05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/14(Fri)

場の空気は”なんトでも”

ジブンゴトですけれど なんとなく 
いそがしいトキが おわりました

いやいや けっこう大変でしたね(^^ふふ)
ブログの場所があるって すごくありがたかったデス
これからは またブログもすこし多めに
更新しますので どうぞよろしくデス

このブログとは別に イエゴト・コドモゴトを 書いてる
さとし会カフェ っていう笑 ブログがあるのですが
これからは あちらもまた 更新したいなって思っています


ということで これからマタ みなさま
連絡ください~(←呼びかけ)
ここ数ヶ月 さとし会も智茶も 電話もメールも
ほとんどまったく していなくて(がまん)
よかったら これから遊んでくださいね^^♪

ブログも。。
しばらくコメントのお返事もさせていただきます(笑)
あと1ヶ月ほどで 智くんのドラマも 始まり

その前に 
気になっていた記事(非公開ブロマガ記事)を 整理したく

非公開の空間でのおしゃべりも 楽しいので。。 
ブロマガに これから 登録されるみなさんも
よかったら一度 お声かけクダサイね♪

・・・・・・


ゆうべの VS おもしろかったですね^^。。

智くんのツボの前に・・
佐藤かよが じみにツボでした(笑)
足もホントに 女の子みたいでしたけど
キャラが定まりきれない?感じがおもしろかったですね^^(キャラ?)

智くんは 空気がキレキレっていうか なんていうか
きっと 脱いだらバキバキなんじゃ・・的な 脱力の鋭さが(きゃは)

『死神くん』のキャラって ちょっときっと。。(ナニ)
それに 地面から浮いているってことは 
吊つられて 演技するってことでしょうか??

智くんの 空中での姿勢は 360度 美しさを保つ
揺るがない 色気と技術ということで

ピンボールランナーで かごを背負った 智くんを見て
安心? 頼もしい しか浮かばず(話が 飛んでます)
ちょっとニヤケたのは バンクボーリングのときですね

「そりゃなんとでも出来ますよ 僕は」

ですよね。。

ま~ホント いろんな意味で そうですよね。。

”なんでも” ではなく 「なんとトでも」って
すごいコトを サラッと言い放って あっさりしてる  
オトコマエな視線と声が ムダにエロい・・(惚)

”人見知り3人”にかわって 編み物すんなや!って 
笑いをとりつつ カゴをにぎる
<ひだり手首の筋>まで 色気垂れ流しな

智くんってホント 無敵にかっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

10:10  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.03.14(金) 19:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1518-1761a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
