09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/20(Sun)

足首からモ色気

きのう 死神くん鑑賞会が ありました
歌ってもいないのに 今日はなぜか のどがいたい笑
昼から夜中まで 盛り上がりました
いつも思いますが さとし会でお会いする方は
みなさん 優しくてかっこよくて 大好きです^^

↓このケーキの横にある お酒 ご存知でしたか?
私はじめて 実物を見させていただきました
『死神』という日本酒があるんですね (ご持参ありがとうございます)


140420_20140420170251195.jpg




またの機会に きのう会えなかった みなさんとも
まだお会いしたことのない みなさんとも 
ご一緒できたら 嬉しいです


。。。。。。。。。。。


きのうのしやがれ おもしろかったですね(^^)
鈴木奈々さんって キレありますね~☆

しかし・・・
ソクバッキーは ジャニーズでは 成立しないのでしょうけれど
それにしても 

ゲストが持参した 「私たちのライン」のボードが登場して
離れててもいつも一緒。。っていうのが大切なんですよ
って言ったとき 

それを聞きながら 小鼻がふくらんじゃってる 嵐のリーダー
引きすぎデス・・笑
わずかに 動いている目が 爆笑でしたね^^

今日家で 旦那さんと(キス)100回してきました
のときにも 顔に ロコツに たてジワが・・・怖^^笑

おならのくだりでも 
むしろ くさいほうが おもしろいもん って

キス魔の <魔>を ゲストが黒板に 書いているあいだも
え まって ニノが書いたのってどれだ? って

うっかり キレキレに早口。 
空気が”智くん”って感じですね(”サトシクン”?)
色気と鋭さが まじり合う ドラマ撮影期間中の空気?(^^)


来週は 筋トレ・サトシが 観られるんですね^^
楽しみですね^^ ムダが削ぎおとされた。。
軽カルそうで。。それでいて 超絶な腕力と 持久力を保つ
キングオブ☆ストイックな 嵐のリーダー

番組の授業中。。机の下で 圧巻のスター力を 発揮させている
ゲストが黒板に「おばかでも・・」って 書いているときとか
「(テレビに出るようになって)3年が!なるんですよ」って言ったあとトカ

ほかにも 多々。。テレビに映る
ヒザから下が 長くて しなやかで いつも画になる 

スマートな 智くんの足の置き方が 大好きです
足首の柔らかさからまで フェロモンが出てる。。(ガン見)

智くんってホント。。 
どんな一瞬にも 色気が流れる かっこいい人ですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:45  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

はなちゃん♪
そうなんです。日本酒すごいですね☆
ほんと満員電車もすごかったですね^^”
仕上がった身体”って響きがかっこいい(^^)
どんな場面でも「智くん」って智くんですね♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます☆

えびちゃん♪
いつも優しいコメントをいただき感謝しています*^^*
うっかり出ちゃってるってすごいですよね(笑)
智くんのかっこよさは果てしないですね☆
またのお話を楽しみにお待ちしていますね(^^)
はるひ | 2014.05.24(土) 15:54 | URL | コメント編集

はるひさん
おはようございます(*^_^*)

いつも 楽しい時間を 素敵な空間をありがとうございます♪

しやがれ 引きすぎな空気の中で うっかり出ている色気を見逃さない(爆)はるひさん♪ ステキです(*^_^*)

最後に予告の智くんにもってかれました。 来週楽しみですね(*^_^*)

授業中の智くんのツボは見逃しました!
えび | 2014.04.21(月) 09:51 | URL | コメント編集

さとし会、無事終了したようでよかったです(^^)
日本酒ですか。知らなかった(*^^*)近所に売ってるかな‥

しやがれはまだ早送りでしか見てないけど、おもしろいですね(笑)予告はキャーとなるより驚きました。あの滑らかな動き、バーでやっても凄いだろうに‥

先週の満員電車もかっこよかったですね。事もなくバランスをとる仕上がった身体‥つま先立ちしてるだけなのに(^^)どこの筋肉を働かせてるかキニナル。

どんな場面でも"智くん"を感じる瞬間があるのが一番嬉しいことだなと思います。
はな | 2014.04.21(月) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1551-a8b12f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
