06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/21(Mon)

船の上デモ華

ノンノは 今月 大葉コンビですね
2人の会話って いつも柔らかくて 大好きです

そして きのうは 相葉マナブ 楽しかったですね(^^)
釣りって アドレナリンが 出るんですね(なるほど)

メンバーのドラマは 「やってれば見る(録画なし)」と・・
それは限りなく ”見ない” 的な^^?

自分のドラマも 
:観るよ。死神くん。
:ははは マジか ・・って なんか かっこいい(きゃは)


京都の旅館で 一緒に朝まで 2人でゲームしていたと・・
だから それってケッキョク・・(ナニ)

イカのさばき方も サクサク進む
器用なあつかいに 指先から ドキドキな魔力が飛んでますね 
あなた じょうず。。 ですよね(^^)

そして 「リーダーと食べるぜ 食べた 春食べた」
って 名川柳ですよね(^^ふふ)

しかし あさりを採っているとき 寒そうですね^^・・
あさりの酒蒸し、カサゴの煮付け、フキノトウの天ぷら
食べたいですね (そっち?・・)

30分ツボ満載で 書ききれませんけれど
あの放送を見て 想った?思い出したのは
釣りをしているトキの智くん です。。

釣り中の 船のうえで キリッと姿勢よく サオを持ってる
智くんの立ち姿って 本当にかっこいいですね。。
バランスがよくて 筋力を感じて 色気が香ってます

そして 智くんって ホントはもっと。。

もっともっと 脱力なんですよね きっと・・
脱力で 鋭くて 華があって 迫力があって・・(延々続く)

前にも ブログに書きましたけれど
ワクワクのときに 映像で流れた じゃっかんプライベートっぽい感じの・・
 
わくわくオープニング映像のために 
朝少しだけ 釣りする 嵐のリーダー

キャップをかぶったり サングラスをしたりしつつ
迷彩?の服を 極上のオーラで着こなして 

釣り船の上に 君臨? 色気が 全身からダラダラ流れ落ちている
テレビ番組での ぽよんとした 釣り風景とか 別ものな
うまく言えないけど なんていうか スタッフを従えている?

あの 智くんって。。
だから結局。。カメラのない プライベートだったら
さらにもっと 遠慮なく容赦なく
素に すごいフェロモンなんだろうな って連想すると。。

かっこよすぎて コワい・・

磨きあげられたオーラを なにげに見せない^^?
知っていることを 全部言わない のに

”にじむ空気”だけで 
果てしない数のファンを 蕩とかして押したおす 魔性の色気

も~ホント 智くんって。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:50  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●大野マナブ

はるひさん、こんばんは☆

相葉くんとサトシくんの相葉マナブ。
30分ってなんてあっという間だろうと
心から思いました。

アドレナリンと色気を出しながら
釣りしてるサトシくんが見れただけで大満足(^v^
前半の釣れない時に暇なのか番組のことを考えてか
話続ける相葉くんと
どっしりカマエテルサトシくんの対比が面白かったです(^^♪
サト | 2014.04.21(月) 21:14 | URL | コメント編集

や〜〜〜ん♡♡♡♡♡
押し倒す…なんて
押し倒される…なんて

日々コレ妄想、な私には
荒れ狂う波間に
荒れ狂う理性…な図が

申し訳ございません(;^_^A

この続きはFなお部屋でー
リナナツ | 2014.04.21(月) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1552-d15c0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |