04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/25(Fri)

引きあげル波動

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)

嵐のおもしろさを 牽引している リーダーのヒトコマが
うっかり伺うかがえる バンクボーリングとか・・(爆^^)

アナ:赤いピンも倒れて 残るピンあとわずかですが
大野くんスペアの可能性 どうでしょう

大野:や・・ないでしょうね これ (会場:笑)
二宮:こいつっすね(青ピン)
や あの青がなきゃまだ・・手前の・・
あれがあるとちょっと これはちょっと無理ですよね
じゃこいつ(青ピン)すてちゃえばいいんじゃないですか

そしてもあんま面白くはないよね
投げなきゃいけないんだから でも。
私たち これもう投げませんって言うの? 言わないでしょ

やそっちのがまだ面白いよね 


ボールを投げるゲームなのに 投げないほうが おもしろいって
その組立・・芸人並デスね・・(^^笑)


そして 別枠で笑えたのは プラスワンゲストですね
「川釣りのことは さっぱりわからない」って。。 
智くんならきっと 川釣りだって 海釣りだって
優しく会話しようとするなら
いくらだって 答えはあると思うケド^^

さらに押してくる「女子と一緒に行くのもありですか?」に 
いいですね今度ぜひいっしょに♪ と 
テレビで言うはずがナイ ジャニーズトップスター

前に:休日があったら 何をしたいか という質問さえ
ゲストが質問するのはNGにされた <嵐>を相手に
番協のファンの前で 大胆でしたね^^笑

そして 小さくツボだったのは 相葉クンですね(^^)
智くんが「(自分は女子に釣りを教えない) 船長が教える」
みたいな 答えを言ったとき

:船長ってだれ(笑笑)って つぶやいた
バラエティーに生きるスーパーアイドル相葉くんがダイスキデス

・・・

今日は 「死神くん:第2話」ですね
そしてきのうは 月刊誌も多く発売ということで。。

雑誌のツボは たくさんあって 書ききれませんけど
中でも ステキだなって 想ったのは
死神くん1話のゲストだった 大原櫻子さんのインタビューですね

「(死神くんの撮影)すごくトドキドキしたんですけど
大野さんが優しく話かけてくださったんです。
『何歳?』って聞かれて 私が「18歳です」って言ったら
『そうなの?21歳かと思った』って(笑)
なんでそう思ったのか分からないですけど
その会話がおかしくてリラックスできました。」
(ジョン)

21歳かと思った って言ったときの座長:大野くんって
緊張してる共演者を 笑わせてくれる 
かっこいい 男のヒトだったんでしょうね(遠い目)

ただ ”話しかけてくれた”とか 
”たくさん話しかけてくれた” トカじゃなく
「優しく話かけてくれた」って感じるって 優しかったんでしょうね(惚)


そしてニヤケたのは (ファン)ですね
智くんって ドラマのたびに 感じますけれど
レポのページの写真が ほとんど”智くんの表情”ですよね

相手役との からみのシーンや 
智くんが映ってない ほかの役者さんだけのショットって
比較的 少ないような。。

(ファン)にいたっては ほぼ全ての写真が 
智くんの 表情のみという。。

浮き上がるような 存在感を カメラ越しに感じる?? 
表情やしぐさの すべてが画になるンでしょうね。。ナットク。。(←^^笑) 

     
「死神くんになりきっていた大野くんは
NGもまったく出さないほど、現場を引っ張っていました。」

と。。(ハナコ) 

{ひっぱる座長}って 一見して。。
みんな 頑張ろうね☆ とか言ったり 熱く演技論を 
スタッフと戦わせたり みたいなコトでしょうか

智くんは 真逆ともいえる^^ 寡黙に集中したり 
静かに真剣に 監督の話を聞いている みたいなことが 
これまでも テレビ誌に 多々書かれているような。。
 
リラックスが必要な共演者には 優しく話かけて笑わせたり
自分の役には 集中全開に取り組む 迫力の姿勢に 

きっと まわりの”気”を引きあげて 力を発揮させる 
ふしぎな波動が あるのでしょうか。。

そういえば 智くんがいる現場って 智くんが 
うしろでドシッとしているので 仕事がやりやすい 
って ある人が言ってましたね (ダレ?^^)

『引っ張るリーダー』の 究極を ブレずに通とおす
背中で 人を惹きつける 香りが 
誌面にまで 漂ただよっているような気がする

智くんってホント どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:12  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1562-462b16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
