07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/30(Sun)

言われタイ^^・・・

桜 満開ですね(^^東京)
ゆうべ 六本木ヒルズで お花見しました
夜でも温かくて 人もたくさんいて 楽しかったです

ヒルズに 死神くんの垂れ幕やポスターが 掲示されたら
どなたか 教えていただけたら 嬉しいです(^^)

そういえば。。死神くんのサイトが かっこよくなり
「主題歌」というカテゴリーがあって 嬉しいですね^^
曲の発表もあとすぐですね → こちら 死神くん公式サイト



ゆうべのしやがれですけれど
断食の話を聞いているだけで 智くんの横顔って 
なんであんなに 凛々りりしいンでしょうね(^^)

ニノ「ゼロになった感じがあるのかな」
のあとのアップとか フツーに アイドル誌☆級の 美しさですね
智くんって 余裕で断食とかやっていそうな感じが。。(ストイック^^)

ストイックなオーラが 媚薬に変わる
国民的アイドル 嵐のリーダー

スノーボードも いろいろツボが満載で
そしてあまりに 爆弾だったのは 次週予告の 
「寝る前 電話してね」ですよね(^^あは)

寝る前に 電話してね

智くんに 言われてみたい・・(放心・・・・・・)


ラーメンの上にのっている 山盛りのチーズを
平たいらに ならすのが やたらと器用で やたらとエロい

そういえば 智くんがお家で使っていたお箸って
黒だったような と意味なくドキドキ・・(笑)

お箸ハシを動かす 空気にまで
なぜか オトコラシサと 色気を感じる 魔物の指先

智くんってホント どんな一瞬も かっこいい人ですね(^^ふふ)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:16  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1538-eedbfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |