09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/19(Wed)

主演でも守り神

数日まえに 録画を整理していて
この岩の写メが ほしいな~って ひとりで思っていたら
きのう送っていただき 驚きました (Mちゃん ありがとう^^)


@03192.jpg
@03191.jpg
@03193.jpg




今の季節 沖縄って ステキですね~(^^)
この場所で 智くんとふたりで 
この岩を 見たいですね~  (・・え?)笑





さて 今日は ライフプレの 発売ということで
ニノの特集にも ツボりましたけど。。(^^ふふ)

死神くん撮影レポなどなど
智くん かっこよかったですね^^

あまりキャラを 作り込まず とか
衣装着ただけで死神くんの要素が出てるって言われたとか とか

いやいや スーツ着ただけで 
死神の要素が出る人なんて いないですよね(笑)

あのセリフの言い回し? アクセント?
あんな しゃべり方もあるんですね
どれだけ 引き出しあるんでしょうね^^

すでに 【死神くん】になっているんですよね
『やりますかぁ』(頑張りますかぁ)(by智・記事より)ってことですよね

同じように ”スーツ”を着ていた ドラマでも
死神と弁護士と就活中と結婚期はそれぞれ まったく別人なオーラだったわけで 
立っているだけでも 役の温度を放つ 演技の実力

ボートにのって 風の強い寒さの中 それを感じさせず
本番 スっと役に入って演技していたと・・
(取材会になったら 「寒い~」って 言っていたそうで
シカシホントは なにが本心かは 不明ですけど(ふふ)

やるべきことを 常に極める。。 
演技の合間には ボートの上で共演の女優さんと 
おだやかに話をしているらしい 柔らかな笑顔

共演者をフォローしつつ 「現場に入ってから」と
スキのないコメントをしつつも 演技の集中力をくずさない
カリスマアイドル。。すべてがカッコいい(遠い目)←^^笑

水辺で 風が強くて ボートを固定するのも苦労する中
[だが大野君は待っているあいだも顔色ひとつ変えず・・(続)]だそうで
頼りがいシカない 座長の背中。。

まさに 「やりますかぁ・・」 ですね(凄)

死神って 怖いイメージがあったけど
智くんの演じる 死神くんって 
かなりの勢いで ストーリーがコミカル? 優しくて色気がありますね

嵐において 自他ともに認める 【守り神】ということで。。
<後ろから見守る> しかも<神>の 役柄って
ある意味 智くんに かなりリンクしているような^^

ボートを漕こぐところも ドラマの中に出てくるのでしょうか
死神っぽく 女の子をのせて 色気垂れ流しに
ボートを漕ぐ 大野智。。(きゃは・・)。。←妄想中デス☆


ボートといえば 先日 ボート部をちょっとだけ(3分くらい)見たら
びっくりしたことがあって。。あらためて 
そういう意味か~ とか こんなこと言ってたんだ とか
 
やっぱり 智くんの精神年齢って 300才1000才くらい^^??

智くんは 言葉で言わないけど
果てしなく先まで バランスを見通して
さらに 筋金入りの責任感が オトコマエなフォロモンに変わる 

智くんって そらおそろしい・・

<見守る>という 目つきから 
この世のものではないような 包容力と鋭さが噴きあがる
ドラマの主役。。『死神くん』 楽しみですね(^^)

集中する静かな背中に 神が宿っているような
智くんって 本当にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:05  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1522-8dba2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
