09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/18(Fri)

言わないケド。。

着ましたね 迷惑メール♪
シリアス感はありますが、コミカルな部分もあるので
安心して観てくださいなぁ~! 大野


始まった♪♪ という感じでしょうか(^^)
朝から生放送で 死神くんの衣装で登場の智くん かっこいいですね


Mステも ”生放送”ということで。。
今日は 死神くんだったり 嵐のリーダーだったりの 
いろいろな智くんが リアルタイムで見られて 嬉しいですね^^


ニノ主演ドラマの主題歌のPVも 今日WSで流れていましたね
応援歌なんですね^^♪ ダンスもキリッと 元気出そうです^^

PVで ちょっと ジャンプして 
足を交差させたり 腕を振るだけで 
空をキルように しなやかなインパクトが飛ぶ 
智くんのダンスを 朝からオニリピしてます(惚・・)


そして びっくりだったのが 
ジャニーズフィルムフェスタの サミー教授(←金髪長髪の智)が 
テレビで放送されていて 興奮しましたね^^笑

大阪で これから上映されるんですね
智くんのドラマの 始まる日にサミーが見られて 感激デス

最近あの 絵を教えるくだりを 
やっぱり ブログでアップしようと 
レポを書き始めてまして。。またあらためて^^



智くんだったら ”さいごの日”をどう過ごすか という
質問に 嵐に対しては 歌やダンスのフォーメーションなどが
変わるので(4人になるから)そこを報告する
・・と(爆) 
朝から シュール(笑) (グッド!モーニング)

羽鳥さんの モーニングバードでは
智くんが フライングで演技してる メイキングも流れていましたね

番宣のVTRがおわって 羽鳥さんとの会話
羽:どうですか 死神があらわれて あと3日しか
ありませんよって 大野くんが言われたら 何を釣りますか
大:あっ もう”釣り”になってるんですね
羽:そうですそうです

赤:そうですね 釣り限定になってます
大:絶対 釣れる 釣りをしたいですね
羽:なにが 絶対 釣れるんですか
大:いやもう いろんな魚種を
羽:ぎょ^^・・ ぎょしゅを
大:魚種を

羽:魚種って なかなか言わないです アイドルが
大:ええ スイマセン^^
羽:いいえ いいと思います^^ さあいよいよですね
赤:金曜ナイトドラマ「死神くん」は
よる11時15分から放送いたします


羽:みどころをひとこと
 (←時間がギリギリ)
大:そうですね ほんとにあの いい内容です ええ //すぐにCMに切りかわる
(↑↑一撃でまとめてコメントしつつも ゆったりしてる ファインプレーの死神くん笑)

羽鳥さんとの あうんの空気を ひさびさに見られて
楽しかったですね^^


・・・


ということで。。
今日から このブログも 『大野智応援月間』

しばらくたくさん更新したいと思っていますので
よろしければ <ランキング>や<拍手>なども 
応援していただけたら 嬉しいです

いつもブログに 優しいおつき合いをいただき
日々 感謝しています
これからも 「大野智な風」をどうぞよろしくデス


・・・・・・



最近 智くんが載っている雑誌が たくさんありますね
いろいろな人から いろいろなコトを 絶賛されていたりする
国民的アイドル 嵐のリーダーですけれど。。
その中で特に とても好きな記事が(^^)(日経エンタ?)

大野智の口から出てくる言葉は同じだ。今では国民的スターであり、
誰もがその才能を認める存在であるにも関わらず
こと自身の思いになると、ふわりとはぐらかしてしまう。
言葉の裏には、”更なる高みを!”。そんな内に秘めたる情熱を、
たしかに感じるのだが。。。

毎度のことながら、達観した感すらある受け答え。
笑顔の奥に憂いを漂わせる表情。
本音をあえて封印しているかのような、
近づきやすくもすこし遠い独特の距離間。


これって そうだよね って。。
智くんと 話したことないけど 智くんは すごく
自分のことを言わないような気が。。(近年 特に)

このあいだ 前にやっていた レギュラー番組を 見ていたら
そのころ なにげに不思議に想っていた その展開が 
実は 智くんのすごい気配りが あったんだなって

その場にいる人たちを せめたりせずに
わかっていることを 言葉にしないで
なんとなく丸くおさめている 優しさや配慮や

それを見て 智くんのすごさって やっぱりある意味 いつも変わらないというか
人に認められることがナイ コトガラも
今も。。今日も明日も 智くんは きっと 
毅然とナニカを 貫つらぬいているのかな。。と思ったりシテ(^^)

自分に向かう厳しさとか。。そういうものが 色気に変化する? 
”選ばれスター”的な^^。。かっこいいですね


今夜から放送の ドラマ「死神くん」楽しみですね
(また 夜にブログアップする予定です 笑) 

ではでは。。
今夜はごいっしょに 盛り上がりましょうね^^

↓♪「大野智応援月間」中♪ ↓3つの画面(ランキング)を
クリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 死神くん

11:19  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(^^はるひ)

ちえぴんちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
お元気ですか♪わたしもちえぴんちゃんが大好きです☆
番宣放送されないんですね。はいぜひ一緒に見ましょう♪
たのしみにしていますね♪コメントもまたぜひお待ちしていますね♪
はるひ | 2014.05.24(土) 15:40 | URL | コメント編集

●深いわ〜

はるひさん こんばんは
はるひさんのブログは深くて暖かくて優しくて落ち着きます。
こっちでは死神くんの番宣が放送されないので悲しいです…>_<…
お誕生日のさとし会で映像見られたら嬉しいなぁ〜なんてね
明日は皆さんでさとし会なんですね
参加したかったなぁ〜
皆さんのお話を聞いているだけで幸せになりますからね

参加してる気分で死神くんを見て楽しみます
はるひさんだ〜い好き >* ))))><
ちえぴん | 2014.04.18(金) 21:15 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

えびちゃん♪
えびちゃんによっしゃ~!って言ってもらって
私もよっしゃ~!と嬉しかったです*^^*
ドラマ始まりますね。遠足の前日みたいにワクワクしてます(笑)
おっしゃるとおり 智くんってホントかっこいいですね♪
コメントありがとうございます
はるひ | 2014.04.18(金) 15:17 | URL | コメント編集

こんにちは(*^^*)

「大野智応援月間」 に "よっしゃ〜❗️"

久しぶりの 羽鳥さんとのやりとりが嬉しいです。

智くんって ホントにかっこいいですね✨✨✨
えび | 2014.04.18(金) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1546-9b91a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
