09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/27(Sun)

常に涼しげ。。

ゆうべのしやがれ 楽しかったですね
衣装も 半袖になって 
智くん ナマ腕がスラッと。。さりげなくガッチリ。。(かっこいい・・)

トレーニングのときも
半袖の衣装で やってほしかったですね(^^フフ)

「ローイング」で感じる 強靭な体幹と しなやかな骨盤
「アトミックプッシュアップ」では
ひとりきっちり 両足をくっつけたまま 
両足の高さを揃えて続けている 筋力と センスの美しさ。。

数日前に 今井翼くんがTVで 30代は10~20代とちがい
体力もなくなってくるので トレーニングは欠かせない
みたいなことを 言っていて (そうですよね。。)

智くんの あの体と キレキレの動きを
どのような方法で キープしているのか

トレーニングについて まったく語らない
いや。。かえって何もしていないって 言ってる
智くんって どんな鍛錬をしているのでしょうか

ガーベラを バーベラ って言ってみたり(笑)
智くんは 本当のコトを語らないことが
少なくないような。。(^^ふふ)


「でも嬉しいですよ。旦那さんが僕のこと知ってるっていうのが」とか
「(そばの太さ)なんか非常にバラエティーにとんだ・・」とか
上手な言い回しというか 角度の優しさとイウカ。。(^^尊敬)

あのお蕎麦 おいしそうでしたね(^^)
智くんはあのとき そばを 綺麗に切りそろえていたそうで。。
見たかったですね^^

ほかにも ツボは山盛りで 書ききれませんけど
予告で 足マッサージされて 悶絶してる
智くんを見て ちょっと思い出したことが。。

前にも番組で 女優さんに足を押されたことが
ありましたね^^(貫地谷 しほりさん)

ソファーに横に座って 足の裏をちょっと触られただけで 
あとずさったら ソファーから 落ちてしまった智くんでしたけど

で。。 そのとき 智くんが
なにすんだよ^^みたいな コラ♪みたいな

貫地谷さんの頭を ポン♪って。。
ポンって かるくはたくような 手の動きを。。

実際に 女優さんの頭に あたっていたか
要確認ですけど^^

女の子の頭に ポン♪ってさわった?
その 手首と指先と”上から”な空気が
なぜか 激烈にかっこよかったですね^^
(↑記憶が タダシケレバ。。笑)

足裏っいえば
すごい激痛の 足つぼマッサージをされても
されていない演技をする ゲームもありましたけど

そのとき 何ごともないように 
激痛に 顔色ひとつ変えなかった 智くんの。。。

黒スーツの肩から ユラユラ立ちのぼる
超絶にダークな 視線とか 色気とか。。

あれこれ。。 
常に コシタンタンと 隠して飼ってる能力が
高すぎて 想像不能な 嵐のリーダー。。

来週のしやがれも 楽しみですね^^
上村愛子さんに 花束をわたす
お辞儀の確実さや 花束から手をひく 所作まで

スマートで男らしい 色気に包まれている 
智くんってホントどんなときも 涼しげでかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:24  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1560-e3a68b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
