09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

2009年 あけおめデス(^^)

♪ハッピーニューイヤー♪

あけまして おめでとうございま~す(^^)♪♪♪
  今年も よろしくお願いします


今年も みなさんに たくさんの良いことがありますよう お祈り申し上げます

               2009年 元旦 ・・・はるひ(^^)





  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 櫻井翔

00:00  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

まだまだ新米ファンの私のブログに遊びに来てくださって、
コメントまで下さって、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったですよ!
今年もはるひさんの愛溢れる日記をたのしみにしています!!
これからもよろしくお願いしま~す!
ららな | 2009.01.01(木) 11:34 | URL | コメント編集

●sachikoさん♪

sachikoさん(^^)♪ あけまして おめでとうございますe-420e-415
今年も どうぞ よろしくデス*^^*e-278e-266

2009年も たくさんのアラシゴト、サトシゴトを
ぜひsachikoさんと ご一緒させてください♪♪

・・・そうだったら ヨカッタンデスケド・・・
私に 持ってくださるイメージが 訂正されるのも
あと 少しの時間デスネ・・・トホ(笑笑)
はるひ | 2009.01.01(木) 10:37 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

昨年に引き続き、今年もたくさんのアラシゴト、サトシゴトに振り回されながらも、一生懸命について行く所存です。
はるひさんや、皆さんと、嵐君を通して、楽しみ、喜び、幸せを分かち合えたら嬉しいです!

はるひさんの心温まるブログ、これからも楽しみにさせていただきます!

PS 私もはるひさんのイメージは、セレブで、きれいなママさんです!

sachiko | 2009.01.01(木) 10:03 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん(^^)♪v-344
あけましておめでとうございますv-353
今年も よろしくお願いします(^^)v-344v-344v-344

私も ゆきさんと お会いしたいです*^^*♪
いや ぜひ お会いしましょう♪♪♪ でも 不安です・・・

私・・・ゆきさんの思ってくれてる イメージと かけ離れてます。(爆)
ドウシタライインデショウ・・・・・・
会った時 え?!って なっても 帰らないでね。。v-402
(笑笑)
はるひ | 2009.01.01(木) 07:14 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年ははるひさんにお会いできたら嬉しいな。

けど・・・私の中で はるひさんはセレブなイメージ・・・
私は田舎から出ていくので・・・
ちょっと不安・・・・。


ゆき | 2009.01.01(木) 02:50 | URL | コメント編集

●nonnさん(^^)♪

nonnさんe-415 あけおめデ~スe-420e-266

お返事 こちらに 書かせていただきますね♪
新年の瞬間から お話できて 感謝カンゲキです*^^*e-343e-94e-84

今年も たくさん よろしくデス(^^)v-282v-343
2009年も nonnさんに 素敵なことが たくさんありますようにv-353v-340e-415
はるひ | 2009.01.01(木) 01:32 | URL | コメント編集

●うさこさん(^^)♪

うさこさん♪ あけおめデ~ス(^^)v-315v-344

初コメントを 感謝ですv-353e-328
今年の 最初の”ブログ嵐会”を うさこさんと お話できて光栄です*^^*e-267e-278

カウコン・・感動しちゃいました(笑)
ホントに 1時間あっという間でしたね(^^)

今年 うさこさんと お会いできる日を 楽しみにしていますe-415
そしてブログでも たくさん おしゃべりさせてくださいね*^^*

2009年も うさこさんに 素敵なことが たくさんありますようにe-420e-415
今年も よろしくデス(^^)v-282v-344



はるひ | 2009.01.01(木) 01:24 | URL | コメント編集

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。
アラシゴトが沢山有りますように。
はるひさんと沢山話せますように。
一度はお目にかかれますように。


カウコン、あっという間でしたね?
っていうか、めまぐるしい。
一時間ではもの足りませんよ(泣)
でも嵐ちゃん、アジアツアーの衣装着てくれて嬉しかったです(^^*)
相葉ちゃん前髪短くて可愛くなってましたね(^^
ではまた。


元旦
うさこ | 2009.01.01(木) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/152-4b78ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
