで^^ おとといのしやがれで
智くんの 座禅を組む姿 かっこよかったですね

脱力な肩や 涼しげな横顔から
男らしさ全開の 不動のオーラが。。 

前に聞いた話ですけれど <智くんの座禅>って
尋常ではなく 凄すごいらしいデスね

座禅って カラダのフォームに 
その人の 「心の在あり方」が あらわれるそうで
(それはそーですよね)

なにがあっても 動じない 平常心とか
凛と 調ととのっている”集中のコントロール”が 

わずかな時間 組んだだけでも わかるほど
智くんの 坐禅には 現あわれているそうです
そういう人は めったにいない(見たことがない)と

演技で 役になりきる なども
そういう 脳や心の使い方が 関係しているのだとか

なぜか ケタはずれに高いレベルで 体得している 
智くんの 座禅のフォームは
「日本一」のなにかを成し遂げるのも うなずける実力だそうで

凛としていて 慈愛を感じて
異次元に 深い集中力を持っている 心のカタチ??
それってもう 人間じゃナイような気もしますけど

座禅って わかるんですね。。しみじみ。。(ナニを^^)


先週のVSでは シンプルな”黒のセーター”を 
ギラギラに 美しく昇華させていた 嵐のリーダー

首すじから 異様ないきおいで流れる 色気も
座禅ザゼンで 隠しきれない 静寂な深さも 
飄々ひょうひょうと 標準装備してる トップアイドルの背中。。

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ スマップ

11:15  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.03.13(木) 22:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1517-5815cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |