06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/12(Wed)

もうすぐ桜咲きはじめますね(東京)

ケッキョク 何ナニを着るか じゃなくテ
誰ダレが きるか。。(ふふ) 
今日発売のテレビ誌表紙の 智くん ですけれど。。

黒スーツに黒ハットの 死神くんのコスチュームなのに
どこからみても 絶麗に美しい ザ・アイドル的 視線。。(らいふ)

この番組だけ 共演者の発表がまだないのに(笑)
主役の発表だけで すでに ドラマの宣伝を
雑誌の<表紙>で連発する 国民的トップスター
 
智くんって いつも かっこいい  (^^笑)


片足を上げて 前に飛び出すポーズを リクエストされて
「さすがの運動神経で まったくぐらつくことなく 表紙撮影が終了」
と。。スタッフの裏話が載ってますけど(じょん)

見たかったですね そのシーン(遠い目)
ギラギラの身体能力に 色気が噴きあがる 嵐のリーダー
表紙撮影から メイキングを 作ってほしいデスね(^^)

そして子ネコには 優しく話しかけていた と。。
あの子ネコ^^ 智くんに持ち上げられて 
なんとなく安心しているように見えるのは 私ダケでしょうか

これまで 一緒に撮影した小動物を 数々
摩訶不思議なパワーで とろけさせてきた 大野サン

以前 活発すぎるくらい 走り回る 元気のいい子犬さえ
おとなしく抱かれ続け さいご寝てしまったという(凄)

死神って 神様の仲間^^?ですよね??
神の役なら 智くんに似合ってますね(^^フフ)


智くんの想う天国 っていうのが 興味深かったですね
きっと一般的に想像する? 天国を
「ただ楽できちゃうとつまらない。ダメダメになりそう。。」と 

既成概念を突きやぶる ザ・ストイック
死神くんを 想像するときでさえ

”見守ってくいれていそう”と コメントする
柔らかくて 鋭くて
主役を貫つらぬく 智くんの横顔が 大好きデス

引き続き 雑誌の発売も 楽しみですね(^^)



”癒いやす” といえば
きのう(3・11)は 震災から まる3年でしたね
私も いろいろなことを 思い返していました

3年前のマーチングJなどでの 智くんのコメントも 素敵でしたよね 
(ブログでも多々書いていますので あとでリンクできたら貼っておきます。)

「被災地を 安心させましょう」

がんばろう などの 励ましではなくて
なんていうか もっと相手に近づいている というか
けっこう できそうで出来ない 強さというか。。

震災から 1ヶ月経たないくらいで ウェブに載った
智くんの言葉を いま思い出しても なんだか泣きそうになります
春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野


智くんの言葉を 聞くと(読むと) 
癒されたり 勇気がでたり すこし自分を好きになったり

智くんのメッセージには 温かくて透明で 凛とした
すごい パワーが 宿っているような。。


それから 震災直後のボランティアにも 超絶な男気を感じましたよね
きのう久しぶりに 当時の この記事↓を読んで
智くんって やっぱりすごいな~って 思いました

よろしければ ⇒ こちら 『怪物くんの背中』 

優しいのは もちろん。。
毅然としていて 『正しい』強さを 感じる 

智くんの背中は 最強です。。

3年前の今も 一貫して オトコマエ全開な
智くんって本当に どこまでも かっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:43  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1521-88461f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |