03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/17(Thu)

キラキラに混まぜル

いよいよ明日から 始まりますね(^^)
ドラマ『死神くん』 
テレビ朝日 金曜よる11:15~☆ (※一部地域をのぞく)   


オムカエニアガリマス 智
ええ 智くんに オムカエニ来ていただきたい・・笑


そしてドラマと同じく 楽しみなのは <Mステ>ですね^^
フェロモンを爆発させるであろう 生放送の智くん。。(わくわく^^♪)


テレビ番宣や 雑誌の記事や写真や。。
書きたいことが 山盛りです
ちょっとだけ 感想を書かせていただきますね♪

よふかしゴーちゃん。 でインタビューに答える
トツトツと うなずきながら話す智くんが 大すきですね
なんていうか・・・(なんていうカ?)


そういえば 「お願い!ランキング」で
おめでとうございます。お迎えにあがりました って
智くんが 立ってる あのバルコニーって

たしか『歌のおにいさん』でも 登場した場所ですよね
そのメイキングでも 男マエ爆発だった 嵐のリーダー

ちなみにその感想の記事です → こちら 『腕デ。。。 』(2011.5..26)



あとかなりツボだったのが 「相葉マナブ」デス^^
予告で流れた 草餅?みたいなものを 食べながら
休憩する大葉が ちょっと和なごみました笑

そして本放送で フキノトウを探しに ペアに分かれた瞬間
ふたりの あまりのスタイルの良さに びっくりしましたね^^

4人で映っているときは 空気がバラバラなので
わかりにくいけど 大葉2人になったとたん 噴きあがる

かるく10等身以上 イっている 顔の小ささ・・
スタイルが 異次元ですね・・坂を登っているだけで 華があります(ガン見)

そして <ノビル>って たしか二つ前?の記事に書いた
まごまごの回でも 食事に出てきていたような

さりげなく 味噌?をつけて
カリっと噛かんで さらっとお手拭きで 激エロの指をぬぐう
ムダのない所作から 抜群の運動神経が香り立つ リーダーの

その ノビルを
案内の人は だた「らっきょう」って言ったのに

「<島シマらっきょう>みたいな。。」と 言い添えた
沖縄オキナワの食事に詳しい? そのコメント笑
智くん 免許いつ取るのでしょうか(^^)


趣味シュミゴトを匂わせて フェイントかけながら
しかしきっちり圧巻に スーパースターな実力を 魅せつける 
アンアンの表紙も スゴイですね・・・

そうですよね あの切り取り方ですよね (^^ナニガ)
あの表紙の角度・・ニットセーターの たるみの曲線にまでも
激烈に 香り立つ ウルトラな色気

an・an のタイトルが an しかなくなってる
【大野智:優先】な その構図
髪に文字がかかってないのが 大満足デス

昨年のアンアンの 売上1位。。
脱ぬいでも 媚こびてもイナイのに 空前に売り上げた
表紙登用の 嵐のリーダー。。

ニヤケたのは 
表紙のモデル(大野智)が カメラを見てイナイという(爆)
アンアンのイシンをかけた 的なコトでしょうか?(^^)

カメラ見ていないって フツーないですよね(笑) 
脱ぬいでいるとか ナルシストチックなポーズなら わかりますケドね

長袖そでのニットで 椅子にすわっている 一見”平和”な その表紙に 
キケン&垂れ流しな色気を。。。

脱力に知らないフリで^^? きっかりキラキラに混まぜて飛ばす
”さじ加減”も きっとアサメシマエな ジャニーズ帝国のトップスター

かっこよすぎて こわい・・(笑)


P23右の マグカップを顔に近づけている
切れ長な 目の奥に

早すぎて遠い。。温かい透明感と 孤高な冷ややかさが 
混ざり合っているように感じる 不思議な色気

智くんってホント。。最強に華麗でかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 ジャニーズ

11:03  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1547-0cac6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
