04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/24(Thu)

フェロモンがあふれてイると

きのう発売の テレビ誌の数々。
どのテレビ誌も 激烈に鋭くて おだやかな 主役の横顔。。

トコロで智くんって いつも着きているものが
ピンとしていますよね シワを感じないというか

智くんって コンサートや歌番組でも 
衣装が なにかがスっと美しく通ってる? 
死神くんの衣装も だれでも同じように
シワなく着こなせるわけでモ ないような。。

シカシ。。「P」ですけど。。(^^)
あれって 公開告白でしょうか^^?(ガイド)
大野くんが うちにいたらいいな /とか
”いる”って感じが 強い人 /トカ

そりゃそーですよね(^^)

ジャマにならない って書いてあるけど
ほんとは「いてくれたら 安心できて心強くて 満たされる」 
とかトカ 想っているのでは?? 智くんのこと 好きなんですね。
”ウチにいたら”・・って(^^笑笑)

共演者から見る 座長・智くんのイメージ。。(植物)
ほかの人は たんぽぽの綿毛とか アロエとか
おしゃれだったり 可愛かったり^^そして智くんは 

『杉』。。。

『スギ』。。。(ナンデ2度 書ク?)

かっこいい・・・  ←笑


記者会見で 智くんが 
衣装の帽子を 触さわっているシーンが 載ってますね^^(ぴあ)

試写会を観に行った お友だちが 会見の感想を
智くんが 手で帽子を触さわる 雰囲気が
超絶にかっこよかったって 言っていて。。

なんか わかるような気が。。
智くんの 瞬間のしぐさに噴き出す色気って すごいですよね^^

ほかにも すべての写真の すべての視線や。。
ツボがありすぎて 書ききれませんけど
すごいな~って 想ったのは ステーションですね

仕事が大変で追い詰められると 
わー!ってならないわけではないけど
結局やるしか選択肢がないから 冷静になるんです


サラッと 言ってるけど 相当ですよね(^^ナニガ)
その 毅然キゼンとした 姿勢って
智くんって ナニカが [究極]。。


ウチにいてほしい/イメージは杉/ などなど
共演者や 制作者に 想われている 嵐のリーダーということで。。
年齢をこえて 智くんのオーラは 安心するのでしょうか

これ お友だちから 教えていただいたのですが
人って フェロモンを 多く感じると 
精神的に リラックスするそうですね

そう思うと これまで雑誌の撮影で 
智くんが 抱いたりそばにいるだけで ウトウト寝てしまう
智くんの方に 何度も寄よっていってしまう 
数々の動物のことも 説明つく気がするような(^^)

智くんも 前に雑誌で 
いっしょにいると 安心するって 言ってもらうと嬉しい。
いっしょにいると 眠くなるって言われる って言っていたような。。

人も それ以外の動物も 共通なナニカが あるのでしょうか^^
智くんって やっぱり・・(遠い目)


ひたむきな空気から 魔性の色気が 流れ落ちテる
フェロモン全開な 包容力の 座長の背中

智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 ジャニーズ

08:05  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1555-f6689b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
