07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/02(Wed)

百面ひゃくメンの表情でも

発売された ジョンズームを読んで 想ったことを 
ひとこと書かせていただきますね^^


表紙からは 腰の筋力と柔軟性が
裏表紙からは 画になるオトコの 色気が飛んでますね
この春のドラマ期待度ナンバー1なんですね 「死神くん」(^^)

あの 口を半開きにした 数々の
テキストいわく ふんわりしたショット。。(ふんわり?笑)

智くんが 口を半開きにするときって
メイキングでも よく見ますけど 瞬間に口をひらいて
そのまま静止できるって すごいなって いつも思います

どんなに壮絶に フラッシュをたかれても
微動だにせず まばたきもせず 視線を放ち続ける
国民的スーパーアイドル

役のキャラの 微妙なサジ加減にも
ストライクに応じる 仕事人の背中ですね

「はじめ 「怪物くん」に似ちゃうのかなって思ったけど
台本を読んで 『あ 大丈夫だな』って
自分の中に 死神くんのキャラが ストンと入ってきた」 と。。

「へんに作りこまないで 自然に演じる」っていう
その”自然”っていうのは 死神くんのイメージに対して
ってことで。。それは きっぱり 死神くんを演じているということで

『あ 大丈夫だな』 の完結なひとことに
言葉にはしない いろんな温度を感じる 嵐のリーダー。。


智くんって ☆キレキレにけわしい眉間で
ソロダンスを 舞い踊っている。。そーゆートキも
☆口を半開きにして ほんわりわらっている かわいい?撮影も。。

目の奥に 人間ばなれした 「強さ」?
不動の波動が あるような。。
智くんの精神力って きっと異次元ですね(遠い目) 

智くんをみると なぜか安心したり 
自分もがんばろう♪って 思えたりしますけど
 
それってきっと 
百面の演技や 数々の表情にも 揺れることのない 
いつもキレキレに 真摯にそこにいる 
智くんのココロイキの なせるワザなような。。


どの雑誌の どんな瞬間のショットにも
オトコマエで 魔性の色気全開な 強さを感じる

智くんってホント どこまでもかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

13:01  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

あっちゃん♪
そうでしたか☆お気持ちわかるような気がします^^
メルアドが読み取れないので再度アドレスを
ご連絡いただけたら嬉しいです☆

サトさん♪
そうなんですよね。雑誌は買っちゃいますホントに。。
ZOOMもうすぐ見られるのですね(^^)
ふんわり。。一見ふんわりしてます(笑)
裏表紙がかなり好きです^^
サトさんの感想よかったらまた教えてくださいね♪
はるひ | 2014.04.02(水) 22:40 | URL | コメント編集

●楽しみです(^^♪

はるひさん、こんばんは。

ZOOMはネットで注文したので
今日発想メールがきてました(T_T

見るのが楽しみで仕方ないです。
テキストいわくのふんわりしたショット(笑)
きっと色気がただ漏れしてるんでしょうね~~。

雑誌祭り我慢しようと思っている雑誌でも
立ち読みしたらついついお持ち帰り~~。
さとしくんの魅力に負ける日々ですが
まぁ、最初から勝つ気がなかったりしますよね(^_^;
サト | 2014.04.02(水) 20:24 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.04.02(水) 18:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1537-b783982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |