09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/01(Tue)

さいごも優しい

今日は 4月1日ですね

4月が おたんじょう日のみなさま 
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことが たくさんありますように。。

4月は 
仕事も 学校も 幼稚園も サークルも
いろいろ 心機一転的な 新しいことが 始まったり
桜が満開で(東京) 良いことがありそうですね(^^)




心機一転といえば。。きのうは
笑っていいともが 最終回ということで。。
私も思わず お昼に いいともを見ました(夜の生放送も☆)
今日からはもう あの番組って放送されないんですね~。。

前にテレフォンショッキングに 智くんが出たとき
智くんのことを 知らなかった親戚が
数年経ってから会ったときに 
「大野くんって ダンスが上手で 1ミリ単位で
体を動かせる 勢いなんだよ~!」って
いきなり詳しくなっていたのを 思い出し(爆)
嵐も大変化だな~と 思ったり。。。

そういえば 「いいとも」とちょっとちがうかもですけど
タモリさんと中居くんが ふたりで司会だった特番も
また やってほしいですね そして 嵐が出演してほしいです
私1週間に1回くらいは 「コンビニでいいのに」見てます(笑)
 

バラエティー番組の最終回に 日本中の芸人さんが集まって 
司会者に「ありがとう」を言う 特番があるって
前代未聞ですね☆ さすがにギネス級のタモリさん


シンゴも中居くんも智くんもタモリさんも
いいともに思ったことを 一回書いたのですが
なんか。。。(ナニ)どうなのかな って思ったので 
非公開でアップしますね笑


さいごいつも 「明日も見てくれるかな(いいとも~!)」
っていう いつものあいさつを 最終回では 明日はないので
タモリさんがなんていうのか ネットでも話題になってましたけど

昼も夜も 「明日も見てくれるかな」って言っていて
なんだか 泣けました。そして さみしさが和やわらぎましたね
明日はないんだけど 明日も って言ってくれたら
なんだか 安心しますよね。 
今日はありがとう とかではなく 「明日も」って。。

それで 思い出したのですが
宿題くんがおわるときの 智くんにも 
同じことを想ったな~って  

メンバーそれぞれ ロウソクを吹き消して 
おやすみなさいって 流れになって
そしてさいご リーダーの番になり そのロウソクを消したら
おわり。。となったそのシーンで

だけど 智くんは 僕は寝ない!ロウソクは消さない!
みたいな^^。。(ロウソクは周りの人が消してましたけど^^)
そのことばに 一気に気持ちが和なごみました^^

また会いましょうとか ありがとうでは 最後をシメずに
進行形?で 寝ないって笑 ユルっと言葉を置いた感じの 
智くんのさいごのことばに 緊張が溶けた 満みたされた気もちになりましたね

いざっていうときや さいごのときって
その人の内側のものが 出るとか。。
タモリさんも智くんも 優しいですよね

そしてきっと 
優しさと 自分流じぶんりゅうに尖とがっている
”バランス”が 神業なのでしょうか


・・・





死神くんの第2話のゲスト俳優が 発表になりましたね♪
ワタシ 予告ってあまり読みたくないタイプなのですが^^
なんとなく 名前だけ・・笑

 
林遣都さんといえば ちょっとそれますけど ウシジマくんとか・・
山田孝之さんが 私大すきでしテ(ナニソレ^^)
山田孝之さんと智くんの演技って 一部似ているような(それはオイトイテ^^) 

2話のゲストは 林遣都さんということで
主題歌は カミングスーンということで(ん?)
智くんはロケ中に 桜。。見ているでしょうか^^

テレ朝サイトの 検索ランキング??の1位が 
ずっと「死神くん」でキープですけど
みなさん サイトをのぞいているのでしょうね(私もデス)


ではでは あらためましテ(^^)
4月からの新年度も みなさんに ハッピーなサトシゴトが
たくさん ありますように。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.04.03(木) 07:29 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

paserimamaさん♪
そうですね^^4月ってなんだか気持ちが切り替わる気がしますよね^^
いいとものあいさつ見ごたえがありましたね☆
中居くんも智くんも リーダーってやっぱり一味ちがうというか
心が強いなって思いました☆
ベイクすごいですね。あの衣装。。死神くんかと思いましたけど
女の人のハートにこともなげに火を付けるあたりは
智くんって感じですね(^^笑)ドラマも楽しみですね♪
はるひ | 2014.04.02(水) 22:15 | URL | コメント編集

●歳月

4月になりなんだか気分も切り替わるような気がします。

「いいとも」夜の生放送を観ました。中居くんや慎吾ちゃんの言葉にホロリ。こんな言葉、姿はなかなかTVでは観れないのではないかと、今までの長い年月にジーンときてしまいました。
タモリさんが智くんと被ったりして・・・

「ベイク」の新CM
今朝録画で初めて観まして・・・素敵すぎて、目線、眼力、仕草、声、もちろんビジュアルも。私の中の智CMランキング、即上位にきました。
paserimama | 2014.04.02(水) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1534-d804c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
