04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/25(Tue)

無防備にエロい

今日は 温かいですね
桜も 開花宣言ですね(東京)


いろいろ 書きたいコトがたまってます
アレグラの「ヒット商品大賞」 受賞おめでとうございます☆
ミョーガ(たまねぎ)を切っている ビールのCMの手も 
激しくかっこいいですね^^。。

レギュラー番組も 雑誌のフォトも 
黒柳さんのコメントも 撮影のツイッターとか 
「死神くん」の番宣情報とか。。(延々続・・)

相葉ちゃんの番組では 2週にわたって
嵐・初ゲストで リーダーが出演するとか(ワクワク♪)
ほかにも 何から書いたらいいのか 山盛りですけど

感動したのは まず。。昨日のスマスマですね(ソコ?)
カンパイシーンで ウルっ(涙)と しみじみ
(ご覧になった方 いますでしょうか^^)

※しばし スマトークします(笑)
「いいとも」のおわりにのせて こんなプレゼントの機会が 
潜んでいたんですね。。嬉しそうな スマップと 
タモさんとビールを一気のみしたクサナギくんに 
感無量ですね^^(言葉がちがう^^?)
ある意味 「いいとも」がおわるのと 同じくらい
大変化を打った カンパイでしたね(ホントよかった祝)

5人で温泉に泊まったとき 解禁のタイミングって 
いつ来るの?って 思ったファンって 私だけじゃナイですよね(笑) 

ゆうべの流れの提案は タモリさんでしょうか。。中居くんかな? 
あうんに 強引に 中「タモさん (もう飲んでも)いい?」
タ「いいよ もうサンザン(禁酒)やったんだから」
中「おまえ何年ぶりだよこれ」
って すばやくすでにビールを差し出しているスマップのリーダー

「おさけ 解禁してもいいかな?」ってセリフを
うしろから タモさんに促うながしている 
明るく笑う 中居くんの背中は 本当にかっこいいですね
このことを書くとたぶん記事50件分くらいになると思うのでこのへんで。 
ツヨシよかったね・・(安堵)的な^^ ゆうべはホント嬉しかったです



そんな クサナギくんが司会だった ゆうべの番組で
智くんの「鍵のかかった部屋」の メイキング(NGシーン)が
流れていましたね

智くん自身のNGシーンは ありませんでしたけど
のちに「(長セリフを)一発で言ってやった」と語っていた嵐のリーダー

テレビ誌などでいつも 一発でOKを重ねていく
みたいなことを どのドラマでも 書かれている気がする
集中力が尋常ではない 主役の背中。。

シカシ 智くんってやっぱり メイキングでも
透明感とか 柔らかさとか すごい勢いですね。。
浮き上がるように オーラが浄化されているような。。(凝視)

中居くんと同じように。。ある意味それ以上に
腹が据わって グループを守っているように感じる 
ジャニーズスター☆の ”リーダー”な 気がしますけど。。

強いうえに なんであんなに透明なのか ナゾですね 
やっぱり 智くんって 人間じゃナイ。。(遠い目)



「いいとも」といえば(^^)。。
先週 安倍総理が いいともに出演していたとき 
アルタの周辺は ものすごい ものすご~~~~い 警備でしたね

その日ちょうど その近くで「さとし会」をしていまして
警察の車が街に配備されて 騒然とすごかったですね。。

ブログで告知した 『さとし会』が 今年でまる5年を迎えまして
6年目に なりましたね
先週も ホントに楽しかったです(^^)

20140321ケーキ画像
※「さとし会」を通して 大野ファンになったという
お店のスタッフさんが作ってくれた ケーキです(^^感謝)


あつまる皆さん 本当に楽しくて 優しい方ばかりで
いつもあっという間に 時間が経ってしまいます

死神くんが始まったら いっしょに観たいねって
話も出たので もしかしたらまた近々^^? 
ごいっしょできたら 嬉しいです♪

***********




雑誌で 激ツボだったコトがあったのですが
この記事 思ったより長くなったので 次にアップさせていただきますね^^


しやがれで 多肉植物を 共同で整える 作業を
5人のときは 埋もれるくらいうしろにいるのに(^^爆)
ゲストを わずかにリードしつつ
おだやかに作業を進める さじかげんが光る 距離がウットリでしたね^^

「もう一色くらい ほしいな」って 言っただけで
嵐:お!いいよ~!
嵐:ノってきた
嵐:ノってきたヨ
嵐:ついに 大野智が動き始めた

って・・嵐・・わかるけど 笑える(笑)
ノってきた大野智って すごいのでしょうね^^笑(期待値:異次元)

たしかに アロエとか なにか食べてほしかったですね(^^)
食べられる多肉植物って 数種ありますよね 

次週のスノーボードも 楽しみですね^^
予告の智くんのすべりの。。映像が切れる直前の
腰の角度が 高次元な運動神経。。色気垂れ流しです

よせ植えを 「すごい完成度が高いよね」って
自分にではなく ゲストへ言ったのだと 思いますけど^^
その。。ユラっと話す<声>が 無防備にエロい ジャニーズトップスター

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね^^。。
 
↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

20:56  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは(^^)

智会♪楽しかったです(*^ー^)ノ♪
ありがとうございましたm(__)m

皆さんのツボ♪が、素敵で…刺激的で…
思い出しては、妄想に…浸っています~(*^。^*)

死神くん♪も…ぜひ♪
ご一緒したいです(*^^*)

近々が…楽しみです(*^ー^)ノ♪
なおき | 2014.03.27(木) 00:56 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
そうですよね。愛ですね^^
ビールが6個のグラスで登場するって軽くサプライズですよね^^
死神くん祭り 幸せですね(^^)

えびちゃん♪
えびちゃんもご覧になったのですね^^そうなんですよね。僕は飲まない
って聞くたびに ちょっとかなしかったので解禁は嬉しかったです^^ 
さとし会楽しかったですね☆こちらこそありがとうございました
はるひ | 2014.03.26(水) 09:20 | URL | コメント編集

●ビールのCMいいですね~

はるひさん♪ こんばんは^^

”スマスマ” ちょうどカンパイのところだけでしたけど見ました。
麦茶だったのかな? ソフトドリンクが 剛くんのところにあって タモリさんが ビールでいいんじゃないって いうか もう飲んでいいんだよみたいな。
はっきり言葉は覚えてないんですが・・。 

5年の年月が流れていたこと・・。 そして ずうーっと飲んでいなかったんだと知りました。

それから カンパイして飲むまでの流れに もう胸がいっぱいになりました(涙)

カンパイのあとのビールを飲むとき 剛くんがアップで映ってましたよね。
二回目の時も・・。

嬉しいこの時を見ることが出来て知ることが出来てよかったです。




はるひさん さとし会 とっても楽しかったですね^^
ありがとうございました。感謝しています。

 
えび | 2014.03.25(火) 23:37 | URL | コメント編集

●よかったですね~~

はるひさん、こんばんは。

昨日のスマスマでの剛くんのお酒解禁。
よかったですね~~。
あの自然な流れを作ったのは中居くん?タモリさん??
きっと誰もがもういいよって思ってたけど
なかなかきっかけが難しいところを
さらっと解禁させてあげるって愛ですよね~~♡

死神くん祭りで楽しく忙しい毎日。
幸せです~~~(^^♪
サト | 2014.03.25(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1530-b63a1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
