05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/19(Sat)

色気と美うつくしサ

「死神くん」第1話 おもしろかったですね(^^)
そういうキャラなんですね あの話し方。。
智くん 引き出しが多い。。

死神くんにしか 見えない 声まで変える 職人技。。 
そして 内容はファンタジーでしたね ホントに
とても楽しかったです

もしいきなり 死神がきて あと余命3日と言われたら
とか いろいろ想像しながら見てしまいました笑

あんなかっこいい死神が あんなに密着してそばにいてくれるなら
ちょっと 心強いかも^^???

そして 実はワタクシ 1話を見おわってはじめて
今までの番宣やCMを ちゃんとみました
いままで 編集しながら 4倍速くらいで見ていまして(^^)

ネタバレって コンサートなどでは 曲順を覚えるくらい
事前に知ってから 行きたいのですが

このドラマに関しては なぜか智くんの表情を
新鮮に 感じてみたくて。。で改めて見た
モーニングバード内放送の フライングのメイキングに

智くんの身体能力って すごいな~と。。
フライングのときの 体を固定するロープは
わずかしかないようで

あの状態で あんなに静止して飛ぶって
フツーならもっと グラグラしてしまうような。。

コンサートや舞台などで 場を重ねているのかもですが
それにしても あんなテレビのアップで とまって見える
さらに「死神くん」オーラで セリフや表情を 浮き上がらせるって・・

ほんとに 死神が 気軽にとんでいる空気の演技でしたけど
あれって相当に 智くんの<技術>に 支えられたシーンですね(^^)

カニを食べてる 本棚の上や
死神の世界から 人間界におりるトキ

手をついた瞬間に さりげなく 体を持ち上げて
前に飛ぶ あの。。腕力と美しさ。。
自分でやっみたけど 体なんて 持ち上がりませんでした笑

内容も 智くんの演技も ツボは山盛りで。。
そして 真っ先にリピしてしまったのは
落としたノートを さがすために
カラスと一緒に 人間界?に舞い降りる 瞬間ですね

スモークに 足をつく瞬間の あの腰コシと腕ウデの角度。。
あれは 死神でもあり 大野智でもあり という感じでしょうか

あの。。”体幹”の強さが 爆発しているような 
最強に 様サマになる 身のこなし
智くんのソロから始まる 主題歌といっしょに ウットリでしたね(^^)


そして Mステですけど。。
新曲の智くん かっこよかったですね。。

イントロで あの鋭い指先が あんなに見れるなんて^^。。
そして 曲の歌い出しの 長いソロパートで
あえて カメラを見ないノであろう あのセンス・・(^^きゃは)

智くんって カメラ目線が 
できないのではナク やらないんですよね
見られない のではなく 見ない

横顔とか 伏し目の視線に 噴きあがる 色気を
魅みせてル。。

目線といえば さいごの あのジワ~っとロングに 
映り続けていた Mステ恒例の 曲おわりのカメラ目線。。
爆笑でしたね(^^) どんだけアップ(笑)

キレキレのダンスを舞い踊る 新曲のオーラは
ツボがありすぎて 書ききれませんけど 中でもにやけたところは。。

♪儚いほど 輝き増し 胸を締め付けるから~
の「胸を」と「しめつける」の 歌詞の間で
両足の向きを変えるときの あのスピードですね

足が カミソリのように キレキレ
足首も 膝も 腰も 不動

上半身を動かすことなく キリッと足の向きを変える
あの瞬間に 智くんのバキバキの腹筋を 感じますね

それから 智くんが V字の先頭:センターのときも。。
ひとり叫ぶ ♪終わらな~~~~~い~
かっこいい ソロパートのあと 

V字になって ♪脈打つカウントダウン~ のときの
カウントダウンって 歌う わずかな時間に
智くんの足は 足が歌っているような。。

きっちり歌詞にあわせて 3回アクセントつけて
ひだり足まで つま先を立てて カウントをきざむ 
ハイスピードの中にも 美しさが。。オニリピです

先日 ダンサーのお友だちに 教えていただいたのですが
ダンスを美しく踊るって その人の知性。。だとか。。

わずかな 一歩のステップも 足をどう置くかは
人それぞれで。。

といことは。。
ダンスの色気は 内面の深さから
ダンスの美しさは 知性の高さから という感じなんですね

ダンスのかっこよさを 追求するには 
精神力や 観察力や 美的感覚や。。
身体能力と思考力が 必要ということでしょうか  

きのうは 「徹子の部屋」でも 
いきなり冒頭に 徹子さんから

『嵐のリーダー(略)
歌と踊りの上手さは もう定評があります。
ジャニーズピカイチ☆ということで。。』

と 紹介されていましたね^^ おそるべし 智。。


ということで。。ドラマらいしゅうも 楽しみですね(^^)
演技もダンスも 姿勢も 視線も。。
智くんってホント 超絶無敵ムテキに かっこいい人ですね。。 

↓↓♪大野智応援月間中デス♪ 
3つの↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 ジャニーズ 松本潤

06:50  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

リナナツちゃん♪
バキバキの腹筋見たいですね(^^)
”体幹フェチ”。。。(きゃ^^♪)いいですね^^
いつも素敵なコメントをありがとうございます☆

さやこちゃん♪
たしかに。。怖いから一緒にいてとか 言ってみたいですね(きゃは^^)
さやこちゃんから 智くん(死神くん)のお話を聞けて感謝しています
またぜひお話聞かせてくださいね♪楽しみにしていますね(^^)
はるひ | 2014.05.24(土) 15:46 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは☆
死神くん始まりましたね♪

昨日の迷惑メール?、11:26に届いて、なんだか嬉しくなりました(*^^)v
今日はみなさんで盛り上がっているんでしょうね♪

ドラマで1番ドキドキしたのは、福子ちゃんがお願いするところですね。。

「お願いがあるの…。」「怖いから、今日1日ずっと一緒にいて…。」

そんなこと大野くんに言っちゃうの~!!って(笑)
そのあとの表情もタマリマセン。。(>_<)
死神くんには見えませんでした(笑)

Mステのつま先、強いカメラ目線にもヤラレマシタ。。
an・an表紙も大好きです(*^_^*)

これからもいろいろ楽しみですね♪♪♪
さやこ | 2014.04.19(土) 21:21 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

バキバキの腹筋♡

智くんの体幹フェチな自分にはたまりません(;^_^A

足が歌っているような〜

本当にそうですよね♡
あのステップで心掻き乱される
絶対幸福…★彡
智くんファン冥利に尽きる
一日でした。
リナナツ | 2014.04.19(土) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1543-159e59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
