04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/09(Fri)

ヒややかに踏ふみ出す

ゆうべのBETDE嵐(VS) おもしろかったですね
最初のゲームは 爆笑なツボもあり(笑)

智くんって 神経衰弱でカードをめくるたたずまいも
スキなく 色っぽいですね

そして<鉄骨渡り>が。。いや・・<鉄骨渡り>モ 
ヒクほど 圧巻な 嵐のリーダー

大股またで 障害物を越えないと 進めない一本道を
難ナンなく歩く 驚異の 体幹とバランス力でしたね^^(釘づけ)

智くんって。。モシ 智くんに 賭けている人がいなければ
あんなに 普通フツーには 歩かなかったのでは。。と
思ったのは ワタシだけでしょうか 笑
(いつもはもっと”合わせてる”的な^^?)

・まだよくわかんない・高さがわかんない 
・寒い・つかれた ナドナド。。鉄骨を きっちり渡りキれることを 
ナニげにはぐらかす 標準コメント(笑)

あのキレキレな 歩き方は 自分のためというより  
智くんに賭けた人の期待に応えた 足運あしはこびだったような(フフ)
いつもは 常ツネにあーゆー風にしない気が。。笑

ゲスト:天才って体力がないんだよね
大野:体力がないね (←フツーにテキトー)笑

基本きほん オウムがえし☆ されるがまま言われるがまま
天才であって 体力もある。。期待には 爆風のようにこたえて 
飄々ヒョウヒョウと トップスターのリーダーをはる 

智くんって・・・・・ (ナニ)

かっこいいですね(^^)


潤くんが2回目のチャレンジをおわったあと
アナ:ただ時間もない中で最期距離をかせいでトータルの距離(続く)
と 話すとき・・鉄骨を見上げて ナニカを描くように
口をすぼめる 智くんのダークな空気・・

あのときすでに ボールのような障害物(ボコボコゾーン)を
タテにまたぐ イメージができていたのでしょうか

智くんの2回目のチャレンジがおわって
アナ;やはぎさん これが大野くんですね
やはぎ:これ大野くんだね やっぱり
おぎ:うんうん(ブンブンうなずく)
 

1回目のチャレンジのあとも 
アナ:怖さはまったくありませんでしたか?
大野:ん~正直まだわかんないっすね
ゲスト:ないでしょ。ないんですよ。わかんないってことはないのよ
ゲスト:いつわかんのよ^^


別の番組で 大野くんのことを「天才」と言っていた
小倉さんも ゆうべの智くんに 思わず
「不死身だ・・」とつぶやいてましたね

やっぱすげぇんだ! 天才ってすげぇ と
なぜか大絶賛で盛り上がる ゲストとアナウンサー
アナ「これが大野くん!」に 激ナットクデス

そんな すごさ爆発の<鉄骨渡り>での ツボと言えば
コマ送りで100個以上あって 書ききれませんけど笑
一番ドキドキだったのは わたり始める”前”ですね(^^)

1回目 寒いなぁ って言ってる 眉間や口元とか
2回目 うわぁっ て言いながら スタッフが
ベルトを装着している間 脱力してる 肩とか首筋とか・・

寒さむい場所だからではなく 
太刀風みたいな。。涼やかな風に 包まれてマス。。

2回目の「大野智のチャレンジ☆スタート!」の瞬間
かるく鉄骨を見ながら 視線から光をとばす。。

色気全開に 精悍で不動のオーラを 
サラッとまとって 鉄骨に踏み出す 冷やかで孤高な横顔

智くんってホント どんなときも最強にかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:20  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

えびちゃん♪
智くんかっこよかったですね~(^^)
私もほんと”倒れそう”です♪
走れたのではないかと思う勢いでしたね笑
ちょっと動くとすごいことになってしまう智くんってすごいですね^^☆

mimaちゃん♪
ですよね。普通にやっちゃってましたね(^^)
体の軸が見えるようって たしかに~☆
「やっぱすげえ」ですよね^^
あたりの日に大きく同感です(^^笑)
はるひ | 2014.05.24(土) 16:26 | URL | コメント編集

はるひさん、
昨日のvsすごく楽しかったです。
いつも今日は見せてくれるかな~?
って思っていますが、昨日はあたりの日でした。

やっぱり賭けてくれる人がいたからですよね、
普通に歩いたの。(普通って。。。)

本当にかっこよかった。
体の軸が見えるようでしたね、
やはぎが「やっぱすげーんだ」って言ったときは
本当にうれしくなっちゃいました。
mima | 2014.05.09(金) 15:50 | URL | コメント編集

●圧巻

絶対書いてくださると信じておりました。ひとりで興奮してました!

始まる前の言葉も
終わってからの言葉も
ゲストの方の言葉も
アナウンサーの言葉も
すべて…

もちろん 鉄骨を歩いている智くんが…もうもう ホントにもう最強にかっこよかった!!

いま思い出しても倒れそうです!!

はるひさん
ありがとうございます。
えび | 2014.05.09(金) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1564-7aa46425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
