04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/26(Sat)

いろンな色/2話死神くん

ゆうべは 死神くん2話おもしろかったですね(^^)

智くん 最高^^
そして ホントに死神くんにしか見エナイ 笑
すごい集中力なんでしょうね。。

おもしろいキャラを 乗せてましたヨね
智くんの演技で コメディー感バクハツな 『死神くん』

2話のイメージは ”自由自在”。。
いや ”やりたい放題”だったような。。(きゃは)

1話では そんなにフリハバを 持たせていない
演出でしたけど 2話は 死神くんの役柄に
いろンな色が着ついていて。。智くん 演技が神ですね^^

あの・・生命保険ってのは 一体・・
マジ勘弁しろよ クソだなおメエ
って あの掛け合い?(キャラ)とか 演出家さんもニヤケたのでは(^^)

『怖いねぇ~』『お互い様です・・』とか
ホント すべてのセリフの あの[間]とか[音程]とか[表情]とか
ダンスのリズム感や 歌が上手さや 運動神経が 卓越している 
智くんでないと 存在させられないのでは

あの 味があって 惹きつけられて 笑えちゃう
セリフの 言い回しって
智くんにしか 言えないデスね(断言^^)笑

フライングも みごとに 美しかったですね。。
常につまさきまで 計算された あの足の表現や
天?にのぼっていく 顔を上を向けたときの 首筋や。。
死神でありながら 色気と上品のただよう 浮遊感。。

智くんにしか できないですね(断言2) ←^^笑

自動販売機の前で はじめてのお酒に カンパイするとき
こーいち:カンパイ!
しにがみ:かんぱい☆って 言ったあと

林遺都さんが 演技だけじゃなく 
さいごちょっと 素に笑っちゃっているように見えるのって
私だけでしょうか^^(ふふ)

それでいて けんたくんのお父さんと話すときは
真摯な 空気だったり。。 

カラスといるときの いじめられて(しごかれて)いるようで
実はあまり 気にとまってないような^^? 飄々としてる空気とか
キャラの見どころが 書ききれませんね

深夜番組でありながら さっそく今夜再放送される
(一部地域のみ AM3:45~)
深夜番組でありながら 2ケタの視聴率を たたき出す

国民的アイドルにして 演技も神業カミワザな 嵐のリーダー
軽快で・複雑で・繊細で・味のある 演技の数々(^^)

第3話では 智くんの描えがく
どんな死神くんが 見られるのか 楽しみですね♪


ちょっと感動したり 思わずクスっと
笑ってしまう 演技の 展開にも
ひたむきに鋭するどく集中する 横顔が香る

カラス:とっととあの男ンとこ 行ってこい!
って 押し出されて 下界に飛び降りるとき
空中で 異様な色気が噴きだす 嵐のリーダー(←コマ送り推奨:笑)

どの一瞬を 切り取っても
智くんってホント。。キレキレにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 死神くん

13:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1561-b480e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
