08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/07(Mon)

革ジャンの首が・・

<さとし会のお知らせです♪>
とりいそぎ。。前にお話もありましたが やっぱりドラマも始まるので
4月19日(初回放送:次の日)に「死神くん」をみんなで観ませんか(^^)
(申し込みはフォームは 次の公開記事に書きますね/シメキリは木曜日デス♪)
よかったら。。ご一緒できたら嬉しいです^^(初参加の方も お気軽にどうぞ♪)



。。。。。


今日は 快晴ですね^^(東京)
入園・入学の人なども 多いのでしょうね
おめでとうございます




きのう はい!テレビ朝日です で 死神くんが
少しだけ 番宣されていましたね

なるほど~。。しかしタンスの上にいる 死神くんって 
やっぱりあまりに 非日常ですね(^^)
死神くんっぽく 座っていても 足から色気が・・(惚)

「死神という役だけれど ちょっと人間よりというか
なんかすごい あったかくて
ほっこりできる 内容になっているとは思いますね」


サクッと話す 死神くん衣装の智くん かっこよかったですね




おとといのしやがれって 嵐ちゃん?って思ったのって
私ダケでしょうか(^^) デート企画とか あのマントとか・・

鼻炎中なんですか? (お大事に)
メンバーが言っても 認めたくないようですけど 
デモやっぱり智くん 花粉症なのでは?(笑)

智くん企画の デートって いいですね~
ことさらことばでは 流れを作ったりしないんだけど
なにも言わずに スっとふわっと。。だけど流れを作ってる   
智くんって 優しいですね。。

金魚すくいで すばやく「大丈夫 まだ(穴)あいてない」って
って言ってあげてるところが好きですね^^ かっこいいな~って。。

あのとき 手を水の中に 入れてますけど
雑誌にも 大野くんが”金魚をゲストの方へ よせてあげる優しさをみせていた”
と書かれていた シーンでしょうか

「寝る前 電話してね」って言い方が やっぱり生々しい・・
智くんって いろいろなコトが なまなましいですよね

リアルに智くんが デートで そのセリフを言うとは
思えませんけど (※言う人なのかも しれませんけど^^)
しやがれでは演技なのに どこか演技にみえないリアリティーが・・笑




ゆうべは 相葉マナブでも 来週の予告がありましたね(大葉♪)
それで ちょっと思い出したことがあるので 
おって 書かせていただきたいです(^^)

今日は雑誌も 多々発売ですね 
女性誌4冊の 写真で好きなのは 
さいた・・いや マリソル・・さいた・・マリソル・・(ドッチ)

お寿司屋さんって そういうコトなんですね(アネキャン)
知らなかったのって 私ダケかな^^?

そりゃ 肉食って感じですよね 智くん
でも 智くんって 肉OR草より
「王」OR「王子」。。的な(^^フフ)(Sカワイイ)


しやがれで 「♪TRUEB LOVE」を
<肉を焼くゼスチャー>とともに歌える スゴ技の余興
となりでガン見してる 櫻葉とともに 大爆笑な嵐のリーダーだったり

なのに 革ジャンを選んでいるとき。。
潤:硬いのじゃなきゃダメなの?
二:やっぱさビッチビチじゃないと~
智:(笑)ビッチビチってなんなの?

って笑っている智くんの ザックリあいた胸元の
首の筋肉が 激しくエロい。。。

スキのない色気が 首からも流れ落ちる 
智くんって どの一瞬も 超絶にかっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
06:43  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆきさん♪
お話できて嬉しいです(^^)
指もすごかったですよね
首派・・(照^^♪♪)
そうなんです。革ジャン屋さんでの首。。ぜひぜひです^^*
はるひ | 2014.04.08(火) 09:18 | URL | コメント編集

はるひさん

こんばんは
春が来て、またはるひさんのドキドキ記事がたくさんUPされて
嬉しいです。

あの日以来
金魚を招き寄せるユビがちらついて、脳裏から離れません。
「首派(?)」だったのに……

そんなところに、このピンポイント情報(笑)

ありがとうございます。
革ジャン屋さんですね!
もう一回見直してきます!!
ゆき | 2014.04.07(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1535-c5b24986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |