04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/14(Mon)

「死神くん鑑賞さとし会」のお知らせ♪/竹の子っていえば

<ご連絡デス>
はじめて参加される方で 詳細メールの届かない方が
いらっしゃるようです。さとし会のアドレスを受信できるよう
設定をご確認のうえ、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

さとし会アドレス: satoshi20131126@yahoo.co.jp

この記事のさとし会の受付はシメキリました☆



【続きはこちらです・・・】

・・・・・・・・
※この記事のさとし会の受付はシメキリました♪


ということで さっそくですけれど。。
さとし会の お知らせをさせていただきます

<ドラマ『死神くん』 鑑賞さとし会>をしませんか^^
(4月19日(土)PM 12:00~(東京)

番宣の番組や 第1回目・放送の ドラマのツボを 
一緒に盛り上がれたら 嬉しいです(^^)
ケッキョク ソロダンスに時間を取られるかもですが(笑)

※シメキリは 4月13日(日)までにしますね♪
おって詳細をメールでご連絡します^^

参加ご希望の方は こちらからご連絡ください  ↓↓ 
<さとし会申込みフォーム>
 こちら



。。。


来週のアンアンに 智くんが登場するそうですね^^

今週号で ヌっとカメを 見おろしている 
肩のあたりの筋肉が 尋常ではない勢いで 
研とがれているように思える 嵐のリーダー


今週(正確には来週ですけど)は 相葉マナブも 楽しみですね^^
予告で 竹の子を掘っているのを見て 思い出したのですが

前にも 大野&相葉コンビで
竹の子堀りの ロケをしていたことがありましたね(たけのこ担当:相葉ちゃん)

まごまご嵐という番組の 大好きな回で
そのときの 智くんも すごいんですよね^^

おじいちゃんに付ついた 智くんは
小屋(納屋)を こわすということで・・
まず。。チェーンソーをあつかうオーラが 劇的にかっこよく

作業着なんですけどね 作業着に手袋なんだけど・・
サングラスが かなしいホドに華やかに映はえる ジャニーズアイドル☆ 
つなぎが 浄化されてみえます(笑)

小屋をたおすために 相葉ちゃんを呼びにいく
ギラギラに 男マエ全開な 脱力の色気とか

おじいちゃん(おばあちゃん)を かばったり支えたり
そっと。。だけど きっぱり 包むようにそばにいる
腕ウデをさしのべる とっさの判断が は・・早い・・・

気を配ったり おじいちゃんに 花を持たせる その空気が
さりげないんですよね。 録画を見ると あらためて 
すごいって思うシーンが 散りばめられていて

フツーはもっと 「ホントはわかってる」とか「ホントはできる」とか
もっとフレンドリーに グイグイいきたくなっちゃうような。。 

やっぱり 智くんの 強さと優しさと 回転の早さは 
”リーダー” ですヨね^^

智くんを見て 学ぶことは 山ほどあるけど
ジブンは同じようにできるかと言えば 
なかなか あるいは ゼッタイできないと思うことも少なくなく。。
憧れます。。(尊敬)

智くんって まごロケで 帰り際に よく
おじいちゃんおばあちゃんへ 
「ゆっくり寝てね 今日」って 言ってましたけど

自分たちも つかれていると思いますけど 
最初から さいごまで 相手のことを気にかけて
コメントする智くんって このロケにかぎらず いつもすごいな~と。。


今度の<「死神くん」さとし会>でも
この回のまごも いっしょに観みられたらイイですね

(今回のさとし会を ご一緒できない方とも
またの機会に一緒にあそべたら嬉しいです

綺麗で オトコまえで 色気でできている
智くんって 本当に かっこいい人ですね(^^)。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:51  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.04.16(水) 23:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.04.11(金) 10:47 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.04.10(木) 20:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.04.09(水) 14:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1536-626330e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
