05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/29(Tue)

様サマになる

きのうは 新曲「GUTS !」 フラゲの日でしたね(^^)
この曲すきです 元気が出ますね

そして PVの智くん かっこいい・・・

あんな ライトで楽しいPVだったけど
なんていうか。。いつもにもまして ユラっと。。

ナニカがあれば たちどころに なんとかしてくれる系な?
異様な色気が 智くんから 流れ落ちていたような。。(ナゾ)
モードが ドラマ撮影(死神くん中)だったのでしょうか?^^笑

「死神くん」といえば。。
5月5日・祝日・子どもの日 <ひるの1時35分>から 
再放送されるんですね (☆1話)

テレビの番組概要に 「心美人お迎えに参りました!
あなたの命はあと3日。最期は僕がそばにいる」大野智 と。。

「僕がそばにいる」大野智 って 
智くんに 似合ってマス。。(ウットリ)

深夜番組の再放送を こどもの日にするって笑
国民的アイドル 大野智・・おそるべしですね(^^)

あんなに 番宣してナイのに(^^爆)
ある意味 月9なみの 視聴率まで叩き出し
だから やっぱり 智くんのドラマは 
つねに月9枠などなどで 放送すればイイんですよね(^^)
(誰に言ッテル 笑)

とにもかくにも ひるの再放送 おめでとうございます☆

きのう 渋谷に行ったら 死神くんの宣伝(たれまく)が
まだあって すごく嬉しかったデス(109メンズのところ)

ゆうべは 温かくて ゴールデンウィーク中でもあり
日本人と外国人が すごい勢いで お祭りのようにごったがえす 

スクランブル交差点で 一番 目立つ
ものすごい数の人の その頭上に

大野智。。。  


(衣装は「死神くん」ですけど^^) 
あらためて 釘づけデス。。

ワタシ思わず その死神くんの看板(たれまく)を見ながら
♪ヒットザフロアを 大音量で(ウォークマン)聞いちゃいました
(ナニシテンノ^^)

街中に 智くんがいるみたいな・・ 
テンションあがります (オススメ☆^^あは) 

今週は 死神くん:第3話ですね♪
同じ日に ミュージックステーションにも出演でしょうか
生放送の「GUTS!」のダンスも 楽しみですね(^^)

・・・

PVの「GUTS!」のツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね

まず。。♪viva青春 (胸を張れ!~) で
ジャンプで 足を交差してひらく

わずかなステップが からみつくような
しなるムチのように インパクトのある足さばき

かっ・・かっっっこいい・・

♪(いちにのさんで さあ)走り出せ~
の 「走り出せ」のとき 肘をうしろに引いてる
角度が 鋭いですよね。智くんって 肩が柔やわらかいですね

踊っているとき 智くんがジャケットをはじく
腕や背中が 激烈にカッコいいのは
あの姿勢のよさや 肩が柔軟なことも いちぶ関係しているような。。

中でも にやけたのは(^^)。。
♪光のない荒野をひとりいざゆけ~
「ひとり」のときとか などナド。。
智くんが 階段の手すりに 手を触れているときですね

手すりにそえている 手の動き? 
指が 素にエロい・・



(^^)ところで ダンスの中で 野球のバットをふるような
振りつけがありますけど それを見て 智くんのノックを思い出し(まご)

たしか 去年?のお正月の
こたつDE嵐でも 放送したような・・

智くんは はじめぜんぜん ノックのボールを取れなくて
シカシ わずか数分~数十分?の あいだに
あっという間に 取れるようになって。。

汗だくで キッと。。キリッと取り組んでいた その姿に
思わずおばあちゃんも 「本当にありがとう」って
智くんの手をにぎった。。

VTRを見ながら メンバーも
:(リーダー)すげえ 上手くなったね
:やっぱ 運動神経いいんだよな~
:上達率 ハンパないな
 
と つぶやいていた そのシーンですけれど。。
あのとき 智くんってボールを 取れても取れなくても
カラダの動きが すごくかっこいいんですよね

大胆で スマートで 
転んでも取れなくても サマになる 圧巻の運動神経
動きに 華がありますヨね 智くんって。。


ほかにも。。「GUTS!」って 曲もライトで楽しくて
5人共に ツボがたくさんあって 書ききれませんけど^^

PVでの動きに 数々ちりばめられている
ウッカリすると 鋭するどく色気が放たれる 
智くんの一瞬が 大好きデス(^^)

智くんってホント どんなときも超絶にかっこいい人ですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

??さま(^^)
はじめまして♪コメントありがとうございます^^♪
ツボをご一緒できて嬉しいです^^
これからもぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです
またのコメントをお待ちしていますね♪^^♪
はるひ | 2014.05.24(土) 16:08 | URL | コメント編集

初めてコメントさせて頂きます!

GUTS! ほんとに素敵な曲ですよね^ ^
細かいツボ、激しく共感します…!!
Mステも楽しみですね♪
 | 2014.04.29(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1563-26ad8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
