07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/23(Wed)

フツーじゃナイ^^

いきなりですけど 今日
豹ヒョウのニュースが ありましたね(インド)

すごい大きなヒョウが 人里にあらわれるという
そのニュース自体は ハッピーな内容ではなかったですけど
そのヒョウの大きさと 動きを見て 

やっぱり 智くんって ヒョウみたい・・

と。。ヒョウって大きいですね。。そして しなやか。 
飛びかかってこなくても 飛びかかってきそうな
ド迫力に 野生?野獣な 感じ。。
前足とか 凍りつくくらい コワいですね

前に ヒョウ柄衣装のコンサートも ありましたけど
衣装が衣装に見えない? 人間じゃないような迫力で踊る 
危機を感じるいきおいで ドキドキする智くんを
朝から 思い出してしまいましタ

・・・

嵐のトレーラーが 走っているそうで。。
(情報ありがとうございます^^)
写メ撮られた方が いらっしゃいましたら よかったら見せてください^^

婦人公論が 発売されましたね
女性週刊誌の表紙も 嵐のリーダーということで。。

最近あった おめでたいことは
「さっき食べたラーメン」 ですか~・・
誰も幸せなことは 日々ある ということでしょうか

そしてきのうも 新聞に大きく載っていましたね(夕フジ)
「毎日きっちりしていなくては いけないってないし
ファンだって わかってくれている」って。。

ん~^^キっちり・・。もうすぐゴールデンウィークですね。。
智くん。。絵(作品)を 展示する機会があったら
ファン”みんな”に 見せてね^^(傷心者続出済^^笑)

・・・

[4月は新生活がスタートする季節。
新しいことに挑戦している人たちにエールをお願いします]
の フリに

不安でいっぱいだろうね。自分の思っているとおりには
ならないことが多いと思うけど 貫いてほしいですよね。
 と。。

『貫つらぬいてほしい』

貫つらぬく という言葉が これほど似合う人って
・・・・いません☆ (日本語がオカシイ笑)

貫つらぬくって 壁カベとか 自分とか
そういうモノがないと 成り立たないワケで
何気ないことばにも 智くんの精神性が にじんでいるような。。

その経験がおわったあとは 強くなってる気がする
って たしかに 同じことをくり返し体験するなら
2度目のほうが 自信になってるカモな 気もしますけど

でもやっぱり 智くんのばあい
過すぎる というより 超こえる という感じなのかな?
もし そうだとすると。。(想像中)

智くんって すごいコトが 重なりすぎて
どんなカタチなのか 謎ナゾですね。。



さて。。あさっては 「死神くん」2話ですね
なんというか。。死神くんの演技に
またさらなるキャラ??を 乗せている気が^^笑
深夜なのに すごい視聴率だそうで(祝♪)2話も楽しみですね

スタントのスタッフさんのお話によると
死神くんは [ふわりとした浮遊感で飛ぶ]のが 大切だそうで
たしかに ドラマでは”浮遊感”をかんじますね

ピューン!とか ビューン!とか 速く上げるだけなら 
勢いよく引けばいいけど
ゆっくり浮かせるには 息を合わせなければいけない と

「難しかったのは 死神が前を向いたまま後方に飛ぶ演技。
振り返って着地点を見るわけにはいかず、
大野とスタッフが一丸となってタイミングを計った。」


たしかに 演者は うしろを振り返らずに
飛んで 柱に着席するって コワイですね

そういえば ちょっと思い出しましたけど 
前に番組で チアリーディング?(記憶が定かじゃないですけど^^)
トスっていうのかな? 数人で智くんを 胴上げみたいに持ち上げて
その反動で 智くんが空中高く飛ぶっていう 演技があって

慣れないと すごいコワい演技だと思うけど
智くんは はるか空中高くに カンペキに スパッと飛んでいて
降りてから こわい~ みたいなコトを言っていけド。
(コワい って言っていたのは
本当なのか ポーズなのか わかりませんけど(笑)

とにかく 智くんのキレキレな度胸と 
全身/指先・つまさきまで 美しい完成度で 
はじめから できあがっていた その実力に
尋常じゃなくスゴイ って思いました 

だからきっと。。「死神くん」も
フライングのスタッフさんも 優すぐれているのでしょうけれど

智くんのカンの良さや 運動神経や 度胸あってこその
あの 自然な感じに「宙に舞う死神くん」なような

智くん ドラマの収録が 早く進んでいるって
それって 普通なら時間のかかりそうな 
数々の ムズカシイ?撮影シーンを

サラッとして見えるホド ”フツーではない”智くんの実力で
短時間に「OK」を連発している一面も 多々あるのでは

死神くんの共演者にも
「好きなことを黙々とやってる感じがズルいくらいに素敵」と。。
そして「周りの空気も把握してるところがさすが」。。と

対極の魅力を 感じさせて さらにスキのない 座長の背中   
「ズルい」って言わせる 温度に 
超絶な 包容力と色気が 香り立っているような。。(^^ふふ)

紙面でも [本人は言いにくいだろうが、
実は歌も踊りも ジャニーズ事務所きっての巧者。]


しかし。。イヤそして 本人イワク 普通でありたい
「だって普通ですもん。同じ人間ですから」って
人間って・・くくりが大きい(笑) 

同じ”人間”でも ゼッタイ普通の人間じゃない
高圧電流のような オーラを隠かくして トケルように脱力してる 
国民的アイドル 嵐のリーダー

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:48  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

ハーベストちゃん♪
コメントありがとうございます。
お話しできて嬉しいです(^^)お元気ですか♪
先日相葉ちゃんがそちらに行ったとか。。
智くんも行きましたか^^??(記憶が定かではないですけど^^)
>>ダンスや歌、演技に魅了されるのも、その奥深さゆえ。
ってホントにそうですね☆
智くんの「貫く」の説得力は最強ですね(^^)
またぜひコメントお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2014.05.24(土) 15:59 | URL | コメント編集

●貫く

貫いてほしい、、、。
雑誌のインタビューコメントだったのでしょうか?
ご紹介ありがとうございます。
智くんは、貫いてきたのでしょうね。
智くんが話す言葉は、研ぎ澄まされて胸に響きます。
貫き通す強さを持っている智くんならではの
説得力です。

本当に智くんて奥深い人ですね~。
ダンスや歌、演技に魅了されるのも、その奥深さゆえ。
かっこよすぎて大好きですv-238

ハーベスト | 2014.04.23(水) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1553-ac1cc203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |